2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
なつ
僕好みの

シングル・マンさん、おはようございます。深夜の更新ですが、事前に設定した訳ではないですよね?いくら好きなことでも、明日に疲れを残さないで下さいね。朝オ○ニーして会社で眠くなる男が言うのもナンですが(笑)
 この画像でシングル・マンさんのイチオシが2枚目ということは、横向きに壁にもたれた画像ですか?4枚とも同じ場所で日焼けしたマッチョなモデル4人を向きを変えて撮った画像ですか?僕のイチオシにはなりませんが、1枚目の腰にバスタオルを巻いて正面を向いて壁にもたれた画像と、4枚目の股間をバスタオルで隠して壁にもたれた画像に惚れました。もっと拡大して顔をそして胸筋、乳首、やっぱり股間のモッコリを確かめたいのですが、こういう時にガラケーは役立ちません。1枚目のモデルさんは、前にもコメントした、詰所でオ○ニーをしているところを偶然見てしまったライフセーバーに似ていて、久しぶりに再会したような気がしました。ただ、そのライフセーバーは、お仲間が集まる海岸でも見かけて声をかけたのですが、「オジサンじゃないから❗」と拒否されて、後で僕好みの体型の日焼けした男性と、林の中から出てきた若者でしたが。4枚目のモデルさんは誰かに似ている訳ではないのですが、日焼けした肌と、筋肉に脂肪が乗った、抱き心地が良くてじっくり2人の時間を味わえるような気にさせるモデルさんです。4人ともバスタオルがあるということは、スーパー銭湯の地下室風のサウナを思い出します。1人で入っていてもエロな妄想をしてしまうのに、僕好みの男性と2人きりになったら、心臓に悪いくらいドキドキしてしまいます。その男性がお仲間で、僕にアピールしてきたら…。そう書いただけで僕の股間の竿が回復してしまいました。スーパー銭湯で目の保養をしても、全然回復しなかったのになぜ?せっかくなので抜きます。そんなことをしたら会社で居眠りをして上司や管理職に見つかってしまう、と心配されるでしょうが、急な上司の態度の変化で、お役所へ提出する書類の社内審査資料を上司が作ってくれることになり、なんと今日は、1日有休を取ることになりました‼お盆休み明けに出勤した時に、上司につい母親の愚痴を言ってしまったら、お母さんの様子を見に休んでいいから、と言ってくれたのです。アパートの自治会長の仕事以外での1日有休は、数年ぶりです。母親のところには明日帰ることにして、今日はなかなか行けなかったところに行く予定です。今からワクワク?していますが、詳しくは書けません(笑)

カズ
やり部屋

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

まず地下室というかこの雰囲気、まるでやり部屋みたいですね(^^♪ 僕が若い頃は名古屋にもビデオボックスややり部屋が数か所ありました。

そんな場所でもしこのモデルさんがいたら、凄い争奪戦になることでしょう!日焼けした浅黒い肌・キリッとした顔にマッチョ♪当時だったら迷わず彼に手を出していたことでしょう(^o^)

ところでメロンの話しですが愛知県で展開している「業務スーパー」いうスーパーです。ウチ用に買ってこなくて相方から責められ(イラッ#) 後日、クラウンメロンになれなかったマスクメロンを無事購入しました♪熟すのが楽しみです(^^♪

海雄

シングル・マンと同じく2枚目の写真がワタシもイチオシ(^^)

シチュエーションの創り方がやはり素晴らしい!その演出に耐えうるモデルさんもまた素晴らしい!

で、ダークヒーローなんですが、違うかもしれませんがワタシ的には「ばいきんまん」。
日本テレビ系アニメ「それいけ!アンパンマン」の敵役なんですが…
アンパンマンが顔を濡して動けなくなりピンチ!の時はシレッと助けたりツンデレなばいきんまんが好き(^^)

声優の中尾隆聖さんが好きだから…もあったり。
高校生の頃、24時間テレビ関連の講演会が静岡第一テレビの局舎であったの。会が終わって皆さん5階の会議室から一斉にお帰りになられたけど、エレベーター待ちをしなきゃいけなくてワタシを含めた数人が最後まで待ってました。で、やなせ先生が僕らを見て「そろそろ良いかな?」ってことで、サイン会ならぬイラスト会が始まって…先生はイラストをサイン代わりにしていたみたい。
一人ひとキャラリクエストを受けてくれてワタシは迷わず ばいきんまん(^_^;)
マジックペン一本であっという間にできちゃった。保育園の本棚にあったアンパンマンの絵本そっくりな素朴なキャラに嬉しかった。

参加賞として皆さんにアンパンマンお絵かき帳がプレゼントされていたので、皆さんそこに好きなキャラを描いて貰いました。セイカノートさんにも感謝。
今思い返しても贅沢なひとときでした。



たーくん
またまた意見が一致

私も2枚目のモデルさんが一番お気に入りです。他のモデルさんも美味しそうなのですが、2枚目の彼氏のゴリっとしたガタイがもうたまりません。ここでもシングル・マンさんと意見が完全一致だなんて… もっともこのサイトに入り浸ってる時点で、好みが似通ってくるのは自明の理なんですけど。
とある古ビルの空室となった地下室というシチュエーションで、たった1コの裸電球に照らされた裸体が艶かしすぎます。バルクもすごいけど、太くてたくましい腕と太ももが本当に美味しそうです。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
1,3,4枚目は、同じ男性ですね。
2枚目だけが違う男性ですよね。

私は4枚目かな。
3枚目のプリケツも良いけど
4枚目の挑発的な表情が魅力的ですね。
ヤるんなら、相手するぞって顔つきですね。

昨日のマウスピースは馴染みの歯医者でオーダー
したものです。5千円くらいですよ。
歯ぎしりで奥歯損傷防止策です。
全裸で寝ても一人寝ってのが寂しいですね。(´;ω;`)ウッ…

bokki
レトロな雰囲気の中で・・・

今はもう誰にも使われなくなって荒れた地下室の部屋を思わせるような、凝りに凝った装置設定で、独特の妖しい雰囲気を醸し出していますね~。
レトロ感のある電球の灯りに照らされて濡れ光る男の裸体には圧倒されるものがあります。
ここで、これから何が起こるのか、それとも、今までどんな事が行われていたのか。

カザマクニミツ
何気に

ワキ毛がスゴい!ありがとうございます(^人^)

BGM:show must go on
Angelina Jordan

https://youtu.be/6NJv02ot5jg

かつて栄華を謳歌した
ローマ帝国。

国民の娯楽と残虐性を満足させる
闘技場「コロッセオ」

剣闘士との闘い、猛獣との闘い、
敗者には死が勝者には喝采と女と
次なる闘いの時迄の命。

時空間の歪みが生んだ異世界。
滅びず生き延びたローマ帝国。

膨れ上がった異民族同化と日の沈まぬ
大帝国。

太陽の元で闘技場「コロッセオ」は
幾多の男達の血を吸い続け
狂乱の魔窟と化した。

ご存知だろうか?

夜、選らばれた貴族達のみの愉しみが、
満月の夜に享楽の魔窟「コロッセオ」
で行われていることを。

「コロッセオ」の地下剣闘士控え室。

満月の夜、闘技場が闘戯場に変わる。
四人の男達が今宵の見世物。

貴族達の目の前で己れの腕力と
格闘術そして男の剣を振るい
男の尻を振るい性戯を尽くし相手を蹂躙し
屈服させ勝利の栄冠を手にするのだ。

タチで相手を犯し尽くしても良し
ウケで相手の剣を絞り尽くしても良し

控え室で今宵の相手となる敵と
初めてまみえる四人の剣闘士達。

壱の剣闘士。
鼻筋の通った貴族の女達の人気も高い
見事に切れ上がった筋肉身体。
腋窩の叢が意外に濃い。

弐の剣闘士。
膨れ上がった筋肉の武骨な牡。
自信に満ちているのか我関せずと
他の剣闘士に目もくれず。
帝国貴族「独身男」の今宵の推しである。

参の剣闘士。
野性味溢れる筋肉質な牡、剣に
対比する牡武具である尻を引き締めている。

肆の剣闘士。
利かん気なガキ大将の風貌を
残した筋肉牡。
大股を拡げタオル下の剣を誇示
するかのよう…
帝国貴族である私「樹」の今宵の推し
である。

時は来た!

show must go on

マークレオ
MARVEL Super Heroes

これらの画像、コンセプトの私の見方、シングルマンさんと似ている気がします。MARVELのスーパーヒーローを思い起こさせるような色使い。そして裸体、、、。正義のヒーローのようには表舞台に立てない、地下室のダーク•ヒーロー。

ah, ah, an....

彼等は正義か、悪か?

僕らにとっては、、、、。う~ん悩ましい。

サンダ

私も2枚目の彼がいい。

胸筋にまして太もも。
やり部屋かどうかは別として、何か淫靡な感じがする部屋。
ランプの明かりが男の色気を増幅してます。

どういうシチュエーションなのか気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3815

なつさん
「朝オ○ニーして会社で眠くなる男が言うのもナンですが」なんて笑わせてくれますねぇ。
ひとり、大爆笑してしまいました (^^) 。
でもいつも更新時間を確認されて私の体のことを気遣って頂き、本当にありがとうございます。
私のイチオシはなつさんご指摘の男性で間違いありませんよ。
どうやら今回の一番人気のようですね。
なつさんの上司の急な態度の軟化(?)には逆にちょっと不安ですが、
とりあえず数年ぶり(そんなことあるんでしょうか!?、まさかブラ企じゃないですよね)の有休をエンジョイされて下さいね。
なつさんが詳しくは書けなくても、行き先候補はいくつか思い浮かびますが (^^; 。

カズさん
そうなんですか、やり部屋ってこんな雰囲気なんですか!?
行ったことがないので分かりませんが (一体誰が信じるやら ^^;)
考えたら“やり部屋”っていう表現、凄いですよね。
メロンの件で相方さんから責められたとのことですが、最後の2玉だったんですからしょうがないですよね。
マスクメロンでも購入できてよかったですが、
まさかクラウンメロンより高かった、なんてことは … (^^; 。

海雄さん
海雄さんというと1に神事、2に競泳、3にジムのイメージで
あまりアニメ好きの印象はないのですが、
アニソン歌手のことなど、これまでにも何度かはアニメに関することもコメントされていますよね。
実はアニメオタクという一面もあるのでしょうか (^^) 。
「アンパンマン」も本当に息の長い国民的アニメのひとつですよね。
声優の中尾隆聖氏も年を重ねるごとに渋かっこよくなられています。
セイカノートに書いてもらった“ばいきんまん”のイラストは、
やなせ氏の亡くなられた今では海雄さんの大事な大事な宝物ですね。

たーくんさん
「このサイトに入り浸っている」なんて、
嬉しいことを仰って下さいますね (^^) 。
私が2枚目の男性で一番好きなポイントは、ちょっといかつめの顏なんですが、
あらためて見直すと確かに腕や太腿の太さが半端ないですね。
「ゴリっとしたガタイ」というたーくさんの表現が実に相応しい肉体の持ち主です。

yutakaさん
今回の4枚だけではちょっと分かりづらいかもしれませんが、
3枚目と4枚目の男性は同一人物ですが、他の2枚は別人なんですよ。
実は当初は4枚とも違う男性のつもりでブログを作成していたんですが、
途中で3枚目と4枚目が同じ男性であることに私も気づき、別画像に差し替えようと思ったのですが、
男尻画像も1枚くらいあった方がいいかなと、結局この4枚にしました。
マウスピースの情報、ありがとうございます。
yutakaさんは歯ぎしり防止のためなんですね。
5千円くらいで作れるなら私にも考慮の余地ありです (^^) 。

bokkiさん
地下室(っぽい雰囲気)、裸電球、剥がれかけた壁紙 …
この雰囲気、実にいいですよね~。
赤い下地に白く浮かびあがる「EXIT」の文字にも、もしかしたら何か意味があるのでしょうか。
出口はあっても一度迷い込んだら、何故か二度と抜け出せない場所とか …
それではホラー映画になっちゃいます? (^^; 。
構成自体は一見シンプルですが、
おっしゃるとおり凝りに凝った設定、演出だと私も思います。

カザマクニミツさん
上手い! 座布団一枚です!
気(げ)とワキ毛(げ)と掛けたんですね (^^) 。

樹さん
いつもながらの樹節(樹文?)ですが、
今回はとても読みやすく、内容も精読せずともすっと理解できました (^^) 。
そしてあらためて思ったのが(以前から秘かに思っていたのですが)、
樹さんって、やっぱり何か文章を書くことを生業とされているのではないでしょうか。
3枚目の画像も、樹さんのショートストーリーを読み、差替えないでよかったと思います。
もちろん別画像に差し替えていたとしても、それはそれで、
樹さんならその画像に相応しい物語を思いつくのでしょうが。
オリジナルのQueenも悪くありませんが、
今回の画像のこの妖し気な雰囲気には、Angelina Jordanの歌声がハマりますね。

マークレオさん
大した意味などないことが多いブログタイトルですが、
今回はちょっと考えました (^^; 。
と言うより、まさにマークレオさんに仰って頂けたことを
私も画像から感じ取っての今回の記事タイトルでした。
タイトルのニュアンスを分かって下さる方がいて嬉しいです (^^) 。
果たして彼らは正義か、悪か …
「ah, ah, an....」が善がり声のようにも見えてきて、であれば正義?
でも朝から自慰行為で快楽に溺れる(しつこいし、混同してるしですみません ^^; )なんて悪?
う~ん、やっぱり悩ましいですね (^^; 。

サンダさん
まさか今回の画像にここまでコメントを頂けるとは、ちょっと驚いていますが、
私の中では2枚目はもちろん、全体としても秘かにオシ画像でしたので、
みなさんにも同じように感じて頂けて嬉しいです (^^) 。
「何か淫靡な感じがする部屋」「ランプの明かりが男の色気を増幅」、仰る通りだと思います!
また「どういうシチュエーションなのか」、
まさに樹さんが詳細に描いてくれた状況を楽しんで頂けたらと思いますし、
みなさんそれぞれが、感じたままを想像されてみても下さいね (^^) 。

カザマクニミツ
失礼します。

かけてないですよ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3815

カザマクニミツさん
実際は掛けていなかったにしても、そこはスルーして頂かないと … 。
深読みし過ぎたことが、ちょっと恥ずかしいじゃないですか (^^; 。
クニミツさん、意外と(何度目の意外?)律儀なんですね (^^) 。