Comments 6
そんなデカい乳首。
どうしたらいいですか。
舐める?
かじる?
咬む?
ゲイ雑誌の小説で,チン湖の割れ目(鈴口?)に突っ込む,って言うの
がありました。
ちょっとやってみたくないですか。
さて,この背景,どこなんだろう。
枯れてはいるものの,これだけ広範囲に木があると壮観。
この風景を探した方もすごい。
そしてこの男子もこの風景にピッタリ。
勝ってるかなあ。
2枚目や4枚目のチョイ見せは,なかなかの技。
それもこれも全て白いビキニのおかげかな。
白い下着は最強。
ごつすぎず,緩すぎず。
少し色黒な肌。
何だろう,雰囲気のある男子ですね。
お顔も,眉太め,唇太めでクッキリ。
ちょっと悪さしたいです…
もちろん,ちょっとでは済まないのですが…
素敵な背景です。どうかこれが季節的なもので、温暖化の影響などで枯れてしまったマングローブ密林ではないことを祈りたいです。
美しい観光地を巡って行くとその裏側の部分も垣間見えてしまいます。水位が上がったためホテル前のビーチの砂浜がなくなってしまったり、ビーチにプラスチックごみが散乱していたり。ハロン湾は大きな台風の影響で至る所で土砂崩れや家屋の破損が見て取れました。
純白ビキニのモデル君。青空に映えて新鮮です。あえて見せないポーズが初々しい。次の世代がこの「青い惑星」を享受できるよう、今できることは何でしょう?
- 2024/12/01 (Sun)
- REPLY
そうですね、こういう素敵な光景の所を撮影場所としてよくも見つけられるな~と感心してしまいます。
枯木とはまた違いますが、紅葉が終わって、木の葉がすっかり落ち、雪原の中で幹と枝だけとなったブナの原生林の光景も、私は結構好きです。
こういう枯木だけの自然だからなのでしょう、男が唯一身に着けた純白のブリーフが一段と際立って見えますね!
この男性、どこかで見たことのあるようだな~と、なかなか思い出せなかったのですが、
私が子どもの頃、近所にあった街中華で働いていた、出前のお兄さんに良く似ているんですよ。
子ども心にも憧れていました。
- 2024/12/01 (Sun)
- REPLY
豆柴さん
海外の方、特にアジアの方々は
野外撮影の際の撮影地へのこだわりが強く、
またその選択も上手だなぁとよく思います。
加えて今回は、
豆柴さんの好きな白の下着と背景とが
よくマッチしていますね。
マークレオさん
マークレオさんのコメントに思わずはっとして、
すぐに枯れたマングローブの木と画像の木を見比べてみました。
結果、画像の木が枯れたマングローブの木かどうか、
私には判断できませんでしたが、
もしマングローブではないにしても、
季節が廻ればまた芽吹きそうな木には見えませんよね。
どう見ても立ち枯れしてしまった状態に見えます。
指摘されるまでそんなことにも気づかず、
単純に美しいと言ってしまった自分の意識の低さを
ちょっと恥ずかしく思います。
もしかしたらモデル氏やカメラマンも
自然が壊されていく危機感へのメッセージも込めて
この場所を選んだのでしょうか。
bokkiさん
初恋と言ってもいいのかもしれませんが、
私も子供心に憧れ、大好きだった担任の男性教諭の顔は、
笑った時にできる目尻の皺までありありと覚えていますよ。
bokkiさんも憧れていた中華屋のお兄さんの顏、忘れてなかったんですね。
そう言えば以前は眠れない夜は、
これまでにつきあった男性の顔を順番に思い出し、
今頃何処で何してるんだろなぁと、よく考えてました (^^; 。
- 2024/12/02 (Mon)
- REPLY
やまとだまさん
本当にちょっと不思議な空間ですよね。
一体何処なのか、具体的に知りたくなります。
さて、仰るように
こういう自然体の体つきもいいですよねぇ。
抱き合ってもほどよい弾力があって心地よさそうです (^^) 。
もちろん体毛も自然のままであってほしいですね。
- 2024/12/03 (Tue)
- REPLY