2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
ヘアスタイルと鍛錬

ヘアスタイルでこんなに雰囲気が変わるんですね。私は筋肉体型なのにインテリ風な長髪に弱いです。というよりスポーツやられてる方は汗をかくので短髪が多い、ってだけの話なんでしょうけれど。

今週末はフルマラソンだったなんですけれど到底納得のいかない結果で最後尾でのゴール。普段のトレーニング不足です。なのでこういうビルダーさんにしろ森脇健児にしろ、金さんにしろ、自分を鍛錬している人のようにいつかなりたいです。

bokki
「ん?何か用かな?」

「見返り・・・」といえば直ぐに、菱川師宣の『見返り美人図』が頭に浮かびます。
日本の美術を代表する素敵な肉筆画ですよね。
それとは全く趣を異にしますが、この『見返りビルダー』もいいな~!
そう、3枚目の振り返っている表情とヒップラインの美しさが本当に素敵ですよね。
洗面所で偶然隣り合わせた彼をウットリして見ていたら、その気配を察知したのか、こちらを見詰めて、「ん?何か用かな?」なんて言われちゃったら、もう、ドキドキしてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3881

マークレオさん
本当にヘアスタイル次第で随分印象が変わるものですね。
基本的には短い髪型が好きですが、
今回の男性の場合は長めの方が絶対に似合ってますね。
ワイルド感とセクシーさが数割増しです。
ところでマラソン大会の結果はご本人としては不本意だったでしょうが、
継続して参加されていること自体凄いと思います。
継続は力なり、ですからね (^^) 。

bokkiさん
お気づきのとおり、記事タイトルは「見返り美人図」から拝借致しました (^^; 。
3枚目は鏡に映った顔までセクシーですが、
何と言っても逞しい男尻に惹きつけられます。
多分下着の生地も薄いのでしょうね、
微かに透けて見える肌の色や
双丘の割れ目が何とも堪りません (^^) 。

カズ
ブリーフ

シングル・マンさんおはようございます(^o^)

3枚の写真って同じモデルさんなんですね。ブリーフ男性のアラカルトかと思いました。髪型が違うとまるで別人に見えますね(^_^)

僕は2枚目の短髪が1番格好良く見えますが、マッチョな体をしてるとブリーフ穿いてるだけでエロく見えてしまうのは僕だけでしょうか?!

3枚目のヒップラインは完璧で羨ましいくらい(^^♪ ケツフェチではない僕でも触りたくなっちゃうお尻♪
Tバックやケツ割れサポーターを穿いてもらって触りまくりたいです(妄想)

カザマクニミツ
ヒゲが似合ってますね(・∀・)

スゴくイイ感じです♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も残業・・今月48時間残業です。多いのか少ないのか・・。
お金になるのは嬉しいですが、老体には応えますね・・。
そして今回の画像は目つきが凄いですよね。動物に例えるとワシとかタカみたいです。
あと3枚目のプリケツ・・たまらないです。
自分も時々白ブリ穿いていますが・・ケツ鍛えたいですね・・。