2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
たくちゃん

いつも楽しく拝見しています。今日の人いいですね。最初の画像場インスタで見たような気がします。もしよろしければ、彼のインスタを教えて下さい。

カザマクニミツ
乳首とチン毛だ(≧▽≦)

ありがとうございます(^人^)

マークレオ
確かに、、、個性的

シングルマンさん、お体の具合はいかがですか?季節の変わり目ですから無理はしないでくださいね。

さてさて、このカメラマンさんというか、アートディレクターというか、よっぽどのエロ、もといプロですね。モデル君の魅力を最大限に活かすポージング、、、。2枚目の乳首の際立たせ方も秀逸ですけれど、私は一枚目。これモデル君に下着をちょっぴり引っ張らせて彼の豊満ケツを更に更に際立たせている。

それにしてもこの顔でこのケツ。脱がせてみないとわからないですよね、最近の若いのは、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3569

たくちゃんさん
せっかくリクエスト頂いたのに
申し訳ありません!
私がこの画像を見たけたのはインスタではないので、
彼がインスタをやっているかどうかも私には分かりません。
今手元にあるのはこの3枚だけですが、
もしまた彼の画像を見つけたら、必ず紹介しますね。

カザマクニミツさん
2枚目の画像は乳首とチョイ見えの陰毛がセクシーですね。
頭に巻いたバンダナ(?)も実によく似合っています (^^) 。

マークレオさん
ご心配頂きありがとうございます。
寝込むほどひどくはないのですが、
軽い頭痛がずっと続いていて、なかなかすっきりしません。
さて今日の画像ですが、
なるほど、これはアートディレクターのエロさ、
もとい、巧みなポージング演出によるものなんですね (^^; 。
1枚目の豊満な男尻とその双丘に喰い込む薄生地の下着、
2枚目の否が応でも目を惹く乳首、
3枚目の陰毛の一部を見せつつタオル(?)で隠された股間、どれも心憎いですね。
もちろんその下にあるものも大いに気になりますが、
見たらきっと「近頃の若いもんと来たら!」と思わずつぶやいてしまうようなイチモツでしょう (^^) 。

たくちゃん

お忙しい中、ご丁寧なお返事有難うございました。気になって調べたらchcciでした。これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

サンダ

二枚目の構図、いいです。
下から見上げるのは、とてもセクシー。
少し陰毛が見えてる・・・とてもエロい。でも爽やかな感じもあるのが不思議。

そして攻めがいのあるB地区。
なめなめコロコロ。
きっと感じてくれるに違いない(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1枚目のケツに魅せられて、2枚目の体にうっとり・・そして3枚目の股間に
タオルを入れる仕草がまたたまりませんね。
この次の画像といい、もうムラムラが止まりません・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3869-2

たくちゃんさん
逆に教えて頂くことになってしまいましたね (^^; 。
ありがとうございます。
彼のインスタを見て改めて感じたのが、
プロのカメラマンの凄さ。
モデルの魅力を十二分に引き出し、輝かせていますね。

サンダさん
エロさの中にも爽やかさ、確かに私も感じます。
印象的な乳首は
摘まみ甲斐も、舐め甲斐も、甘噛み甲斐もありそう!。
どの攻め方が、彼は一番感じてくれるでしょうか (^^) 。

みのるさん
1枚目の下着、2枚目のバンダナ、
そして3枚目の股間を覆うタオル。
さて、ムラムラが止まらないみのるさんが、
もしもらえるなら、一番欲しいと思うアイテムは
3つのうちどれでしょうか (^^; 。

豆柴
遅れをとった!

いやあ,申し訳ありません。
私事で,忙しく遅れをとってしまいました。
スマホだけで見ていた画像。
パソコンで見るとすごい!

まずは1枚目。
パンツとパンツ(ズボン)の組み合わせはいいです。
ケツをよりエロく際立たせてくれます。
少し透けているパンツ?

そう!
2枚目がやっぱすごい!
語らせます!
このポーズはバック要求型!
で,たばこを咥えながらもケツを突き出している!
野郎っぽいのにケツでいっちゃう野郎!
腋毛ツルツル!
B地区がいい形してますね!
舐める,摘まむ,甘噛みする!
どれもおいしそう!
バンダナ?タオル?
これも野郎感を演出!

3枚目が穏やかな画像に見えます。
よく見ると,フェチ散見。
まずは唇!
上唇ツン!
キスがおいしそう。
足の内側。
毛が生えた外側との対比にゾクゾク!
そして,股間を隠したもの。
よく考えたら,よく見学したら…
タオル!
じゃないのかなあ?
ということは,この男子も職人系?

どれもこれも,シングルマンさんのおっしゃるように,オリジナリティ満載!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3869-3

豆柴さん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
コメントがないのは寂しいですが、
そんな私の気持ちより、まずはご自身のお仕事優先です。
無理はされないで下さいね。
当ブログをご覧頂く環境はみなさん様々でしょうが、
やはり、できることなら豆柴さんも仰るように
パソコンの大きな画面で見てほしいですね。
何より迫力が違います。
今回も豆柴さんには各画像ごとに細かく解説して頂きましたが、
それも大きなサイズで鑑賞すればこそではないでしょうか。
ところで、豆柴さんのコメントもいつもオリジナリティ満載ですよ!(^^) 。