2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
コボちゃん

某全国紙を配達購読している実家では、朝ごはんの後に茶をすすりながら紙面をちゃぶ台に広げて、っと。最初に目をやるのが『コボちゃん』。刈り上げが特徴の主人公です。

日本の整髪のスキルの高さは世界一だと思います。帰国の際はお気に入りの地元の整髪店に行きます。そこの若旦那が私好み。う、う、う~ん。

1年に一度しか行かない常連?なせいか本当に丁寧に丁寧に刈ってくれます。今回は今どきに襟足を思いっきり短くして、上に向けてぐいっと盛り上がるように刈り上げてくれました。

アジア人の太くてコシの強い毛質は刈り上げに合うんでしょうね?このモデルさんはみんな違うんでしょうか?み~んな可愛らしい刈り上げです。

あれ?そういえばかりあげクン、っていう連載漫画もあったような?!?

bokki
男尻~襟足~男の背中

4種の『男尻』、四者四様、どれもカッコイイですね~!(^^)
2枚目の画像は、透け透けで、これはもう水着と言える?(笑)
そして、4枚目の画像では、ああああ~、水着を下げてしまって、男尻の全容が!
でも、そうですね、シングル・マンさんが言われているように、この4人に共通している魅力には、男尻だけでなくて、短く刈り上げた襟足に、男としての色気を感じるところにもありますよね。
私が、ここに、もう一つ付け加えたいと思うことは、4人とも逆三角形の素敵な男の背中をしていることです(^^)。

カザマクニミツ
男尻だけの

面白い試みですね☆

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日の夜は、あと1日頑張れば・・と思うと結構いいもんですよね。
華木とまでは言えませんが。明日は東京直撃の台風。勢力が弱いだけでも幸いですが
既にこの時間雨が降っています。明日通勤大丈夫かな・・。
こんな時、テレワークが良いのですが自分は絶対家では仕事しないなあ~。
だって誰も見ていないですし・・。メールチェックくらいかな・・。
そして今回の画像ですが、美尻のオンパレード。ひとつひとつ頬刷りしたいです。
男は尻で語る・・まさにそんな尻。こう良い尻だとやはりその尻を強調する
ビキニ系かケツワレ系が良いのかもしれないですね。
ちなみに自分は1枚目の尻が特に好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3833

マークレオさん
「コボちゃん」って、まだ続いてたんですか!
連載開始は1982年のようですから、
もう30年以上掲載されているんですね。
「かりあげクン」も「コボちゃん」と同じ、植田まさし氏の作品ですね。
調べてみると「ふたまん」という漫画サイトで一部無料配信されていて、
久しぶりに楽しく読ませて頂きました (^^) 。
懐かしいものを思い出させて頂き、ありがとうございます。

bokkiさん
これまでいろんな方がいろんなフェチをここで告白して下さいましたが、
実は私、刈り上げた襟足フェチなんです (^^; 。
街中でも刈り上げた襟足を見つけると、年代を問わずぞくぞくしてしまい、
それだけで「きっといい男に違いない」と思い込んでしまうほど。
実際は、そうじゃない場合もあるのですが (^^; 。

カザマクニミツさん
次はどんな試みがいいでしょうか (^^) 。

みのるさん
以前から主張している者としては嬉しいことですが、
みのるさんも「男は背中で語る」ではなく
「男は尻で語る」ことを実感されるようになったでしょうか (^^) 。
私もひとつひとつの男尻に頬ずりしながら、
その素晴らしを褒め称えてあげたいです。
さて、今週もあと1日ですが、
明日の通勤時は台風の影響に十分注意されて下さいね!

サンダ

4枚目の半ケツ。
こんなところで半ケツ。なんか恥ずかしい。
後ろを下げてるなら前も下げてる?

ぷりっとした男尻。
いい形しているし、柔らかそう。

本当にみんな刈り上げですね。
たまたまですか??

シングル・マン
シングル・マン
Re:3833-2

サンダさん
4枚目は見てる方も恥ずかしくなりますか?
サンダさん、意外と純情? (^^; 。
確かに全裸より、このようにパンツをずり下げた姿の方が
なんだかイヤらしく感じますし、
生々しくて、見ている側もちょっと恥ずかしい気がしまね。
記事タイトルにあった、似た雰囲気のモデルさんや絵面の画像を集めたので
全員刈り上げとなりました (^^) 。

豆柴
男尻。

これを私が語らずしていかがしましょう。
3枚目のTOOTは不肖私も穿いております。
これはBASICというタイプで,少し価格がお安めにできています。
穿き心地がよく,それでいてカッコよく(私はそうはなっていないような…)見えます。
2枚目の濡れパンツはなかなかの強者です。
ナイロン系で濡れたらどうなるかわかっていてこうするんですよね。
お尻の穴がクッキリと浮き出て,ドキドキ。
ここでーす,って叫んでますね。
1枚目は海ということで,普通の感じですが,この雰囲気はただならぬ状況。
って,やっぱ待ってます。
後ろからハグされることを。
きれいなケツ!
濡れたスイムウエアがぴっちりとして,健康的なエロ。
最後の1枚は少し辛口で。
このサイトにしては,少し締まらないケツかなあ?
背中全体が語っていないですね。
とはいえ,私なんかの後ろ姿よりはずっと上ですよ。

やっぱ,今日は調子がでません。
クーラーも必要なくなって,気持ちの良い秋風が吹いています。
男たちも移ろっていくのでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3833-3

豆柴さん
当ブログでも男尻の好きな方は大勢いらっしゃると思いますが、
真っ先に思い浮かぶのはやっぱり豆柴さん。
そう、自負されているとおり、最後は是非豆柴さんに語って頂かないと (^^) 。
3枚目は豆柴さんも穿かれているTOOTの白ブリなんですね。
価格は少しお安めということですが、TOOTならそれでも決して安くはないはず。
豆柴さん、見えない部分にもお金をかけるおしゃれさんなんですね。
4枚目の評価はちょっと厳しめですが、
私にはふくよかで十分魅力的な男尻。
なんて思ってしまうのは自分が貧尻過ぎだからでしょうか (^^; 。