2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
カズ
本人でしょ♪

シングル・マンさん今日は(^^♪

今朝は車のフロントガラスに霜がおりていてビックリしました。昼間と夜の気温差が凄いですがまだダウンは早いかな?と思うし着るものに困ってしまいます(*_*;

ところで色黒でムッチムチのモデルさんは鑑賞じゃなくてやっぱ本人が欲しい♪
褌姿ははやりガッチリさんが似合いますね(^o^)

勝手に想像していますが・・・昔はラグビーしてたように見えて刈り込んだサイドの髪型が格好いいし、プックリ乳首が性感帯に思えるので触って感じさせたいし、胸毛もサワサワしたいです(^o^)

マークレオ
🎵小熊 三兄弟♪

団子!

カザマクニミツ
なんか微笑ましいですね☆彡

微笑ましく感じてしまいました☆

bokki
ホッコリ

これまで1万枚をも超えるとも思われる数多くの画像の中で、思わず微笑んでしまうようなホッコリとした画像は、おそらく今回が初めてではないでしょうか。
『俺ら三兄弟』というタイトルもいいですし、短パンを脱いで鉢巻を締め六尺姿となった兄貴が、弟としてテーブルに置いてある鉢巻・ひげ・六尺のフィギュアが手に持っているのは、♪団子三兄弟♪だし、末の弟のクマちゃん(?)が手に持っているのはペロペロキャンディ?
あ~、可愛いな~!(^^)
そして、小さなお茶のセットもいいですよね!
この次男のフィギュア、発売されていないのかな~、自分も欲しいです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
やはり年でしょうか・・。もうクタクタです。
そんな時、画像のようなフィギュアがあれば、きっと妄想ごっこするんだろうな・・。
一人寂しい夜・・フィギュアを使って一人芝居。(笑)

たーくん
まさかのニャンコ先生

冒頭から『いなかっぺ大将』のニャンコ先生口調でのキャプション、懐かしすぎます。でもあの漫画から半世紀ほど経っていることを考えると、大ちゃんやキクちゃんは現在では実年齢で還暦以上に……、時の流れを感じます。
それにしても美味しそうな熊系親父さん。1枚目、2枚目と進むにつれ期待が高まったところで、肝心の3枚目ではフィギュアのほうに焦点が合ってしまい、一番見たかったもっこりがピンボケ状態に…。でも大振りの玉の重量感が分かるからいいかって、そういう問題かしらん。
フィギュア君ですが、1枚目では左曲がりに見えるのに、3枚目では右曲がりに見えるのが不思議。

寒風吹荒冬到来貴方乃季節寒風兄。

一見和風な佇まい。
烏龍茶茶器が在るところを見ると
嗚呼、矢張貴方は中華圏の漢。
日本語は通じないのね(涙)

「結婚してっ!」

狆くしゃ類八頭目系統の
風貌が琴線に触れまくり。

B地区も舌先を待つ如く
ぷっくり。
褐色に焼けた膚に薄らもさもさ
胸毛、腹毛。

愛らしいフィギュア&マスコット熊…
って…
フォーカス焦点が、
折角の白色下帯の褌盛がボヤけてる。

牡団子の膨らみが牡混のもっこりが
おのれ撮影者。

Instagramでもフォロー中ですが…
可愛い過ぎ。

備考。
浮気者の私ですが
Instagramでフォロー中の
新しい牡獅子に夢中。
「結婚してっ」

https://instagram.com/dr_beaverhausen?igshid=NHIxN2k1NzlpeDN4

サンダ

ほっこり。
三体セットで揃えたい。

でもやっぱり長男(笑)。
あの胸毛、腹毛、乳首。
絶対感じる乳首。噛み噛み舐め舐めしたい。

サブロウ
六尺で玉露を飲むか三兄弟

なんとも風流ですよね。僕もご相伴に与りたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3896

カズさん
今回の彼、本当にぷっくらしたいい形の乳首をしてますよねぇ。
乳首は彼の性感帯に違いないと私も思います。
舐めて、甘噛みして、摘まんで …
いろんな責めで感じさせてあげたいですね (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんが一番目を引かれたのは
次男坊君が持つ団子でしたか? (^^; 。

カザマクニミツさん
おっしゃるとおり!
なんとも癒される、微笑ましい画像ですね (^^) 。

bokkiさん
確かにこれほどホッコリさせてもらえる画像は
ブログ開始以来初めてですね (^^) 。
モデルさんは素敵でも、背景の小道具にはいろいろ?がつく画像も散見される中、
今回の画像は小道具が実に有効活用されているように思います。
次男坊君のフィギュア、購入できるものなら私も手に入れたいです!

みのるさん
このフィギュアが手元にあったら、きっと癒されるでしょうねぇ(^^) 。
頭からつま先まで本当によく出来ていて可愛いですが、
私が特に惹かれるのが、ふくらはぎの丸み。
プニュプニュ感がリアルに伝わってきませんか?
いやぁ、見れば見るほど可愛いです (^^) 。

たーくんさん
言われてみれば確かに!
1枚目では左曲がりに、3枚目では右曲がりに見えますね。 
照明が当たっている角度のせいでしょうか。
それにしてもフィギュアの六尺股間にも
もっこりを形づくるとは芸が細かい!
このフィギュアの作製者の別の作品も見てみたいです。

樹さん
樹さんは一貫してこちらの男性を“寒風兄さん”と呼んでいますよね。
最初に紹介した画像の印象が強いのでしょうか。
おかげで私の彼の呼び名もすっかり“寒風兄さん”になってしまいました (^^; 。
樹さんもたーくんさん同様、
見たい所にフォーカスが当てられていないことにご不満ですが
今回は次男坊くんの可愛さに免じて我慢して頂ければ (^^; 。
追伸:ご紹介頂いた若獅子君のインスタは非公開でした。
樹さんはフォローリクエストを承認されたんですね。
でもプロフ写真を見ただけでも、樹さんが夢中になるのも分かる分かる!です (^^; 。

サンダさん
三体セットですか、いいですねぇ (^^) 。
もちろん長男さんを抱くことができれば最高ですが、
現実的には到底無理 (-_-;) 。
であれば、フィギュアの次男坊君がまじで欲しい!
造形が素晴らし過ぎます。

サブロウさん
三兄弟と一緒に高級茶とされる玉露を堪能!
お茶は大好きですが、いつもは安い緑茶ですませているので
私も是非ご相伴に与りたいです。
でも三男坊君にも甘くてまろやかな玉露茶のよさが分かるでしょうか (^^; 。

サブロウ
訂正

 子供の頃、物置で遊んでいたら、2組の小振りな急須と湯冷まし、湯呑みを見つけました。
 僕の記憶にあるのは、法事のお経とお経の間に、祖父の姉妹がお薄を立てて、お坊さんや客に配って回る姿で、抹茶茶碗も色々取り揃えていて、時々、買い足していて、お薄は和菓子と一緒に日常的に飲んでいましたが、玉露を飲んだことはありません。
 親父は若い頃、いろんな物に手を出したようで、家には油絵が何枚も残っていて、マンドリンもありました。短歌はずっと続けていて、歌会を家でやることもありました。玉露用の茶器も、若い頃手を出した興味のひとつだったのでしょう。
 只、今日、写真を拡大してみたら、湯呑みの台に穴が開いているのがわかり、これは中国茶だなと思いました。中国茶にもお手前のようなものがあるのを、テレビで見たことがありますが、その時に、お湯だったか、一煎目だったかを湯呑みにザバザバとかけて、それを捨ててから、美味しいのを丁寧に注いでいたような記憶があります。穴の開いた台はその時に必要になる物だと思います。

抹茶
フィギュア可愛い

始めまして抹茶です。
褌とフィギュア、男が好きです。
画像のフィギュア 欲しいと思いました。
ネズミさんもカワイイです。

胸毛と髭 六尺褌 がっちりした体も素敵です。

いつも楽しく拝見させて頂いています。 
素敵な男たちの画像 いいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3896-3

サブロウさん
ご丁寧にありがとうごいます。
おかげで中国茶の作法についても学ばせて頂きました。
それにしても、サブロウさんのお父様は多趣味で風流な方だったんですね。
素敵です。
そんなお父様を見て、またそんなお父様の影響を受けて育ったに違いないサブロウさんも
きっと素敵な方に違いないと思います (^^) 。

抹茶さん
こちらこそ始めまして!
いつもご覧頂いてありがとうございます!
赤いキャンディを手に持つ三男坊くんは
何の疑いもなく熊さんだと思い込んでいましたが、
言われてみればネズミさんの方が正しいように思います。
いずれにしても本当に可愛い!
パソコンの前に次男坊くんと並べて置いておけば
ブログの更新作業もずっと捗りそうです (^^) 。
抹茶さん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

豆柴
お久しぶりです,第2弾!

この方の味わいは,B地区!
舐めて,噛んで味わいたい!
胸筋の大きさも手に心地いいと思います。

が,しかし!
大問題発覚!
六尺の全身画像とケツ,見たかったなあ。

短縮版,チャンチャン!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3896-4

豆柴さん
短縮版でも十分!
決して手抜き版ではないことは分かっていますよ (^^; 。
ところでこちらの兄貴は今後も紹介予定なので
六尺全身画像やケツ画像にもどうぞご期待を。
大問題をひとつずつ解決していきましょうね。