2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
bokki
M・P・M

ホント、どの男性も、むっちり、ぽっちゃり、ですね~!
それに、シミ・シワひとつないような綺麗な肌!
ムッチリ、ポッチャリ、ときたら、次は当然、「モッコリ」ですよね~!(^^)

ニャン吉

こんにちは  シン様

三者三様それぞれ魅力的
1人選びなさいと言われたら取捨選択が難しい。
御三方【吸い付くような肌】の持ち主だと想像しています。

マークレオ
食の豊かな国、ニッポン

いよいよ最終日、日本の美味しい料理をこれでもかと、お酒をこれでもか、ってほど堪能しました。お陰でアンバランスな「でっぱら」になってしまった私。サウナでも断然イケないオヤジでした。

なにを食べても美味しかったのはやっぱり原材料が旨いから。鮮魚、肉、そして野菜。すべてがそれぞれ単体でも本当に美味しい。

だから好き嫌いは勿体ない。

そう、食べ漁りました。今回はフィリピーノ、台湾人、中国本土、そしてもちろん日本人も。やっぱり肌が綺麗。繊細で、スムース。なかなか西洋人にはない食(触)感。でも唯一食さなかったのがGMPD。まぁ、自分がたるんじゃってたせいもあるんだけれど。私は1枚目がお気に入り。こんな色白彼の雪見だいふくをぜひとも堪能したいもの。いやいや勝手なステレオタイプで、極太歯ごたえ、エリンギ茸を御馳走になろうかしらん。

はぁ~満腹。

サンダ

今日まで東京へ行ってきました。
東京には10年ぶり。

大宮の鉄道博物館と東京スカイツリーへ。以前、スカイツリーにマークレオさんも行かれていましたね。
ここは外せませんね。
ただ私は右も左もわからないおのぼりさん。わかったのは東京タワーと富士山くらい。
でも夕方から夜だったので、夕焼けと隅田川と架かる橋の色が違っていてとてもきれいでした。
もしかしたら、どなたかと東京ですれ違っていたかもしれませんね。

それにしても、どこも外国人の多いこと!!
地元も外国人は多いのですが、さすが東京ですね。比べ物にならないです。
どこに行っても人・人・人。人の多さに酔いそう。
日本の首都だと実感(笑)。

さて本題です。
2番目の彼、NO.3757の彼でしょうか?腹毛がないので、自信はないのですが・・・。
かわいい顔にむっちりのからだ。抱きしめられたら気持ちよさそう。
アソコもでかそう。きっとつまってる。

そして3番目の髭モデルさんが一番むっちり。
そして白ビキニからでもわかる亀頭の大きさ。
強面そうだけど優しそう。
どちらか選べません(1番目のモデルさん、ごめんなさい。)。


午前中は漢詩の、お勉強のお時間。
眼鏡をかけた先生の口伝講義。
バリトンの声音が心地好く響く。
TOMMY HILFIGER…
時折微上下する中身が気になって。
処女桃色のB地区も存外に可愛いらしい。
詩篇七篇暗誦できたら御褒美は
寝床講義♪

午後は体育のお時間。
牡っぽい風貌に細い眼、
優しい微笑み、厚い胸太い腕
筋肉圧溢れる身体、盛り盛りの膨らみ。
声音は重低音のBass。
この先生もBが桃色。
放課後は汗まみれの性補習授業。

鍵の閉まる説教部屋でお小言。
お髭の先生は幼き頃から怖い存在、
性に目覚めた頃から怖かった牡風貌と
お髭と重装甲の身体が…
もっと叱って(笑)
勿論反省した後、手取足取り腰取の
性の反省会。
上下関係は反転し先生のテノールばりの
哭き声が響く。

備考:言うまでもないですが、推しは
二番目。
哭かせてみたい。

備考2:高確率で三名とも中華圏。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
次回の画像ではコメント送れました。再度挑戦しますね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
次回の画像ではコメント送れました。再度挑戦しますね。
今したら送れましたね・・。
昨日は何だったのだろう・・。
コメントは次回で詳細に・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3283

bokkiさん
そうですね、御三方とも肌の美しさにも注目ですね。
みなさん、少なくても見える範囲には(^^; シミひとつなく、
色白で本当に肌が綺麗です。
小麦色に日焼けしたマッチョとは全く違う魅力ですが、
これはこれで実にいいですね~ (^^) 。

ニャン吉さん
はい、もし肌と肌を触れ合わせることができたら、
間違いなく全員【吸い付くような肌】をされていると思います。
私も一度だけ、感動を覚えるほどの【吸い付くような肌】の持ち主に出会ったことがあり、
彼の仕事はダンサーだったのですが、さすがダンサー。
強靭にしてしなやかな肉体をしているからこそだろうと痺れました (^^) 。

マークレオさん
もうマークレオさん、食べ過ぎですよ!
断然イケないオヤジでもそこまでモテるとは
マークレオさんにはそれを補って余りある魅力があるのでしょう。
それにしても、確かに好き嫌いはもったいないし、
食べ残しもよくありませんが、少しはお裾分け頂いても … (^^; 。
なのにまだ極太のエリンギを食したいなんて。
ますます「でっぱら」になっても知りませんよ (^^; 。

サンダさん
あれ~、1枚目の男性は最初から脱落ですか。 
では彼はマークレオさんにお任せするとしましょう (^^ 。
2枚目の男性は、確かにちょっと雰囲気が似ていますが、
No.3757のむっちりさんとは別人ですね。
多分、当ブログでの紹介は今回が初めてかと。
さて、私はここからが本題です (^^; 。
大宮の鉄道博物館は鉄道好きの私も前々から一度行ってみたい場所。
実際に行かれての感想はいかがでしたか?
一番の期待は鉄道ジオラマですが、各種シュミレーターの運転体験も楽しそう。
サンダさんも挑戦されましたか? (^^) 。

樹さん
TOMMY HILFIGER、ネットの通販サイトで調べたら
似たような白ブリがなんと4,300円!
不動産バブルがはじけ、これから長期にわたる経済の低迷、所謂日本病の兆しが懸念される中国ですが、
まだまだ先生はお金持ちなんですね (^^; 。
でもどんなに立場や知識、自慢の肉体を誇示しようと、
三教師とも、ご指摘どおりの桃色B地区。
これは、こと性に関してはまだまだ奥手、ウィークポイントに違いありません。
説教や補習を受けるふりをして、ここはこれまでの経験で習得してきたテクをフル活用して、
反撃に出ようではありませんか (^^; 。
備考:「もっと叱って」。思わずもれ出た本音が可愛い (^^) 。

みのるさん
またエラーメッセージが出てコメントを送信できなかったんですね。
たびたびご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
実はブログを更新する時も、ごく稀にですが、
画像がアップできない、記事が更新できないということがあるのですが、
それでもちょっと時間を空けてやり直せば、問題は解決するのですが。
貴重な時間を無駄にさせてしまい、再度申し訳ありませんでした。

K

すばらしいですね。
画像からの無言のメッセージを受け取っているような気がします。それは勘違いかもしれないし思うツボかもしれないわけですが(笑)。

もし全身くまなく日焼けしていたら脱いでみせる気まんまんだろと思ってしまうし。
筋肉標本のような身体だったらガツガツしたナルシストなのかなと思ってしまうし。
いきり立っていたら常にムラムラ盛りがついてるのかと思ってしまう。
(それはそれで好きですよ。)

そこが、色白だと、こんな素敵な身体が人目につかず隠れていたのかと。
腹肉が下着の上にはみ出してると、見せるつもりのない下着姿なんだなと。
平常時のサオの下にでっぷり丸々と収まったシルエットに、いざというときの絶倫ぶりはいかほどかと。
清廉な白さとポテンシャルのギャップに妄想が止まりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3283-2

Kさん
全身くまなく日焼けした男性も、
筋肉標本のような身体の男性も、
いきり立っている男性も、
私の感性にどこか触れるものがありさえすれば、みんな好きですが (^^; 、
今回の男性陣に関しては、
なるほど、そう言う見方もできるんですね。
前回のコメントも含めて思うのは、
きっとKさんは感性の鋭い方、想像力の豊かな方なんだろうなという事。
ご自身は妄想と仰いますが、Kさんのような見方が出来れば、
同じ一枚の画像がもっと豊かなものに見えてきますね。

カザマクニミツ
実は自分

ちょいデブが好きなんです☆彡だから、ありがとうございます♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3823-3

カザマクニミツさん
おお! そうでしたか!
クニミツさんの好きなタイプとあらば、
今回のようなムッチリさんも、もっと紹介しないといけませんね (^^) 。