2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
ハローウィーン到来

急に寒くなり始めて寒い冬がもうすぐそこだ、と思うと気が暗くなっちゃうんですが、実はこの時期嫌いではなくなってきました。犬の散歩、ジョギングに出ると、家々はハロウィーンのデコレーションで飾られオレンジや黄色、紫の小菊でいっぱいになります。そんな四季を楽しむ東海岸の人はちょっと我々に似ているような気がします。

まばゆいオレンジを背景に白ブリ筋肉男子。ととのってますねぇ。本当にバランスがいい。そしてシングルマンさんのご指摘どおり大腿が大きい人こそ魅力的に見えます。実は私は上半身のほうが大きくて、脚はマッチ棒のよう。胸や二頭筋は大きい奴がこちらでも多い気がします。う~ん、残念。

このモデル君、顔がどはまり。「trick or treat?」そう問われたらうむを言わさずtreatですから、、、。なんでも御奉仕して差し上げます。

追記)う~ん、頭痛の件ちょっと心配ですね。脱水症の疑いはないですか?歳を重ねてから水分補給に気を使ってます。無理せずお医者さんに受診されるのもいいかもしれませんよ。大事にしてくださいね。

サンダ

3868の彼と同様に逞しい太もも。
そして白ブリからの股間。
またこちらも逞しそう。

ちょっとだけでも白ブリをずらしてくれたら(笑)。

bokki
安定感

なるほど、「安定感のある下半身」、良く分るような気がします。
この白ブリ、彼に実に良く似合っていて、カッコイイですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。あと1日、頑張っていきましょう。
そして今回の画像が顔がとても素敵です。
こんな甘い顔・・目の前で見たらもう・・好きにして、好きにしたいって感じです。
こんな彼に抱かれたいな~。今宵は疲れマラをファイト1発かな・・、

カザマクニミツ
あれ?

イケメンかな?イケメンじゃないかな?イケメンかな?イケメンじゃないかな?っていう絶妙な男性ですね。悩んだ末、この男性はイケメンです♪悩む必要ないかもしれませんね☆

カズ
かわゆい♪

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

このモデルさんとにかく顔がかわゆいです(^o^)
かわゆい顔なのに粋がって(彼は別に粋がってないのかもしれませんが)タトゥーなんかしちゃって。
でもいい体にしてますし、下半身の太さにやっぱりモッコリに目がいってしまいます(^^♪

東京や大阪だったら何かのイベントでGO GOのマッチョな体を見られるのに!田舎暮らしはつまらないです。

こんなモデルさんだったら見るだけじゃなくてお触りしても、
ニコッと笑って許してくれそうなので、どさくさに紛れてモッコリも揉んでしまいそう(•ө•)♡ お下品ですみません・・・。


たーくん
わかるーそれ

シングル・マンさんの仰る通り、ひょろ長いだけの下半身より断然どっしりした下半身の男が好きです。私個人としましては、同じようなガタイだったら、八頭身より七頭身の方が安定感があってタイプです。
最初、下半身だけ見て「おおおーっ」と舞い上がっていたら、上には子犬のような可愛い顔がついている。そのギャップがたまりません。20代前半、もしかして10代後半? にしか見えないのに、野球とか水泳とかやってたのでしょうか? この若さで既に十分おいしそうですが、2、30年後には脂がのって涎の出そうなオトナになるんでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3870

マークレオさん
「急に寒くなり始めて寒い冬がもうすぐそこだ、と思うと気が暗くなっちゃう」
全く一緒!、寒さが大の苦手である私もまさに今、そんなちょっと暗い気分です(-_-;) 。
一方で、マークレオさんの住むロードアイランドへの憧れは強まるばかり。
周囲の家々がオレンジや黄色、紫の小菊でいっぱいになるなんて、何とも素敵じゃないですか!
追伸:頭痛に対するアドバイスありがとうございます。
自分は何かに集中すると、何時間も飲まず食わずで過ごしてしまうことがあり、
ちょっと思い当たるような気が。こまめな水分補給をちょっと心掛けてみます。

サンダさん
オレンジ色が強くてちょっと分かりづらいですが、
下半身は体毛も濃そうでいいですね。
ちょっとだけでも白ブリをずらした画像がもしあったなら
私も迷わず紹介していたのですが … (^^; 。

bokkiさん
逞しい胸と逞しい太腿。
どちらか一方だけ触れるとしたら迷わず太腿!
上半身の逞しさが目立つ競泳選手より、
下半身がしっかりした野球選手!
自分でもどうしてこうも太い足、逞しい下半身に惹かれるのか謎です (^^; 。

みのるさん
おっ、みのるさんには年下に抱かれたいという願望もあるんですね。
年上年下に関係なく、抱きたいとコメントされていることもあるし、
抱きたいか抱かれたいかの違いの基準は、
みのるさんの中ではどんなところにあるのでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
コメント内では2回ですが、
実際には結論が出るまで「イケメンかな?イケメンじゃないかな?」と何回悩まれたんでしょう (^^; 。
私的には「かわゆい」というのが一番の印象です。

カズさん
というわけで、カズさんも今回のモデル君は「かわゆい」という評価ですね (^^)
SASUKE氏にUSAK君、スッスンことすすむさん、TEN君やDAI君、そしてそして玄斗さん等々、
私もそのステージを見てみたいGOGO-BOYやお会いしてみたいモデルさんはたくさんいますが、
さすがに私の年では場違いもいいとこですから、
OnlyfansやSNSを通じて応援、楽しませて頂こうと思います (^^) 。

たーくんさん
分かってくれてありがとうございます!
好きなタイプが似ていると以前から仰って頂いていますが、
「どっしりした下半身の男が好き」なところまで一緒でしたか (^^) 。
今回彼を紹介しようと決めたポイントは
まさにこの子犬のような可愛い顔と逞しい下半身の2点。
背景もオレンジだし、彼の周囲には金木犀の甘い香りも漂っているのではないでしょうか。