2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

小悪魔的なまなざしと、厚めの唇がセクシーです
年齢不詳だけど印象的な顔立ちで、短髪も似合いそう

はちきれんばかりの股間のボリュームも主張が激しいです…
間近で見てみたい

マークレオ
昭和のスーパーヒーロ〜

腰の蜘蛛にかけてスパイダーマン。流石です。ハロウィーンはもうすぐそこですね。

シングルマンさんが言われる個性的な顔立ち、私は東映の仮面ライダー初期のヒーロー達を思い浮かべてました。結構ソース顔好きかもです。本郷猛に一文字隼人。当時は眉も、鼻も、唇も、そして長髪さえも個性豊かな男優さん、多かったように思えます。

もっこりの中が平常時のサイズだとしたら、本当に最近の若い子は堂々としてますねぇ。まさか🍆ここを撫でたら、モデルくんも変身できちゃうかも?

へぇーんしぃ~ん(笑)😝

bokki
印象的な・・・

そう、『個性的スパイダーマン』のタイトルにあるように、蜘蛛のタトゥーが印象的ですよね。
そして、下着の中の上向き収納も、とっても印象的!(^^)
シングル・マンさんからは「彼の個性的な顔をじゃなくて、どこを見てるんだ~!」と言われそうですが(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
毎日3時間残業・・もう限界かも・・。でもあと1日。頑張ります。
そして今回の画像ですが、あそこが極太ですよね。
これはウケの人は大変かも・・。あとフェラも・・。
でもフェラしてみたいですね。ウケはできませんが。(笑)

サンダ

顔のパーツが大振りなのでしょうか。
個性的な顔立ちですね、南国系かな?と勝手に想像します。

顔もですが、全体的に大振り。
胸筋、そして二の腕の逞しさ、その付け根の腋毛。
もう最高。

蜘蛛の入れ墨。
男毛がまるでくもの糸のよう。
男毛にからまってみたい。竿も立派なようだし。
きっと離れならない(笑)。

垢抜けないド田舎出身の…地元では
美青年の部類。
(超絶褒め称えております)

髪型も、モッさい。
もっとド短髪にするとか出家風剃髪とか
若しくは伸ばして後ろで結ぶとか。

しかしながら筋肉ガタイは完成品。
両腕挙げ腋窩丸出し腋毛露出は
大好物のポーズ。
薄茶色の微地区が経験不足を
感じさせてそそる。

スパイダーマンって何?…え"…あ!

初めての一点モノのTAttoo

良いのではないでしょうか。

いつぞやお気に入り筋骨おじ様が
背中全面にリアル写しの獅子TAttooしてて
おおっと思いましたが
(多分に大判TAttooシールかも)

こういうTAttoo表現も有るのかと
舌先で指先でチロチロと
蜘蛛刺青をなぞるのも一興。

牡根怒張のままの撮影。
ED気味の私には妬ましい限り。

カザマクニミツ
どの膨らみも

美味しそうですね♪あと、ワキのニオイ嗅がせてください!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3877

イッシュウさん
“小悪魔的”、そう、そうです!、私が言いたかったのは。
でもブログを更新中は全くこの言葉が浮かんできませんでした。
イッシュウさん、ありがとうございます (^^) 。

マークレオさん
何の工夫もない、見た目どおりの記事タイトルなのに、
「流石です」なんて言われてると超恥ずかしいです (^^; 。
それにしても、オダギリジョー、佐藤健、菅田将暉、竹内涼真等、
歴代仮面ライダーには今や超売れっ子の男優さんたちがずらり。
そんな中でもやっぱり最強なのは、初代仮面ライダーを演じた藤岡弘氏ですね!(^^) 。

bokkiさん
「彼の個性的な顔をじゃなくて、どこを見てるんだ~!」なんて
言う筈、いや、言える筈ないじゃないですか。
そんなこと言ったら「おまえが言える立場か!」という声が
みなさんから何倍にもなって返ってきそうです (^^; 。

みのるさん
毎日3時間の残業は、確かにきついですね。
週末はどうかゆっくりされて、
5日分(今週は4日でしたが)の疲れをしっかり癒されて下さいね。
私もウケはできませんが、
彼が吐き出す白い糸には絡め取られてみたいかもです (^^; 。

サンダさん
仰るように、南国系を思わせる個性的な顔立ちですよね。
私は結構好きな顔ですが、反面、万人受けする顏でもないなぁと心配していたので、
こうしてコメントを頂けて、ほっとしています (^^; 。
以前はもっと引き締まっていたであろう、ちょっとだけ緩んだ胸も、
逆にいやらしくてよろしいかと思います (^^; 。

樹さん
そう、強いて言えば、
このもっさりした髪型がちょっと残念ですよね。
樹さんが挙げた中では、どの髪型が一番似合うでしょうか。
2枚目は腋フェチの樹さんのためにも欠かせない一枚だと思っていました …
何て言うとに恩着せがましいですね。
実は私自身が4枚の中では一番好きな画像です (^^; 。
ところで樹さん、ED気味なんですか?
以前みのるさんがコメントされていた塗り薬グローミンを試されてみてはどうでしょう。

カザマクニミツさん
2枚目はモデルの男性自ら「嗅いでくれ!」と言わんばかりのポーズですよね。
はい、期待に応えて嗅いであげましょう (^^) 。