2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

「3840:脱ぐ男」のコメ欄に、白ブリーフの購入を検討中と書きましたが、昨日それが届きました!
TOOT のを買ったのですが、やはり穿き心地いいですね

でも今日のモデルさんみたいに浅黒い体じゃないので、似合ってないかもしれません…

マークレオ
独特な香り

今回のメッセージ、全く差別の意味はないので炎上しないといいのだけれど、、、。

こちらに住んでいると日本人の「香り」「匂い」に対する他人への気遣い、繊細さは凄いと思います。

イタリア人やフランス人のように臭い匂いを香水で被せる、ということをしない。

食べ物からくるのだろうか?インド人やアフリカ人のような独特の体臭もしない。

だから日本男児と交わっているとそんなことを気にせず肌のきめ細かさや、取り立てのみずみずしい無花果のような菊門、鋼のようなでもしなやかな男根をたしなめる事ができる。

でも、、、。独特な体臭男と交わう機会があると、それはそれで私のせがれは反応する。まさに五感全てで性交をしているように。目眩がするような、別空間へ連れて行かれる。「嗅ぐ」という行為だけで私のせがれは我慢汁を滴らせる。

はてさて、、、この彼も、、、。

カズ
オスの匂い

シングル・マンさん今日は(^o^)

昨日は僕の思い出に付き合っていただきありがとうございます♪
当時、僕の中での彼は本理想で愛し過ぎてしまい、同棲していても辛くて心配で心が重くて、僕が浮気することで心の均等を保っていました(*_*;

その頃は外国人のセフレもいまして(笑) モデルさんみたいな顔ではなかったですが、東南アジア系のマッチョのセフレを思い出します。

黒い鋼のような肉体が素晴らしいです♪横になって目を閉じてるモデルさん、エキゾチックで脇毛が匂いそうで腹筋ボコボコでビキニはモッコリしてて(^^♪
彼の上に抱きついていきたい!

カザマクニミツ
これはヤバい!!!

まずは、ワキのニオイ嗅がせてください☆次は どうしましょう???

bokki
とこを見るか・・・

全身ムラなく褐色に日焼けしてスゴイ!と思ったら、彼の元々の肌の色なんですね。
そう、彼の体から発せられる雄の匂いでむせ返るような気がします。
ビキニパンツの中は、1枚目と3枚目の画像では下向きにしているようだけれど、2枚目では上向きになっているようですね。
なんて書くと、1点だけに執着して観ているように思われるかもしれませんが、ちゃんと全体も見ていますよ~(笑)。
体では、腹筋のシックス・パックが素晴らしい、2枚目の腋毛の方が濃い、腕に浮き出た血管網がスゴイ、等々。
そして、外を眺める窓とカーテンの組み合わせ、ベッドの枕カバーとシーツの整え方などから、ここは彼の私室じゃなくて、ホテルの一室なのだろうな~、なんてね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は華木?です。明日頑張れば休み。
頑張りましょうね。
そして今回の画像ですが、彼の雄の香り・・味わいたいですね。
満員の電車の中で良い香りのする男。たまらないです。
欲求不満な自分。人肌恋しい秋です・・。

フェロモン(視覚嗅覚)
匂いに惹かれ、風貌に惹かれ、体型に惹かれ
好きなタイプは自分に無い遺伝子を
取り込む為…モノの本による。

だから所謂「美女と野獣」は正しい
とのこと。

私が美女かはおいといて(笑)
ぶちゃいく専、雄々しい専は自分に
無い遺伝子取り込み本能。

浅黒い皮膚に見事にのたうつ筋肉隆起
特筆すべきは腹筋。
腋窩全開腕組寝転び画像がお気に入り
亜細亜系風貌も惹かれます。
黒いB地区も扇情的。

腋窩と胯間叢からはどんな臭いが?
私の遺伝子を揺さぶるのだろうか?

余談
香水を初めて認識したのは
「風と木の詩」シオン•ノーレ
実在しないらしい。金木犀の香り。

CHANEL EGOIST
買ったけどしつこくてダメ部屋のオブジェ可
(なぜ買った?私はCHANELファン)

エスティローダー プレジャーズ
買ったけど濃厚でダメ…以下同文
(なぜ買った?Dynamite hunks
というネットガチムチさん愛用だった
今現在HP閉鎖ン十数年昔の話)

エスティローダー アラミス
買ったけど強くて…以下同文
(なぜ買った?ロバート・レッドフォード
愛用…ミーハーである)

でもって現在
Aux paradis osmanthus
を愛用
そんな強くなくて、しかも金木犀の香り



シングル・マン
シングル・マン
Re:3847

イッシュウさん
おお、TOOTの白ブリを購入されたんですね!
TOOTも決して安くはありませんが、
穿き心地もよいようで、満足のいく買い物だったでしょうか (^^) 。
似合ってないかもしれないなんて謙遜せず、
是非誰かに披露してジャッジしてもらいましょう。

マークレオさん
確かに日本人は、匂いに対する意識の高さもあるでしょうが、
あまり体臭のない国民ですね。
だから香水等をつけるにしても、ほんのちょっとでいいのに、
みんなたっぷりとつけすぎ。
多くは女性ですが、男性もゼロではありません。
そういった強烈なニオイが何種類も混じりあうエレベーター内はもはや香害。
自分が好きなニオイをみんなも好きなわけでは決してないという至極当たり前のことに
なぜ気づかないのか、あるいは気づいていてもそんなの気にしないのでしょうか。

カズさん
ええ~、外国人のセフレがいた?
そんなこと聞くと
ますます元彼の方に同情してしまうじゃないですか (^^; 。
「同棲していても辛くて心配で心が重くて」という言葉どおり、
元カレのカズさんへの強い思いは、
まだ若かったカズさんにはちょっと重荷だったのかもしれませんね。

カザマクニミツさん
どうぞどうぞ、どこでもクニミツさんのお好きな箇所のニオイをご堪能あれ (^^) 。


bokkiさん
これまで頂いたコメントからも
bokkiさんの観察力が鋭いことはよく分かっていますよ。
画像の隅々や細部にまでよく目が届いているなぁと思わされたことは
これまでに何度も。
一点集中タイプなんて誰も思っていませんからご安心を。
それを言うなら、まさに私こそ一点執着派かもしれません (^^; 。

みのるさん
前々から溜っていた香害への不満が、
マークレオさんへの返信で小爆発してしまいましたが、
匂いそのものは決して嫌いではなく、むしろ大好き。
仄かに香る好みのニオイなら大歓迎。
良いニオイがすると、それだけでちょっと靡いてしまいます (^^) 。

樹さん
香り自体には私も若い頃からすごく興味があって、
調香師になりたいと思った時期もあったほど。
30代までは香水を買い集めたものです。
樹さんが挙げた中では、アラミスはかなり好きな香りだったんですが、
樹さん的にはダメでしたか … 。
他にはKOUROS、ARAMANI、paco rabanne、Fahrenheitなどがお気に入りでした。
でもつけるのは耳の裏や手首にほんの少しですよ。
最近は買うこともつけることもあまりなくなりましたが、
現在、樹さんが愛用されているAux paradis osmanthusは是非試してみたいです。
強くないという点がいいし、何より金木犀は私の大好きな香りです (^^) 。

サンダ

日本人とは違う香り。
それが好きか嫌いか・・・。

2枚目の横たわっている姿。
色っぽい。
浅黒い色とこの筋肉には太めのシルバーネックレスがよく似合う。
きっと濃い雄のにおいが漂ってきそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3847-2

サンダさん
まさに“雄”と呼びたい男性ですね。
一体どんな雄臭を放っているのでしょうか。
それにしてもマークレオさんも仰っているように
民族によって体臭が違うという不思議。
体の作りや大きさ、髪や目の色と、いろんなものが違うので
体臭も違って当然と言えば当然なのかもしれませんが、
どこがどう違うのか … やっぱり不思議ですね。