2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
蝉と言えば幼虫の期間は、数年~7年くらい。長い場合は10年以上も幼虫のまま土の中で過ごして
成虫になって地上で過ごす期間は、わずか1週間から数週間。蝉の一生は幼虫の期間が7年ほど、成虫はわずか7日間なんですよね。
7日間で子孫を残すために全力で生きる・・。蝉の死骸を見ると、いつもお疲れ様でしたと思う自分です。
そんな蝉の鳴き声は暑さは増しますが、蜩は素敵な鳴き声で、癒されます。
そして今回の画像ですが、前回の温泉の話の続きですが画像のようなイケメン君の裸体を見ることができましたよ。
目線が泳がないように気をつけましたが・・。

カザマクニミツ
廃校なのに

椅子のデザインがオシャレだと思うのはワタシだけ???

bokki
廃校活用

こちらでも田舎に行くと、廃校となった建物も少なくはないのですが、その校舎を上手にリノベーションして、芸術家達の活動場所としたり、宿泊施設にしたりと、地域復興のために頑張っている所もあります。
そういう中、廃校になった校舎を、こういう撮影場所にしてしまうなんて、ずるい~~~、いいのかな~?(笑)
ま、この際、そういう固いことは言わないで、『幼い頃の夏の記憶と、郷愁を掻き立てられる場所』として、許しちゃいましょうか。これも「ゲイ術活動」の一環ですからね(^^)。

マークレオ
伊香保温泉

ただいまお盆にあわせて帰省中。兄が家族旅行を企画してくれて、父、カムアウトの際にお世話になった叔父夫婦、兄弟姉妹の家族も揃って12人で伊香保温泉旅行中。

榛名湖畔の温泉で山の風景を存分に楽しんでいます。こんな子がいればもっと満喫。

なつ
裸で過ごす

シングル・マンさん、おはようございます。母親のところへ帰ってからはスーパー銭湯にも行けず、エアコンがある母親の部屋で寝起きしているので、オ○ニーもできません。今は自分の部屋で、汗をたらしながらコメントしています。僕は山村の廃校で下着姿は経験がありませんが、廃屋でなら前にコメントしたように、車で会社の寮から帰省すると言って、途中の廃屋でオ○ニーをしていました。今ならマズイことですよね。廃屋と言っても、農家の物置らしい建物でした。そこでは、ノンケAV男優が特集されたAV紹介雑誌や、90年代半ばに一時ブームになった女性向けアダルト雑誌(レディースマガジンと自称していました)のグラビアの男性モデル画像を広げて見ながら、もちろん名前をささやきながら、多い時は3回抜いたことがあります。ノンケAV男優では、青木達也、沢木和也、戸川夏也がトップ3でしたが、その他には富田晃一、平本一穂、一条真都、大島丈で抜きました。一条真都だけは、数年前ですが都内某ホテルの大浴場で見かけたことがあります。1人のようでしたが、50代になったはずなのに、全身小麦色のシワのない張りがある肌でした。他にも客がいたので声はかけられなかったのですが、サウナですれ違う時にたまたま腕が触れてしまい、僕の竿が瞬時に回復してあわててタオルで股間を隠して出たことがあります。それを思うと、沢木氏の晩年は残念でしたが、亡くなってから知ったのが救いです。それから、AV紹介雑誌で、平本氏の趣味がバイクでツーリングと書いてあり、僕好みのバイクにまたがる画像があった記憶があります。それと勝手な思い込みでしたが、トップ3とは会うこともないけど、平本氏とは会ってエッチができそうに思っていました。平本氏は色白の肌でしたが、当時の流行でビキニ跡をつけて撮影した作品が多数あって、それに興奮して抜いていましたね。あと、共演した女優への気遣いがいいと書かれていたところも、根拠のない自信を持った理由だと思います。
 今日はこれから母親と、墓の管理をしてくれている、大学生のお兄さんが下宿していた家にあいさつに行きながら墓参りをしてきます。大学生のお兄さんも母親の実家だというので、もしかしたら来ているかもしれません。当時としてはイケメンだったお兄さんの老化した姿を見るのはショックですが、相変わらずエロなところに、ちょっとだけ警戒してしまいます(笑)

カズ
残暑見舞い申し上げます

シングル・マンさん夏休みを満喫されてますか(^^♪

とにかく渋滞や人混みが嫌いな僕らは、友人の家に遊びに行った他は家でドラマ三昧です。

ところでこのスマートなモデルさんですが、短髪で格好可愛い顔がキュートで抱きしめたくなります。

廃校で濡れた体・ビキニが妙に生々しくて、無駄な贅肉がついていない体、サポーターのような水着、いいですね(^^)v

まだ大人に汚されてない感じの少年から青年になったばかりの彼を汚して自分好みにしてみたい、まるで光源氏の気分になってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3810

みのるさん
蝉の生態を詳細に教えて頂き、ありがとうございます。驚きました!
場合によっては10年以上も幼虫のまま土の中で過ごすのに、
地上に出てからの生命はわずか1週間から数週間とは!
あまりに儚いですね。
真夏の蝉時雨には季節感を感じつつも、時にうるさいなぁと思ってしまいますが、
いつしか聞こえなくなってしまうと、そろそろ夏も終わりかと一抹の寂びしさも。
蝉の亡骸を見つけたら、私も心の中で「お疲れさまでした」と声をかけてあげたいと思います。

カザマクニミツさん
「廃校」というのは画像から受ける印象で私が勝手に設定したものなので、
あまり気にせず、クニミツさんなりに画像を楽しんで頂けたらと思います (^^; 。

bokkiさん
廃校となる学校は年々増える一方のようですが、
リノベーション活用される廃校はまだ幸せですね。
中にはいつしか人々から忘れられ、朽ち果てていくものも多いのでは。
こういう廃屋や廃墟と男性モデルとのコラボ画像には
毎回、栄枯盛衰の無常と同時に人間の逞しさや生命力を強く感じ、
私の大好きなタイプの画像のひとつです。

マークレオさん
つい先日ロードアイランドの最近の様子を伝えて下さっていましたが、
マークレオさん、いつの間にか去年の5月以来となる帰国を果たされていたんですね!
家族旅行を企画してくれるなんて、お兄様、かっこいいだけじゃない、やさしい方なんですね。
以前「兄が美男子だと後に続く兄弟がつらい、つらい」なんてぼやいてましたが、
本当は自慢のお兄さんなのではないでしょうか (^^) 。
ところで行先は伊香保温泉とのことですが、そう言えば以前
「でもやっぱり(お風呂で)人に見られるのは恥ずかしいもの。ましてや兄弟、身内ならなおさらです。
家族旅行も楽しいけれどこの湯船に浸かる、タオルをのける、タイミングはこの歳になって今なお難しいです」
とも仰っていましたね。今回はちゃんと照れずにタオルをのけるタイミングをはかれたでしょうか (^^; 。
ご家族との日本での貴重な時間を、どうぞ存分に楽しまれて下さいね!

なつさん
今回の画像で、なつさんの思いは
昔、移動途中の道沿いにあった廃屋で、
好きなAV男優の写真を見ながらオナニーに耽った(は言い過ぎでしょうか ^^; )時に飛んだんですね。
内容が内容なので、以前のコメントもよく覚えてますよ。
それにしても好きな男優だった一条誠都氏にホテルの大浴場で遭遇したり、
以前のコメントでは、同じくなつさんの大好きなビルダーである合戸氏(私も大ファンです)に出会ったりと、
自分の好きな有名人に会えるチャンスなんてほぼほぼないのに、すごいですね。
なつさんって、やっぱり男を引きつける不思議なパワーをお持ちなのでは (^^) 。

カズさん
ご丁寧に残暑見舞い、ありがとうございます。
でも立秋を過ぎてしまったので「暑中見舞い」ではなく、もう「残暑見舞い」なんですね。
今さらながら、時の経過の速さには驚くばかりです。
ご自宅でドラマ三昧、いいじゃないですか。
私も人混みは本当に苦手なので、夏休みは今月下旬以降にのんびり取る予定です。
観まくったドラマの中で「これは面白い!」と目に留まったものがあったら是非教えてください。
最後になりましたが、私からもカズさんと相方さん、そしてみなさんに
「残暑お見舞い申し上げます」

海雄

先月からここまで忙しくさせてもらってました。お久しぶりです(^^)
流石にお盆休みで一区切りしたいなぁって思います。

雰囲気が出ていてモデルさんもバックの景色も素敵です。

ワタシの記憶はというと…世代的に小学校が同学年ひとクラス48人編成で8クラス。一つ上は10クラス!

人が多くてこんな雰囲気は味わえないと思ってましたから羨ましい!

実は19日に市民大会に水泳部が協力することになりまして、審判兼任で出場することに!
なので、今回のお盆休みは用事以外は泳ぐつもりです。
コロナ禍過ぎの区切りもあります。久し振りで高校生と泳ぎますが流石に「参加することに意義がある」状態だとは思うけれど、師匠の教えを守り「今できることを絞り出す」ことを守ろうと思います(^^)





サンダ

卒業した学校にもう何十年も行ってないです。
小学校は卒業後に建て替えたので面影はありませんが、中高はそのままかもしれません。
同窓会って参加してます?
最初のみ参加であとは欠席。みなさん、同窓会参加してます?

モデルさん、かわいい顔。
下半身は毛深そうだけど、上半身は薄め。
胸筋はあまり発達していないけど、それがまたかわいい。

ちいさい乳首もかわいい。僕の舌で転がしでまったり大きくしたい。
ここは廃校。
教室で彼とまったりセックス。教室でセックスなんて・・・。まあ妄想ですから(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3810-2

海雄さん
お久しぶりです。
ずっと仕事で忙しくされていたんですね、お疲れさまでした。
お盆休みはゆっくりされて下さいね、と言いたいところですが、
すでに19日の市民大会に向けての泳ぎ込みを予定されているんですね。
何事にも手を抜かないのが海雄さん。
でもそれじゃ、気の休まる時がないのではと思ってしまいますが、
これは海雄さんの性分だし、もちろん美点でもあるのでよしとしましょう (^^) 。

サンダさん
同窓会なんて、私も大昔に1度参加しただけで、
そのせいか、もう何年も前から案内状さえ来なくなりましたが、
もしかしたら同窓会自体、既に開催されていないのかもしれません。
教室での秘め事で私が妄想するのは
高校生の時大好きだった国語の先生とのそれです。
一時期は寝ても覚めてもその先生のことしか考えられず、
最終的にはその先生の自宅宛てに男性であることを打ち明けたうえで、ラブレターを出してしまいました。
さすがに名前までは書けませんでしたが (^^; 。

なつ
秘め事

シングル・マンさん、おはようございます。皆さんのコメントやシングル・マンさんのリコメで、やっぱり色々と秘め事があるとわかりました。シングル・マンさんがラブレターを書いた高校の国語教師はどんな顔立ちだったのか、想像してしまいました。僕は先生、生徒、男性、女性、どれもラブレターを書いたことがありません。惚れた先生にラブレターなんて、素晴らしい行動ですね。ビルダー親父さんの心を動かすメールさえ書けない僕には、羨ましいことです。
 ところで、お盆休みにはなかなかスーパー銭湯に行けず、久しぶりにムラムラしていたのですが、昨日夕方、アパートへ帰る途中のスーパー銭湯にやっと行けました。昨日までがお盆休みという会社が多いらしく、予想以上に目の保養ができました。一番は、水着?ビキニ?跡がある日焼けした男を5人ばかり、平常時(下を向いた状態)なのに、黒ずみズル剥け極太の竿を持った男が3人ほど、ミストサウナで2人きりになった時にアピールしてきたお仲間が2人もいました。残念なが僕好みではなかったので、誤解を避けるため、すぐにミストサウナを出ました。よけいにムラムラしてしまいましたが、アパートに帰って、最近のお気に入りのブロディとプライベートプールが写る画像のマッチョな若者を見ながら、気持ちよく抜きました。マッチョな若者の名前が分からないので、肌の白さで、ノンケAV男優の平本一穂氏の名前をささやきました。リアルな出会いとエロ体験は、簡単にはできませんね。あとはずっとしていない夢精がしたいですね。露天風呂がついたホテルの個室で、合戸孝二さん、鈴木雅さん、佐藤貴規さんと、今度は結ばれ?たいです。倉持健太郎さん、浅野和也さんも「入社」してくれないかな、と期待してしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3810-3

なつさん
私が高校の時憧れていた先生は
ファッション雑誌「MEN'S CLUB」のまさにモデルのようにスタイルがよく、
いつもスリーピースのスーツをかっこよく着こなしていました。
それにしてもなつさんのビルダー愛は相当なものですね。
そんな強い思い入れがあるからこそ、
好きなビルダーに囲まれて奉仕されるという、まさに夢のような夢をみることができるのでしょう。
倉持選手、浅野選手もそのうちきっと入社してくれますよ (^^) 。