2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
bokki
光る男露

そうですね、これはまさしく、日本の男ならではの、究極のエロス美ですね。
縛られて、しかも目隠しをされてしまっては、これからどうされるのか、その不安と期待で一層興奮してしまうのでしょう。
カメラマンから乳首や一物など体中を触られて、いいようにされ、それが堪らないほどの快感となって、悶えている。
だから、六尺の前袋も盛り上がり、その先端からは光る男露が!
2枚目の画像の半開きになった唇から洩れる喘ぎ声は艶めかしく、そして、3枚目の画像で大きく開けた口からは断末魔の叫び声が響き渡ってきそうです。
自分の六尺の前袋も、この画像を見ながら、今、同様の状態になっています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金です。うれしいです。(笑)
今日は早めに帰宅して、マツコ有吉の番組を見ています。

あと、朝の通勤は台風の影響で雨が凄くて結構濡れましたね。
帰宅時間は小雨ですが台風自体まだ上陸していないのですよね。
ゆっくり台風。このまま何処へ行くのやら・・。

そして今回の画像ですが、縛られたことに興奮したあそことそこから染み出る汁。
目隠ししていますが表情のエロさが伝わってきますよね。
前にも言いましたが自分も一度経験してみたいです・・。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
ある程度、はだけた浴衣に緊縛して
なおも浴衣を剝いでいくエロさが良いですね。

大きな乳首が出て、攻めてくれって言わんばかりの
構図ですね。

撮影の裏話、先走り出ているように水を含んだ筆で
六尺越しに屹立した先端をなぞったり、汗ばんでいる
ように霧吹きで裸体を湿らせたりいろいろと演出も
あるんですよね。(*^^)v

日本独特の緊縛エロスですね。

マークレオ
我慢汁

確かにシングルマンさんの言われるように、シンプルなのに最大限のエロス。こういう作品を見ると、我慢汁滴るもち肌のモデルさんはもちろんですが、アート・ディレクターや写真家の名前を知りたくなります。浴衣をすべて剥がないあたり、絶妙です。

きっとこの写真家さんの作品集なら、小生の乳首は疼き、我慢汁が滴ること、間違いないでしょう。

ヌードやポルノではないエロス。この週末は疼きそうです。

カザマクニミツ
この世界観

アブノーマルですね☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:3834

bokkiさん
bokkiさんが詳細に想像し語って下さったモデル氏の内なる声は
まさにそのとおりなのでしょうね。
そして私は何より、いずれの画像も一枚の絵として本当に美しく、
和のエロスが十二分に表現されていると思います。
モデル氏の体つき、体毛の生え具合もいいですね。

みのるさん
みのるさんは本当にマツコが好きなんですね (^^) 。
待望の週末をエンジョイされて下さいね。
ところでMっ気があることを自認し、
以前から一度縛られてみたいと仰っているみのるさん。
私に縄の心得があれば、すぐにでも縛り上げて差し上げたいのですが …
残念です (-_-;) 。

yutakaさん
汗ばんだ演出はよく見かけますが、
やはりすぐに水滴を吹き付けたものと分かってしまいますよね。
ただ、一枚の写真として完成度が高ければ
それで興覚めしてしまうことはありませんが。
今日の画像で表現されているのはまさしく“日本独特の緊縛エロス”。
先走りも決して不自然ではなく、本物だと思います。

マークレオさん
自撮りでも六尺兄貴のように
かなり完成度の高い写真を撮りあげる方もいらっしゃるので、
今回の写真がどういう経緯のものかは分かりませんが、
同じカメラマンによる別画像、同じモデル氏による別画像は
私も是非もっともっと拝見してみたいですね。
ただ痛々しいだけの緊縛画像は好みではありませんが、
最近はこのような美しいエロスに満ちた縛り画像を拝見することも多くなり、
ありがたく、嬉しい限りです (^^) 。

カザマクニミツさん
だからこそ惹かれる部分もありますよね (^^) 。

海雄

正直に申しますとこの世界観に入り込んでみたい!
でも自分だとこんなエロスは表現できるのだろうか?なんて(^_^;)

-
さぶチック

こちらでも失礼します(^o^)丿

縛られているモデルさんを拝見して「さぶ」を思い出しました。思春期に本屋でさぶを何気に見た時はショックで心臓がはち切れそうなくらいドキドキしたのを覚えています。

中年であろうモデルさんが目隠しをされ浴衣の上から縛られ、胸と股間をはだけられて興奮し褌が先走りで濡れて(^ム^) 昭和のエロスを感じます。

話しは変わりますが、13年使用したテレビがとうとう壊れてしまいました。相方が仕事帰りに家電量販店に行き新しいテレビを買いましたが、今は4Kや有機ELテレビが主流なんですね・・・(*_*;

2Kテレビは中国製かSHARPのAQUOSと東芝のREGZAくらいしかなかったようです。
13年前の半額の値段でインチアップしたAQUOSを購入したそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3834-2

海雄さん
そう、みのるさんだけでなく、
海雄さんも内なるM性を自覚し、
縛られてみたい願望があることを以前も告白されていましたね (^^) 。
こういった写真は被写体の内面的なものもきっと滲み出るものだと思いますから、
大丈夫、海雄さんだってきっと海雄さんならではエロスを表現できると思います。

カズさん
あれれ、最近名前がありませんね。
まぁなくても、カズさんであることはすぐに分かるので、特に問題はないのですが (^^; 。
ところでちょっと前の車に続き、今度はテレビを買い替えたんですね。
前々から思っているんですが、
何か故障したりして買い替える時って不思議とひとつに留まらず、
2つ、3つと重なりませんか?
私が今見ているPanasonicのテレビもカズさんちの物とほぼ同じ年数。
より高精細の4Kも欲しいですが、今のところ大きな問題はないので、
もうちょっと頑張ってもらおうかと思います (^^; 。

カズ

名前打つの忘れていました(・・;)
PanasonicのVIERAはSONYのBRAVIA同様液晶が美しいですよね(^^♪

パナもSONYも当時高価だったので、東芝のREGZAにしました(^^;;

本当に次から次と買い替えなければなりません。腕時計のガラスも突然割れて、ついでにオーバーホール代も重なりお金が出ていきます・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3834-3

カズさん
やっぱりですか!
買い替える時って、本当になぜか重なるんですよね。
重なると言えば、以前ふたり暮らしからひとり暮らしになった途端、
ペアで揃えていた茶碗のひとつが割れる、
ダイニングテーブル用の椅子の一脚が折れる等々、
物が壊れる事象が続いたことがあります。
ただの偶然? でもやっぱり不思議ですよね。

サンダ
No title

目隠し、縛り、褌。
それに豊満なからだ、大きめの乳首、亀頭からの我慢汁。

喘ぎ声が聞こえてきそう。
本当にエロく芸術的。
褌・縛りはこれくらい豊満な体に合いますね。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3834-4

サンダさん
画面を下にスクロールするにつれて
徐々に開ていていく口。
確かに喘ぎ声が聞こえてきそうな気がしますね。
エロさももちろんありますが、
それ以上に本当に美しい芸術的画像だと思います。

豆柴
久しぶりです。

少し夏バテ気味でした。
何もやる気がでなかった…?

でもこの画像はチェックポイントありすぎで眩暈がしそう。
縄や緊縛には興味はないですが,六尺の突き出たところのシミ。
これ,ゾクゾクしますね。
ツンと突き出たB地区,ドキドキしますね。
そして,きれいなカラダの男子が声をあげてよがってます!
これはこの方は望まれてますよね?

浴衣の下に,柔らかい生地の六尺,それも白。
このシチュエーションにわくわくします。
露店をこのカッコで歩いていたら,何人かの悪い兄ちゃんたちに捕まって…
しまいには,自分から求めるカラダに!
妄想激しすぎました。
久々なので,調整がうまくいってないようです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3834-5

豆柴さん
豆柴さんはいつも元気一杯!
そんな印象を勝手にいだいていましたが、
夏バテされてたんですね。
少しだけ朝夕は涼しくなって、
豆柴も少しだけ元気を取り戻されているでしょうか。
豆柴さんの楽しいコメントがこのところなくて寂しかったですが、
本調子に戻るまでは無理をせず、
コメントもたまに調子のいい時に … 程度でいいですからね。
屹立した男根自体もその興奮度を露わに示していてエロいですが、
先走りにはもっと深い部分での興奮度が現れているように思えて、
豆柴さんも妄想ぶりも理解できますよ (^^) 。