2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日午後・・明日から仕事だと思うと憂鬱になってしまいますね。
なにしろ久しぶりの5連勤。しかももう9月です。
今の職場勤務して早2か月経過しました。最長3年居られるのですが
今の任期はとりあえず3月末ですので、そこで区切りにしようかなと・・。
引っ越ししてどうなるのか・・そこでまた結論が変わるかもしれませんが
仕事の内容は良いのですが環境ですかね・・あと時間外勤務の多さ。
面接のときにはそんな話でなかったのに・・。
山梨の仕事が居心地が良すぎたからかな・・。
4月採用もあるのでまたその職場に戻りたい気持ちはあります・・。
そして昨日メッセージを送りましたがエラーメッセージが表示されてダメでした。
たまにありますよね・・。
昨日の画像も今回の画像もちょっとぽっちゃり系ですが
肌が綺麗ですよね。自分も肌が綺麗だったら・・シミなんとかならないかな・・。
シミさえ無ければ・・。

bokki
濡れてクッキリ

ここは?プールなのか、それとも温泉なのか。
これは?水着ではなくて、下着ですよね。
濡れた下着から亀頭もクッキリ見えているこういう姿って、そそられますよね。

Bodybuilder.
夏が終わりますね。

なつさんの先生達👨‍🏫との全裸水泳を読んで久しぶりに勃ってしまった
男性教師の二人…なつさんが居ない時にはもしかして男同士でキス👨‍❤️‍💋‍👨くらいしていたのかなあ…と思ったら、もう僕はダメです。
なつさんも新人教師に解剖されていたかも知れませんねえ?
僕は男性教師にアプローチ掛けなくて本当に良かったと思うのですが?
少し年上の男性の全裸水泳…鑑賞できて良かったですね…別のコメント📝で全裸海水浴と書いてしまいスミマセンでした。
先生達👨‍🏫のチ○ポを鑑賞されて、なつさんは後で自分で処理されたのかなあ…
先生達👨‍🏫も無事家庭を持たれたのかも気になります。

マークレオ
夏の終わりに

24時間テレビが放送されると、溜まった宿題に追われてテレビ同様徹夜で頑張っていた学生時代を思い出します。懐かしいなぁ。

今年は54歳?のヒロミさんが走ってますね。同年代として応援したい気持ちと、自分も負けずに頑張ろう、という気持ちになります。

昨日に引き続きちょっぴりスリムな可愛いGMPD。息子くんはふてぶてしいGMPDですけれど。夏の終わりにもう下着でまどろんじゃおう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3824

みのるさん
大事なのは、みのるさんにとって仕事する上での最優先事項は何なのか、
ということかもしれませんね。
やりがいなのか、お金なのか … 。
人間関係も含めた職場環境優先なら、
山梨の以前の職場の4月採用に、再度応募してみるのもいいかもしれませんね。
ところで以前も一度話題になったシミですが、
年を重ねれば誰だって多かれ少なかれシミは出来てくるもの。
私自身への言葉でもありますが、潔く受け入れましょう (^^; 。

bokkiさん
プールという感じはあまりしないし、
温泉という雰囲気でもないし、
ちょっと気になるというか、判断のつきかねる不思議なロケーションですね (^^; 。
昨日の男性陣ほどのむっちりさんではありませんが、
同様に色白の綺麗な肌をしており、
顏にはちょっと上品さも漂っているように感じます。

Bodybuilder.さん
まだしばらくは不快な蒸し暑さが続くでしょうが、
夏は着実に終わりに向かっていますね。
なつさんの、プールで全裸体験をされた先生はその後結婚され、
なんと最近、再会もされていますよ。
ただ、昔の出来事には一切触れなかったようですが … 。

マークレオさん
24時間テレビは始まった当初から賛否両論ありましたが、
すっかり夏の風物詩となりましたね。
私はほとんど見ていなかったので知りませんでしたが、
今年はヒロミさんが走ったんですね。
若い頃は正直嫌いでしたが、
今ではいろんな番組で気配りのあるコメントをされていて、私の見方もすっかり変わりました。
24時間テレビが終わると、今年も夏が終わるなぁという感じがして、
毎年ちょっと淋しくなります。

カズ
透け透け

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

プールで下半身だけ濡れてるモデルさん♪ビキニブリーフが濡れて透け透け(^o^)
亀頭がわかったりして生々しくてエロいです。

ジムに行って体造ってるモデルさんももちろん素敵ですが、こんな普通体型のちょいガチの体型を見るとそれはそれで興奮します(^。^)

ところで僕が若い頃は静岡県浜松市にある海岸が一帯ゲイビーチになってたんです。名古屋寄りの海岸は競パンやビキニを穿いて焼く人達、静岡寄りはヌーディーストビーチだと教わりました。

海岸一帯が防波堤工事で米津海岸は一変してしまったようです。

カザマクニミツ
メガネのイケメン☆♪♡

全体的に美味しそうですね!

サンダ

透けてる下着、本当にエロいですね。
透けてるイチモツ特に亀頭がエロエロ。
豊満な肉体、これもまたしかり。
ぱっと見、テレビ朝日小松アナの顔のよう。雰囲気がこんな感じかな、と。


鉄道博物館は楽しかったです。長居をするつもりはなかったのに。
大宮駅からのニューシャトルもゴム?タイヤで不思議な感じでした。
シュミレーターは残念ながらしていませんが、ジオラマは圧巻でした。
ただ、ジオラマは名古屋のほうが好き。ここは架空の町(あまり見てないので違うかも)。
それに反してリニア鉄道館のジオラマは東京から新大阪(新神戸?)まで。甲子園球場もあるので。
もしよければ名古屋のリニア鉄道館もぜひ。車両は鉄道博物館かも。

ここでオフ会なんていいですね。
大宮(首都圏)・名古屋・京都。どれもある意味、日本の中心地。
楽しそうです。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3824-2

カズさん
私が若い頃は、鵠沼と小坪しか知りませんでしたが、
実際には他にも全国に何か所かゲイビーチがあったんですね。
そのひとつに千葉の釣師海岸がありますが、
ここは絶景の海岸としても有名だそうで、
確かに写真で見ても日本とは思えないような風景。
純粋に景色を楽しむためだけでも行ってみたいですが、
ロープを使って下りなければならないような急斜面もあり、
辿り着くのはかなりハードな場所のようです。

カザマクニミツさん
特に美味しそうな場所は何処でしょうか? (^^) 。

サンダさん
そうでした!
愛知にもリニア・鉄道館がありましたね!
私はジオラマが好きなので、
大宮の方も圧巻と仰るサンダさんが、
それでも名古屋の方が好きなほどですから、
これはもう絶対に見に行かないといけませんね。
オフ会、いいですねぇ。
みのるさんも以前から度々提案して下さっているのですが、
本当に一度くらい開催できたらと願います。
その時はもちろん、サンダさんも参加して下さいますよね (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

それはもちろんウインナーです(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3824-3

カザマクニミツさん
クニミツさんって何て律儀な方なんでしょうか。
でも何度もクニミツさんにコメントさせてしまうのも申し訳ない。
私も返信内容に気をつけないといけませんね (^^; 。