2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休いつものごとく、あっという間ですよね。
今日はあちこちスーパー等買い物するところを散策して、安いところ、
買いやすさ等チェックしてきました。来週からの買い物は大丈夫そうです。
そして明日は本来であれば出勤日ですが、役所へ転入届を出す関係で
有給休暇を取りました。マイナンバーカードですがひょっとしたら更新の可能性も
あるのでスーツで行ってきます。更新の場合写真撮影があるので。
その写真も職場の氏名証がマイナンバーカードなのでいちようスーツで行こうと。
そして今回の画像ですが、シングル・マンさんの言うとおりこれくらいの肉体の
マッチョが良いですよね。彼の顔付きって消防士や自衛隊に居そうな感じですね。
あとビルパンのさりげない亀頭もっこりも良いですね。

カザマクニミツ
100点中

98点です♪98番なので(笑)

yutaka

こんばんは。

程よいバルクの付き方、キレイに割れている腹筋
こういうビルダーってなかなか居ないですね。

これからの活躍ぶりが楽しみですね。

マークレオ
男の青さ

シングルマンさん、なんと素敵なタイトルでしょう。確かに「青さ」の臭うビルダーさんですね。決して精通している訳ではありませんが、この道入ってまだ日が浅いんだろうなぁ、と見て取れます。

若くして何かに打ち込む姿、そこにまだ熟練性が見て取れない初々しさ、ちょっと乳首をくすぐられる感じです。

肌の張りが、とても眩しい。

bokki
眉毛にも・・・

このようにスッキリとした髪型は爽やな男を感じて魅力的ですが、1枚目の画像では、それと同じくらいに、彼の眉毛の形が自分にとっては理想的と思えるほどに美しく、惹かれてしまいます!

サンダ

ボコボコの腹筋!
あの腹筋を手と舌で感じたい。
血管が浮き出るほどでないほどほどビルダー。
やはりこれくらいが、一番かと(笑)。ビルダーさん、ごめんなさい。
色黒でもう言うことなし。

今日CS放送で、藤田まこと主演の「京都殺人案内」が1日まるごと放送してます。
藤田まことの若さもありますが、撮影当時の京都の街並みや車の形に年代を感じますね。
再放送の見る一つの楽しみでもあったりして(笑)。やはり京都はいいですね。

その京都に、きのう行ってきましたが、外国人の多さに辟易。
この外国人の日本旅行はいつまで続くのでしょうか?
有難いとは思いますが、観光公害のような。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3845

みのるさん
そう、引っ越しは引っ越し作業だけでなく、
役所に行ったりと他にもいろいろとやることがあって、
本当に大変なんですよね。
なのに数年おきに引っ越してたなんて、
我ながら20代~40代前半までの自分に驚いてしまいます。
ところで今日はスーツで決めた、満足のいく写真が撮れましたか? (^^) 。
(マイナカードを新することになったとしたらですが)

カザマクニミツさん
上手い! 今日のクニミツさん、冴えてますね (^^) 。
この高得点に、画像の若者もますますトレーニングへのモチベーションを高めているのではないでしょうか。

yutakaさん
これからの男としての成熟ぶりは楽しみですが、
筋肉の付き具合は、できればこれくらいにしておいてもらえると
個人的には嬉しいのですが … (^^; 。

マークレオさん
我ながら、そして毎度のことながら、自分の早トチリに呆れ果てています。
「決して精通している訳ではありませんが」に
「マークレオさんったら、いくら画像の若者が『青さ臭う』と言っても
まだ精通していないなんてことはないだろう」と思いながら読み進めているうち、
途中ではたと気づきました!
違う!、これはマークレオさんご自身が「決してボディビルのことに詳しい訳ではないが」という意味だと。
どうしてこんな分かり切ったことに最初から気づかないのか。
もしかして加齢で瞬時の認識力が低下しているのでしょうか (-_-;) 。

bokkiさん
私も結構眉の形が気になるというか、
眉の形がいいと、それだけで評価が高くなるのですが、
彼もいい眉してますね。
思えば、以前フェチだと告白した襟足にしろ、この眉にしろ、
どちらも毛のひとつ。
お互い、やっぱり毛フェチですね (^^) 。

サンダさん
京都ほどではないにしろ、
多分どの観光地も日本人より外国人で溢れているのではないでしょうか。
今年の5月に乗った観光列車も
私が乗車した車両の7割近くは外国の方。
日本人より外国人の方がよほど多くのお金を落とすでしょうし、
商売をやられている方はそれで潤う面もあるでしょうが、
観光する側としては、騒々しく慌ただしいだけの旅となってしまうことに。
オーバーツーリズムの弊害が指摘されるようになって久しいですが、
解消されるどころか、コロナ渦の様々な規制が解除されて以降は
さらにひどくなっているような気がします。