2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
ごっくんよいナマ

先日整髪で日本は一番、と言いましたけれど、商品開発に関しても物凄く研究熱心だと思います。各社の推しているビールはそれぞれに本当に美味しいと思います。スーパードライ、プレミアムモルツ、一番搾り、黒生、エビス。あ~~~また飲みたいなぁ。

ところであるビール会社のコールセンターの電話番号は0120-594170。当て字が「ゴックン良い生」なんてエロくないですか?9:00-19:00って記載もあって、へんな妄想掻き立てられます。

モデル君、一週間頑張ったね。シャワーを浴びたら「ゴックンよい生」。どちらでもお好きな方を、、、。

-
リーマン

シングル・マンさんお疲れ生です(^o^)

このモデルさん色黒で濃い顔で格好いい(^^♪ 浅黒い肌に真っ白なシャツとビキニブリーフが眩しいくらいです。

3枚目の画像が特にお気に入り(•ө•)♡ 
横になってくつろいでるモデルさんの黒いネクタイを引っ張って僕に引き寄せて、「疲れてるだろうけど今夜は寝かさないよ!」(またかい!!)と、彼を引き寄せて抱きしめたいです(*^^)

カザマクニミツ
目が

大きくてイケメンですね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土曜日の今日は、前にも言ったと思うのですが、勤務先までの通勤が1時間20分
でおまけに残業・・なので少しでも体力温存のために引っ越しをすることにしました。
今日はその荷造りでした。転居先は今より通勤時間が約半分となります。
ちなみに引っ越しは今度の土曜日です。
お昼はマクドナルド新発売の月見バーガーとシャインマスカットシェイクを頂きました。
美味しいの一言。まだまだ食べられるので引っ越し後食べようかな・・。
そして今回の画像ですが、セクシーリーマン・・さらにブリーフの白と焼けた肌が対照的で
それもまた素敵です。なおかつ、もっこりも・・。華金こんなリーマンと夜を過ごしたいですね。

bokki
お疲れ様

あの『お疲れ生です』と言うCM、なんか、ほのぼのとした、いい感じですよね(^^)。
「生です」という口の形と「様です」という口の形が同じだから、本当は『お疲れ様です』と言っているのだよ~と、思わせるようにしている、そこが狙いだとも感じてしまいます。
ところで、今日のこのリーマンさん、一日の仕事を終えて本当に疲れ切って、ワイシャツも脱がずに、ネクタイも外さないまま寝落ちしてしまったように見えますね。
優しく、「お疲れ生です」、いや、「お疲れ様です」と、言葉を掛けてあげたくなってしまいます。
でも、白ブリの中は疲れていないようですね。
よく「疲れマラ」とか言うじゃないですか(笑)。
えっ、疲れマラ?疲れナマ?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3835

マークレオさん
「ゴックン良い生」なんて確かにエロいですね。
おかげでマークレオさんの「あ~~~また飲みたいなぁ」まで
意味深に聞こえてしまいます (^^; 。
でももちろん、実際はマークレオさんだけでなくみなさん、
セーフティ・セックスを心掛けているに違いありませんが。
普段家飲みをすることはほとんどないのですが、
マルエフがまだ冷蔵庫に入ったままなので
今夜あたり「ゴックンよい生」しようかと思います (^^; 。

カズさん
カズさんも「お疲れ生です!」(^^; 。
「今夜は寝かさないよ」なんて、きっと言われ慣れている画像のようなイケメン君は
(またかい)!と心の中で思うかもしれませんが、
うんと若い頃に1回か2回くらいしかそんなことを言われたことがない私は、
おまけに寝つきはいいし、夜中にトイレで目を覚ますこともないので、毎日朝まで熟睡。
週末くらいは寝かせてもらえない夜があってもいいのですが (-_-;) 。

カザマクニミツさん
今日はうっかりコメントタイトルを見逃してしまい、
「大きくて…」ってクニミツさんも好きだなぁと、笑いながらコメントを見直したら …
失礼しました、目の話でしたね (^^; 。

みのるさん
1時間20分はなかなかの通勤時間ですよね。
40分も短縮できれば、きっと通勤の負担もかなり軽減されるのではないでしょうか。
引っ越しの荷造りは大変でしょうが、頑張って下さいね。
ところでもう月見バーガーが販売される時期なんですね。
私も月見バーガーは大好きだし、シャインマスカットシェイクも気になるので、
明日早速買い物ついでにマックに立ち寄ってみようかと思います。
美味しい情報、ありがとうございます (^^) 。

bokkiさん
「疲れマラ」って言いますよね。
心身は疲労しているのに(性的な興奮や刺激に関係なく)勃起してしまう現象のことですが、
確かにそう言うことってあると思います。
いや、でも勃起するということは、本当の意味で心身の疲労は極限には達していないということでしょうか。
でも、たとえば病気で数日以上にわたり寝込んでしまった時、
食欲や体力はまだまだでも、勃起力って最初に回復しませんか?
あれ、これって私だけでしょうか (^^; 。

サンダ

若者リーマン。
中年オヤジにはない肌の張り。
色黒で大きそう。羨ましいな。

毎日晩酌してますが、やはり同じ銘柄ビールになりますね。
かんぱーい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3835-2

サンダさん
カザマクニミツさんのコメントでは
私の早トチリで恥ずかしい勘違いをしてしまいましたが、
サンダさんの「大きそう」は目のことではなく、あちらのことですよね (^^; 。
晩酌後の心地よいほろ酔い気分で当ブログをご覧頂いたら、
イケメンくんたちがますますいい男に見えてしまうのではないでしょうか (^^) 。

豆柴
リーマンは大好物。

パツパツリーマンは最高のネタ。
シャツが腕も胸もパツパツ。
パンツもパツパツ。
カラダ全体がパツパツ。
そして白ブリもパツパツ。
こんな好男子が待っている相手はどんな野郎?
そう!
実はネクタイだけが唯一リーマンの証拠。
この状態で黒のネクタイを緩めてベッド!?
やっぱだれかを待ってますね。
ハーイ!
私が行きまーす!

やっぱ,調整不良?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3835-3

豆柴さん
豆柴さんと言えば、
スムーズな肌好き、男尻好き、白のビキニ好きですが、
そう、リーマンも大好物でしたよね (^^) 。
最近はストレッチ素材のYシャツをパツンパツン状態で着ている若いリーマンも多く、
そういうリーマンは当然ガタイにも自信がありそうなマッチョが多いので、見ていてドキドキしますが、
画像の若者もそんなタイプですね。
潔い短髪、力のある大きな目にも惹かれます。
他の誰かが来ないうちに、豆柴さん、行っちゃってください!(^^) 。