2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
たまんねえよ‼

シングル・マンさん、こんにちは。こんなタイトルをささやいてしまう画像です。昨日コメントした、夏祭りに休暇を取れなかったイライラを忘れさせてくれました。僕好みの欧米系の男性の顔立ちの1つで、その上ウェーブがかかったロン毛が似合うところが堪りません。もちろん、マッチョで日焼けしているのは言うまでもありません。このモデルさんの名前はわかりませんか?分かっていたら教えて下さい。3枚目と4枚目の生画像があれば見せて下さい。手間をかけるお願いばかりですみません。別人だとは思いますが、こんな顔立ち、体のアメリカのノンケポルノ男優がいたような気がします。母親のところからアパートに戻ったので、とりあえずリチャードとささやきながら抜きますね。このモデルさんの画像が他にもあったら、ぜひ掲載して下さい。このモデルさんの画像を見ていたら、あんなにイライラしていたことを、すっかり忘れてしまいました。ありがとうございます。
 それから、僕はそんなにナンパ上手ではありませんよ。書いていない(書けない?)失敗談は何倍もありますよ。お世辞を言われると、失敗するのが恐くなりますよ。リチャード(仮名)の3枚目と4枚目の生画像と、Max勃起画像があったら、こっそり教えて下さい(笑)

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
今回の画像の彼、あそこがめちゃめちゃでかいですよね。
勃起したらどうなるんだろう・・。そしてビルパンに収まるのだろうか・・。
自分は粗チンですが、形と固さで勝負するしかないです。(笑)

bokki
す、す、スゴイ!

ロン毛でない方が、もっといい男に見えるのだけどな~と思ってしまう自分ですが、でも、そうですね、こういうロン毛だと、ワイルド感がアップして、ターザンを思い出してしまうので、それもいいかもですよね。
それにしても、ああああ~、真っ白な Calvin Klein のブリーフを穿いているなんて、素敵です!(^^)
そして、そして、ブリーフを脱いで全裸になったら、何と!そこには見事に立派なモノが!!!
す、す、すごすぎますぅぅぅぅ~!

マークレオ
カーリーロン毛、日焼け、髭、そして青い瞳

一枚目の白シャツ、白ブリを見た感じ、カールを出さないくらいの短髪がきっとお似合いだろうなぁ、と思ったのだけれど、三枚目、四枚目でこの出で立ちがフィットするって確信しました。

MILF受けしそうな漢です。

自分の好みはどちらかと言うとちょっとゲイ要素が入った男が好き。あまりにノンケすぎるのもそれはそれでいいとしても感情移入がしづらい。

彼は奥様方が昇天しちゃう典型的な(ステレオタイプですけれど)カーリーヘアの、日焼け、髭面、青い瞳のハンクですね。しれにしても長くて太い、、、。

サンダ

やはり体格の違いでしょうか。
西洋人はイチモツもビックサイズ。西洋のゲイビデオを見てると
驚くほどのサイズがゴロゴロ。

このビルダーさんもですが、このサイズは一般的?
それならちょっとびっくり。本場で生のイチモツを見てみたいなあ。
あんな大きさを見せられたら、パンツを下ろすことはできません。

恥ずかしくて( ;∀;)


なつ
眠れない夜

シングル・マンさん、こんばんは。エアコンの温度を下げても、生温い風が出るばかりで、空気の循環にしても暑すぎます。やはり新品に交換するようアパートの管理会社へ連絡してみます。
 それにしても、最初のコメントでは詳しく書きませんでしたが、股間の竿の太くて長いこと
‼画像の状態(半勃起?)でも、十分にへそに届きます。太さもフランクフルトよりは太いので、勃起時はコーヒー缶並になりそうです。この先の画像が見つかったら、また紹介して下さい。
 とりあえず、麦茶を飲んで涼みます。熱中症なのか、緊急車両のサイレンがやみません。麦茶が無くなったら、コンビニへ買いに行きます。さすがに今は、バイクの欧米系の男性はいませんね(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3787

なつさん
どうやら今回の画像を一番喜んでもらえたのはなつさんのようですね (^^) 。
名前は“ブロディ”ですが、私が調べた範囲ではポルノ男優ではないと思います。
とにかく、仕事上のイライラを忘れるほど気に入ってもらえて、
私もすごく嬉しいです。
ただ、Max勃起画像の手持ちは残念ながらありません。
純粋にビルダーとしての肉体の素晴らしさを披露するために
全裸にも挑戦したのかもしれませんね。

みのるさん
勃起したら当然ビルパンには収まらないでしょう (^^; 。
粗チンなどと謙遜されていますが、
形がよくて固ければ十分じゃないですか!
私は大きさより形重視ですよ (^^) 。

bokkiさん
せっかくさっぱりと洗い上げ、重点的に乾燥させて気持ちよくなった股間が
また熱くなり、じっとりと汗ばんでしまったりはされてないでしょうか。
もしそうだとしたら、ちょっと申し訳ないです。
でも別の意味で気持ちよくなったからいい?
よかった!、ホッとしました (^^; 。

マークレオさん
MILFとは「Mother I'd Like Fuck」の頭字語で、性的魅力のある自分より年上の、
または結婚した女性を表現する、若者ご用達のスラングなんですね。
つまり今回の男性はアメリカ人の年配女性や既婚女性に好まれる典型的タイプということでしょうか。
マークレオさんやbokkiさん同様、私もロン毛より短めの髪型の方が好きだし、
実はこちらのビルダーさんも、髪が短い時の画像もあったのですが、
彼の場合、ロン毛の方が断然かっこいいんです!
でもそう感じる自分って、アメリカ人の年配既婚女性同様、性に飢えているということ? (-_-;) 。

サンダさん
ゲイビデオのモデルをやるくらいの方なら当然イチモツも大きいでしょうが、
私の数少ない経験から言っても、西洋人だからと言ってみんながみんな大きいわけではないですし、
日本人には日本人の平均サイズというものがあるでしょうから、
そんなに悲観されることはないと思います。
チャンスのある時は、堂々とパンツを下ろされて下さい (^^) 。
とは言え、私もアメリカで後にも先にも一度だけストリップショーを観た時、
その大きさに驚き、サンダの仰る意味とはちょっと違いますが、
観ている自分がなんだか恥ずかしくてしょうがなかったです (^^; 。

再びなつさん
暑さにやられでもしたら大変です。
早急にエアコンの部品を交換してしてもらって下さいね。
かなり気に入って頂けたようなので、
もしこの先の画像(Max○○画像?)を見つけたら、また紹介しますね (^^;

カザマクニミツ
っていうか、デカっ!

豪快に射精しそうですね!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3787-2

カザマクニミツさん
確かに … (^^;