2ntブログ

3804:山に遊ぶ

シングル・マン

シングル・マン

もし更新を楽しみに訪問して下さった方がいたのなら大変申し訳なく思うが、この2日間は更新ができずに終わってしまった。
そのお詫びも兼ねて、今日は紹介画像を5枚に増やしての特別編。クリス氏の魅力を堪能して頂きたい。

3804-1.jpg



3804-2.jpg



3804-3.jpg



3804-4.jpg



3804-5.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日泌尿器科へ行ってきました。若いイケメンの先生で、
問診の中で睾丸が小さくなったと思うと言ったら触診が・・。
玉をモミモミされましたが異常は無しでした。良かったです。
今回は血液検査のために血を取って終了です。テストステロン値の測定や
甲状腺、前立腺を今後調べるようです。次回は26日です。
でも外出・・めちゃめちゃ暑かったです・・。しかも大汗・・。
電車の中は涼しくて汗が引きましたが電車を降りるとまた大汗。
帰宅後全裸状態です。(笑)
そして今回の画像ですが、クリス氏、自分は顔が好きです。そして中年の魅力を感じますね。
あとあそこの収納ですよね。亀頭くっきり・・。
やはり下向き収納の方が亀頭を浮きだたせるのでしょうか。

-

BGM:Save me
Jelly Roll

https://youtu.be/FxFNprPOdss

森林の牡精気を浴びる(フィトンチッド)

木漏れ日の牡体にグレイの下履き。
牡玉の、もこもこ。牡亀のぷっくり。
非戦闘状態であるのにガタイの
見事さも手伝ってクリス氏の牡精
ムンムン。

開けた草原にて下履きも濃い目のグレイ。
力瘤と腋窩の叢はサービス、サービスぅ。

ビルダー体型でもなくマッチョという
カテゴリーにもどうだろう。
しかし厚い大胸筋と敏感そうな二つのB。
薄い脂肪に覆われた、しかししっかり
ボコる腹筋。

憂いを帯びた整った牡貌は
性戦時には、どう変貌するのか
荒い息づかい…腰の律動
汗ばむ身体と…牡管の脈動
臨界点に達した時の雄叫びは?

静やかな風貌に妄想が暴走
致します。

Save 私…

カザマクニミツ
どうしたのかな?と思ってました。

更新してくださって、ありがとうございます(^人^)

マークレオ
「山」で遊ぶ

クリス氏、いいですねぇ。身体の作りも、モッコリもどれも主張しすぎてないところがいい。やっぱり彼のお人柄、なのかなぁ。

SNSの画像で溢れる昨今。誰でも容易に裸身(Pエロではなく)の画像を上げられるけれど(嬉しい限りですが、、、)なかなかバランスの取れたモデルさんていないですよね?筋肉が付きすぎていたり、モッコリを主張しすぎていたり。

クリス君、そういう意味ではまとまってます。彼の胸のお山で、股間のお山で、太もものお山で、ケツのお山で、1日中夏の余暇を楽しみたい。

追記)stickyについてですが私の知っている範囲ではsticky riceという表現があります。アジア人がアジア人にしか性的な魅力を感じない、といった類です。アジア人が西洋系を好む外専はpotato queen。西洋人がアジア人しか好まないのをrice queen。デカチンしか興味ないsize queen、などなど。最近では自分の精液のタイプを載せる子達もいて、そういうカテゴリーではsticky=ネバネバ系、と捉えていいんじゃないでしょうか?西欧系の中には精液が水のように軽い子達もいて、アジア人のドロドロ精液とは違って、ある意味カルチャーショックがあります。当然向こうにしてみたらアジア人のドロドロは官能的なのかもしれませんね。さて皆さんのタイプは如何に?

bokki
クリス氏の魅力

シングル・マンさんも何かと大変なのは承知していますから、申し訳ないなんて、そんなこと思わないでください。
それよりも、毎日、更新しなければなんていうことに縛られずに、決して無理をしないでくださいね。

クリス氏、好きです!(^^)
何と言ったらいいのか、この自然な表情の顔とヒゲが素敵で、近づきやすい感じを受けるからでしょうか。
雁高の亀頭の形もックッキリで、いいですよね!
紹介画像を5枚に増やしての特別編にしていただいて、ありがとうございます。

サンダ

鍛えすぎない、でもたるんでない絶妙なからだ。
脂ものりつつ筋肉もあるような。
ビルダーさんのようなゴリゴリさんはちょっと苦手なので、これくらいが一番!

亀頭がブリーフの上からでもくっきり。
きっときれいな形と大きさなのかと想像してしまいます。
以前に全裸クリスがありましたが、もっとくっきりはっきりしたのも見てみたい。
もう登場済みかも?ですが。

なつ
暑気払い

シングル・マンさん、おはようございます。クリス氏単体の画像は久しぶりですか?撮影場所が日本国内のように見えてしまいます。特に4枚目は杉林?に見えて、まるで僕が育ったところを思い出してしまいました。それにしても、クリス氏が穿くと、ボクサーもブリーフも似合いますね。胸筋が盛り上がった男性は、本当に羨ましくて堪りません。そこまでの胸筋になるためには、今の僕の場合は相当キツめのトレーニングをしないと無理でしょう。初心者歓迎、とチラシに書いた個人経営らしいジムが近くにできていますが、以前、新規オープンしたジムのお試しコースに行ったら、入会届を書かないと無料にならないと言われてトラブルになったことがあり、初心者歓迎と書いてあるジムは警戒してしまいます。チラシには僕好みのトレーナーの画像を掲載しておいて、実際は女性トレーナーよりはマシですが、なんと言っても、鈴木くん(仮称)のようなゲイに理解?があるスタッフがいるかどうかですね。そういうことを期待してはいけないのですが、それがないと長続きしない気がします。2匹目のドジョウは、もういないと思うのですが。ビルダー親父さんが部屋に来てくれるだけで、僕には夢のようなことですが、まだ連絡はありません。
 実は昨日夕方に母親と墓地の掃除をしてきたのですが、帰りに渋滞した道路で、傾いたとは言え西日に当てられ続けたせいなのか、家に帰って風呂に入って出てから気分が悪くなり、エアコンがある母親の部屋で、スポーツドリンクを飲んで首や額を冷やしていました。片足もつってしまいヤバイと思いましたが、深夜までにはなんとか落ち着きました。深夜にトイレで用を足したら尿が濃い黄色で、やっぱり水分不足だったようです。今日は夜まで母親の部屋で休んでから、アパートに帰ります。シングル・マンさんも、コメントを寄せる皆さんも、いつもの夏の暑さとは思わないで、気をつけてください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3904

みのるさん
タマタマをモミモミされて、異常がなかったのは本当によかったですが、
触診の間、みのるさんの男性器には異常はありませんでしたか? (^^; 。
それにしても、何処か本当に悪い時しか病院に行くことのない自分は
男性更年期障害のための診察があるとは全く知りませんでした。
これまでのコメントからも、みのるさんは比較的病院に行かれることが多いようですが、
それだけ健康に気を遣われているんでしょうね。
我々の中には自分も含めひとり暮らしの方も多いでしょうし、いざと言う時頼る人もいないので
自分の身は普段から自分で守らないといけませんね。

樹さん
お名前がありませんが、間違いなく樹さんですね (^^; 。
「憂いを帯びた整った牡貌」そう、そうなんです!
「厚い大胸筋と敏感そうな二つのB。薄い脂肪に覆われた、しかししっかりボコる腹筋」も大きな魅力ですが、
私がクリスに惹かれ続けている最大のポイントは彼が持つ「憂い」。
相方さんと無邪気にはしゃいでいる時でさへ、クリス氏の表情には愁いを感じてしまいます。
さてさて、「Save Me」を歌うJelly Roll、いいですねぇ!
最初その容姿を観た時はちょっとたじろぎましたが、
曲もいいし、力強くも、それこそどこか愁いを感じさせる歌声が素晴らしい。
続けて流れて来た「Even Angels Cry」「I Need You」も必聴です。もっと他の曲も聴いてみないと!

カザマクニミツさん
おっ、もしかして心配して下さったということでしょうか。
クニミツさん、優しいんですね。嬉しいです (^^)
こちらこそ、ありがとうございます。

マークレオさん
もっこりならどれだけ主張していても私は大歓迎ですが、
マークレオさんにはtoo muchですか? (^^; 。
ところで胸のお山、股間のお山、太腿のお山なんて、面白いですね!
私も3つのお山、特に股間のお山で、1日楽しんでみたいです (^^) 。
「sticky」の解説もありがとうございます。
西洋人とアジア人では精液の性質が違うというご指摘にはちょっと驚きました。
さすが、国際派のマークレオさんならではの気づきですね (^^) 。

bokkiさん
bokkiさん、お心遣いありがとうございます (^^) 。
決して体調を崩しているわけではありませんが、
だんだん夜遅くまで起きておく気合がなくなってきて … 。
助言頂いたとおり、無理はせず(というよりもうできない? -_-; )
自分のペースで継続していこうと思いますので、どうぞこれからも見守って下さいね。

サンダさん
あくまで私が把握している範囲ですが、
No.3579で紹介させて頂いた画像が、クリス氏の画像の中では一番露出度の高い画像だと思います。
それでもやはりちょっと恥じらいがあったのでしょうか、
薄暗い中での撮影となっていますよね。
ただクリス氏の露出度も最近だんだん高まっているように感じます。
もしかしたら近いうちに、すべてを堂々と披露した画像に出会えるかもしれませんね (^^) 。

なつさん
なつさんも一緒に、クリス氏のいろんな山で1日遊んでみますか (^^) 。
クリス氏のような肉体を見ると、
羨むばかりでなく、自分もちょっとは身体を鍛えないとと思わされますが、
確かにプラスαの楽しみがないと、ジムに入っても長続きしないかもしれませんね (^^; 。
ところでなつさんの体験談、決して読み過ごせません。
自分でも気づかないうちに脱水症状に陥ってしまう可能性があることを新ためて知らされました。
みなさんも他人事と思わず、十分気をつけましょうね。

たーくん
腕も逞しい

前回No.3903では下向き収納、そして今回のクリス氏の場合は下向き収納で、これで合わせて亀頭を一周して堪能できました。クリス氏は平常時でも竿が太いからか布越しでも亀頭がキレイに浮き出ていて感動いたします。
クリス氏といえばゲイ術的な大胸筋! でもよく見ると腕も脚もよく発達していて、服を着ていてもガタイのいい中年男性と分るでしょう。夢でもいいから、こんな逞しい腕に抱かれてみたいものです。ますます彼が好きになりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3904-2

たーくんさん
亀頭が大きいともっこり映えしていいですね。
私なんかがアピールしなくても、
すでに多くのファンがいるクリス氏ですが、
それでも「ますます彼が好きになりました」と言って頂けると
クリス氏の一ファンとしてすごく嬉しいです (^^) 。
次回はどんなクリス氏の画像を紹介できるか、私自身も楽しみですし、
たーくんさんもどうぞご期待下さいね。