2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
サンダ

優しそうな表情。
そして二の腕と太もも。凛々しくて逞しい。
こんな素敵な漢に抱かれたら、それだけでテンション舞い上がるに違いない!

それに腰回りのくびれ。ワレた腹筋。
みていて惚れぼれするばかり。
この人は有名なビルダーさんなのですか?

bokki
類まれな・・・

鍛えられて驚くほどに盛り上がった肩、胸、太腿の筋肉が作り出している圧倒的な肉体美ですよね~!
1枚目や3枚目の睨み付けるような顔よりも、2枚目の優しさを備えた柔らかな表情の顔が素敵で、好きだな~!
そして、グッと下げたノーパンの姿からも想像がつくのですが、この位置に亀頭があるということは、一物もかなりの大きさなのでしょうね!(^^)

マークレオ
画像AI

ここまで顔が小さくて、身体が均整に整っていると、この世のものではないようです。イケメンだし、やっぱりこういう肉体、顔を手に入れると、男も女もいとも簡単に手に入れることが可能だろうか。

年老いた父が、私の若い頃の鉛筆画が偉く気に入ったようで、あの人もこの人も描いてほしいと、帰り際に写真を2枚渡された。鉛筆で肖像画を描くのは本当に労力と忍耐が必要で、、、。しかもヌードじゃないからテンション下がり目。

あ~こうなったら手軽に手に入るアプリか、AIで描けないかなぁ。

Bodybuilder.

1番上の写真…なんとなく船越英一郎さんに似ていますよね?
まあ船越さんは丸顔ですけれど…
他の写真は、あまり似ていないですよね?
松居一代さんに「もう大嫌いです💔から」
と言われた船越さん…少し可哀想ですが…
男に走ることになるかも?…知れません。
船越さんに抱かれたいと言ってたヒトが、むかし居ました…男性美容師です。
やはり崖の上で受け止めて貰うのかな?…山村紅葉さんも出てきそうな雰囲気です。

カザマクニミツ
筋肉素敵ですね☆

スゴくカッコいいですね♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
グッタリの毎日・・年かな・・。
そんな疲れ切った自分にほっと一息・・。
今回も良い男。2枚目の表情なんて本当たまりません。
ところで、シングル・マンさん聞いてください。
男性更年期の診療で処方してもらった「グローミン」という
男性ホルモン補充の軟膏なのですが、これを金玉に塗ります。
まだ2日ですが、汗をかく量が減ったような・・しかし、あそこは精力旺盛?
なんか違う所に効果が出てしまっているみたい。
果たしてテストステロンの値は上がるのか・・。
ちなみにギリギリ平均値より上ではありますが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3825

サンダさん
こちらのビルダーさんが有名な方かどうかは、
すみません、私にはちょっと分かりかねます。
ただこれだけのイケメンなら、
人気者や有名人であってもおかしくありませんね (^^) 。
私も見ていて本当に惚れぼれしてしまいます。

bokkiさん
1、3枚目と2枚目の表情の落差が凄いですね。
でもこの対比があるからこそ、
それぞれの表情の魅力が際立っているのかもしれません。
bokkiさんは2枚目の柔らかな表情がお気に入りなんですね。
私は、ん~、やっぱりどちらの表情も捨て難いです (^^; 。

マークレオさん
今回のコメント内容からすると、
マークレオさんって絵(少なくても鉛筆画)がお上手なんですね!
私には全くと言っていいほど絵心がないので、絵の上手い方が本当に羨ましい。
様々な芸能人の才能あふれる素晴らしい水彩画を「プレバト!」て見て、いつも感動しています。
マークレオさんの鉛筆画も是非拝見してみたいです。
お父様のたってのお願いです、労力と忍耐が必要でしょうが、
是非またお父様を喜ばせてあげて下さいね。

Bodybuilder.さん
船越英一郎氏は私の好きな俳優さんのひとりですが、
んー、どうでしょうか (^^; 。
画像の男性の顔にもう少し丸みをもたせたら、また違って見えるかも。
船越氏になら私も抱かれてみたいです。
見た目どおりの優しい方でしょうから、崖の上でもかまいませんよ (^^; 。

カザマクニミツさん
はい、スゴくかっこいいです!
でもAI生成画像ではありませんよ (^^; 。

みのるさん
念のために確認ですが、
みのるさんが勝手に金玉に塗っているのではなく、
医者からそう指示されているんですよね? (^^; 。
グローミン、そんな薬があるんですね。
超気になって (^^; 、調べてみると
「男性ホルモンであるテストステロンを配合した医薬品で、
男性ホルモンの分泌不足を皮ふから補充して、分泌不足にともなう諸症状
(勃起力減退・早漏・陰萎・性欲欠乏・性感減退等)の改善が期待できる」とありました。
あごの下やお腹に塗ってもいいようですが、陰嚢が吸収がよいようですね。
ドラッグストア等でも買えるようで、ますます気になりますが (^^; 、
結構お高いし(4,000円前後?)、やっぱり病院で処方してもらった方が安心ですね。
何れ必要性を感じるようになったら考えてみたいと思います (^^; 。
貴重な情報、ありがとうございます!

カズ
タイプです

シングル・マンさん反響がデカいこちらでも失礼します(^_-)

いやーっ完璧ですね!顔もイケメンで体も見事な筋肉をまとっていて逆三角形の上半身。太い腕・バキバキに割れた腹筋と凄い体で顔が小さく見えて8等身じゃないの?!って感じで本当に完璧ですよ(^。^)

昨日、会って色々話した彼がこんな感じだったらめっちゃヤバかったと思います。

作戦で聞き役に徹して好印象を持たせて。こんなモデルさんに言い寄られたら、ヤワな僕の理性で抑えられたか不安です。どころか間違いなくラブホテルに連れ込んでしまっていたでしょう(相方よ!ゴメン!1度だけ許してm(__)m )

シングル・マン
シングル・マン
Re:3825-2

カズさん
さらっと書き流して(?)いますが、
私は見逃しませんよ!
「昨日、会って色々話した彼」って一体誰なんですか!?
めちゃくちゃ気になるじゃないですか。
教えてくれないと、相方さんにチクっちゃいますよ (^^; 。