2ntブログ

3812:ビルダーの夏休み

シングル・マン

シングル・マン

私は今日から仕事だが、明日まではお盆休み、夏休みという方も多いのでは。そこで今週はビルダー画像も夏休み仕様のものを。
この体とビルパンでは、やはり一般客とも見事に馴染んでいる … とは言い難いようである (^^; 。

3812-1.jpg



3812-2.jpg



3812-3.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
虎鐵
なつやすみ

おはようございます
盆休みとなり実家にて拝見しております
昨日は甥姪連れて水遊びに行っておりましたがこんなマッチョに目が釘付け…などという暇もなく、ちょっと目を放すとすぐいなくなってしまう子供らの活発さに終始振り回されておりました(笑)

なつ
夏のビルダー

シングル・マンさん、おはようございます。連投になります。
 昨日、ご先祖様を墓から家に(と言っても亡くなった時とは違う家ですが)お迎えしてきているのに、朝から僕の大大大好きなバルクのある、漢臭さ満開のビルダーの画像を掲載するなんて、罰当たりもいいとこですよ、やめて下さい。(大嘘です) このモデルさんは以前特集した韓国人ビルダーですよね?そうだとしたら、その時以上に僕好みの色気満載の体になって堪らないです‼撮影場所はプールでしょうか?1人で来ていたら、必ず声をかけます。プールサイドで寝転んでいたら、隣かよく見える場所でじっくり視姦します。プールに入っていたら、ぶつかるふりをして胸やケツに触れます。でも、股間は遠慮しますよ。万一彼が僕の手を股間に持っていくなら、水の中で堂々と揉みます。そしてシャワーは彼のブースの前で、カーテンのすき間から視姦して、彼の股間の竿が反応したらすぐにカーテンをめくって中に入る…まではできないと思いますが、妄想ではシャワーを浴びながら彼の体を堪能します。苦手なフ○ラ(ゲイサウナでの嫌な未遂経験あります)も、彼なら頑張って挑戦します。フ○ラする快感に目覚めてみたいですね。僕にはこの体はビルダー体型と言うより、レスラー体型に見えてしまいます。こういう筋肉質なレスラーは見かけないので、これも妄想ですが。実現しそうなことなら、お姫様だっこですね。お互い水着姿でいいので、されてみたいですね。最後に軽くキスでもされたら、イってしまいそうです。射○じゃなくて、気持ちが昇天しそうです。ああ、お盆にこんな逞しい男性を妄想するなんて、つくづくご先祖様に罰当たりな子孫です(笑)

bokki
澁カッコイイ男顔

SEOULを見ても判るように、ここは日本ではなく、韓国のソウルなのでしょうね。
さすがビルダーだけあって、見事な肉体に加えて、顔も男らしく、実にいい男だな~!
サングラスを外して下を向いている、こういう渋い顔には、グッと惹かれてしまいます!

カザマクニミツ
バキバキですね☆

最強の体!パーフェクトですね!!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休明けの仕事は疲れますね・・。クタクタです。
残業して急いで帰ったら案の定職場に傘を忘れてしまいました。
明日も雨の1日になりそうです・・。朝は降っていないといいな・・。
そして今回の画像ですが、ビルダーさんとてもかっこいいですよね。
夏の海には行かないけど、もしも行ったら出くわしたいです・・。
もちろん、声掛けしてタッチしちゃいますね。間違えてビルパンもっこりに
タッチしないようにしないと・・。自分はこのビルダーさんのもっこり好きですね。
浮き出た亀頭・・亀頭もっこり好きにはたまらないです。

マークレオ
トーキョー・カオス

家族旅行が一段落したので新宿の24に行ってきました。コロナ規制が全世界的に解除されたせいか、夏休みのせいか、それともお盆のせいか、駅にはひと、人、ヒト!東京ってこんな人多かったっけ?と大学時代を思い出しました。

しかも多様人種!人手不足なんですねぇ。これは伊香保のホテルでもそうでした。

さぁ多様化が叫ばれて久しい日本、こんなビルダーさんが公衆プールにいても馴染んで欲しいなぁ。(でも流石に半ケツ見え見えビキニや六尺は無理でしょうなぁ、、、)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3812

虎鐵さん
虎鐵さんって、以前滝との素晴らしい共演画像を紹介させて頂いた虎鐵さんですよね!
まさかコメントを頂けるとは!
本当に驚き、また大変嬉しく思っています。
あらためてその節は素晴らしい画像を紹介させて頂き、ありがとうございました。
お元気でしたか?
甥御さんや姪御さんのお世話で大変なようですが、
それもお盆ならではの楽しい家族とのふれあいのひとときですね (^^) 。
画像のようなマッチョに目が釘付けになる暇もなく…と仰いますが、
虎鐵さんこそ、周囲の人から注目を集めてもおかしくない、
引き締まった素晴らしい肉体をされているではないですか!
もしよろしければ、是非また、虎鐵さんの画像を紹介させて頂きたいです。

なつさん
私はそんなに罰当たりな人間でしょうか (-_-;) 。
なつさま、今後なつさまが興奮したり、
不埒な妄想をするような画像は決して取り上げないとお約束しますので(大嘘です)
どうぞお許し下さい。
それとも同じ罰当たり同士、東京以西の某海岸へ懺悔と修行の旅に出ますか?
さて、ここからまじレスです (^^; 。
なつさんが仰っている、以前特集した韓国人ビルダーとは「2879:ザ・FOCUS2」のビルダーさんのことでしょうか。
さすがなつさん、よくぞご記憶でしたね!
私はすっかり失念していましたが、確かに2879のビルダーさんと同じ方で間違いないと思います。
やっぱりかっこいいですね (^^) 。

bokkiさん
えっ、画像の何処かにSEOULなんて文字があったっけ …
と画像を見直してみましたが、ちゃんとありました。
bokkiさん、いろんなところがよく見えてますね。
それに比べ私は一体何処を見ているんでしょう (^^; 。
この体でサングラス、さらに水着替わり(?)のビルパン。
きっと目立ちまくりでしょうね (^^; 。

カザマクニミツさん
私も普段しなれない運動や作業をやると
数日後には体がバキバキになるのですが、最強でもパーフェクトでも … (^^; 。

みのるさん
連休明けから残業というのはちょっと辛いですね。
残業はしませんでしたが、
人が少ないこともあって私も今日は1日忙しく、
明日に持ち越してしまった仕事も結構あります。
紹介画像をご覧頂きながら、どうかひと時でも息抜きをされて下さいね。

マークレオさん
「ひと、人、ヒト!しかも多様人種」で思い出したというか、最近気になっていることなんですが、
私の近辺の観光地も人が溢れ、その大部分はアジア系の方を中心とする外国人。
それで潤う方もいるわけで、オーバーツーリズムにならない範囲でなら
私も外国の方を歓迎したいとは思うのですが、
そんな外国からの裕福な観光客を狙って、日本のホテルはどんどん高級化。
何年たってもいっこうに給料も上がらず贅沢はできない自国民を見限って、
外国人富裕層ばかりに擦り寄ったサービスや商品が増える一方です。
これってやっぱりちょっとおかしいと思いませんか。

サンダ

すごい身体ですね。
そしてあの髪型、なぜか気になる(笑)。
胸筋も腹筋も分厚い。そして太もも、股間のもっこり。
乳首も大きくて・・・。
こんな彼に抱かれたい。
きっと素敵な時間が過ごせそう。

この彼、韓国人ビルダーだとか。
アジア人でもこのような体になれるとは!!

なつ
修行します?

シングル・マンさん、こんばんは。何度かリコメしようとしても、エラーになってしまい、ガラケーの限界が来たのかと落ち込んでいます。今回は送信できるといいのですが。
 ところで、このモデルさんは、やはりNo.2879ザ・Focus2のビルダーでしたか。着衣でもあんなセクシーなのに、脱いだらこんな体なんて、生で見たくて堪りません。韓国俳優みたいにファンミーティングに来てくれたら、絶対に最高級の席を買います。できるだけ間近で、できれば触れるくらいに。撮影とはいえ、一般人の中にこんなマッチョがいたら、僕ならすぐに近づきますね。恐い目で睨まれたり、ゲイはあっち行けと言われたりしたら、遠くからじっと視姦します。ゲイにフレンドリーな方なら、ハグしてお姫様だっこもしてもらいます。できれば、彼の名前を教えて下さい。ささやきながら抜くので。明日から出勤してお役所へ提出する書類の社内審査資料作りをします。東京以西の海岸への懺悔と修行の旅には、海雄さんにも声をかけないといけないのでは?修行として、海岸で1時間日焼けをしてはどうですか(笑)その後は海岸沿いの林で休憩(自由時間)ということで。海の後のスーパー銭湯は、ブラジル系のお仲間と知り合ったところに、僕がご案内しましょうか?そういう夢のような旅ならしてみたいですね。

カズ
水浴びのいい男

シングル・マンさんこんにちは(^^)

プールのシャワーでこんなビルダーがいたら!居合わせたら!シャワー浴びていたら!
シャワーを浴びながらずっとガン見するでしょう♪特にモッコリを(^o^)

日本の海水浴場やプールではみんなサーフパンツ、めっきり競パンやビルパンの人はいなくなりました(*_*;
こんなマッチョが恥ずかし気もなく堂々とビルパンでシャワー浴びてたら!写真撮らせてくださいとお願いしてしまうかも(^o^)

ところで毎年恒例になりましたが、相方の両親と相方の伯父・伯母に静岡のクラウンメロンをプレゼントしています。仏壇のお供え用に。
コロナ真っ只中だった3年前にふいに友人宅の近所の業務用スーパーに行った時に、ホテルや旅館で仕入れを断られたメロンが1玉980円で売っていたんです!!!

今年も業務用スーパーに行ったら2玉だけ残っていたのでプレゼントしました。
メロンってもらうと嬉しいし美味しいですが、自分では我慢して購入しませんもんね。

相方の両親と相方の伯父・伯母には相当喜んでもらいました(^^♪ 980円とも知らずに(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3812-2

サンダさん
韓国や中国、台湾のビルダーさんにはイケメンや
最近ではお洒落な髪型(気になる髪型? ^^;)をした方も多いですね。
バルク度にしても、
彼よりもっと凄いアジア人ビルダーが大勢いらっしゃいますよ。

なつさん
遠くからじっと視姦している姿というのも、想像したらちょっと怖いですね (^^; 。
なつさんには気に入ったモデルさんの名前をしばしば質問されますが、
申し訳ありません、今回も不明です。後でも分かったら、必ずお知らせしますね。
ところで罰当たりな我々と海雄さんを同等に並べてはあまりに失礼なので、
海雄さんには罪深き我々をストイックな世界へ導いてくれる指導者としてご同伴頂きましょう (^^; 。

カズさん
視姦にガン見と、みんさん、ちょっと欲望を露わにしすぎですよ!
「写真撮らせてください」は私も言ってしまいそうですが … 。
(って、これがいちばん一番図々しいですね ^^; )。
前回紹介したように、某通販サイトの評価コメントを読んだ時、
980円という同じ値段に、もしかしてカズさんと同じ、または近いエリアの方!?とちょっと驚きました。
でもカズさん、値段じゃないですよ。贈ってあげようというその気持ちが大事であり、素晴らしいんです。