2ntブログ

2334:青いシーツと白フン 

シングル・マン

シングル・マン

六尺愛好家たちの画像にはそれぞれ個性があるが、私が以前から感じているこの方の特徴は光を印象的に利用しているということ。
ただ今回は色彩にこだわったようで、紺一色のシーツと真っ白な六尺とのコントラストが実に鮮やかである。

2334-1.jpg



2334-2.jpg



2334-3.jpg



Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暑かったです・・。こう暑いと汗の臭い気をつけないといけないですよね。
そして今回の画像・・白と青のコントラストがいいですよね。確かに真っ青な空に白い雲、見ていて清々しいですよね。自分の布団のシーツも青です。なので暑いので、六尺は無いのですが白ブリ一丁で寝転んでみようかな・・。

bokki

そうですね~、この紺色のシーツと真っ白な六尺褌のコントラストは見事ですね!
1枚目の後ろ姿、2枚目の前姿とタップリと見せて、そして3枚目は六尺を解いてしまって、『寝乱れて』という表現に相応しい様な恰好で、男の色気を存分に見せてくれますね~!(^^)
私も当然、朝起きたときなどは寝乱れているのですが、こんな姿にはなっていませんよ。
なぜなら、寝るときは六尺も最初から外してしまっていますから(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2334

みのるさん
真っ青な空に白い雲、なるほど、そんなイメージが湧いてきますね。
のっかって言えば、青い海に白い波、という見立てはどうでしょう。
みのるさんの布団のシーツも青とのことですが
そこに広がる白いモノとは … 、
おっと失礼、白ブリでしたね、ついつい別のモノを … (^^;) 。
でもまだ本調子ではないんだから
白ブリ一丁で寝転んだりして、風邪なんかひかないで下さいね!

bokkiさん
見事な落ちです … 。
さて、本題ですが (^^;) 、
私が並べた画像順に素直に楽しんで頂けて嬉しいです。
と言うのも、もちろん元画像はこの順にアップされていたわけではありませんが
それを私なりに並べ変えて、何かしらのストーリーを感じてもらえるようにするのも
秘かな楽しみのひとつだからです。
とは言え、以前bokkiさんにズバリ指摘されたように
一番好きな画像を最後にもってくるという傾向もいまだにありますが (^^;) 。