2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カザマクニミツ
なぜか画像が見れません(TOT)

突然の出来事で困ってます(-_-;)

マークレオ
コミットメント

このモデルさん、腹筋がすごいですねぇ。「割れてる」だけじゃなくて、盛り上がっている、っていうことはかなり負荷をかけて腹筋してるんですね。

凄い

自分は1月から一念発起してジム通いしてるんですけれど、いっこうに見えてこない。相変わらずでたるんだ締まりない体。やっぱりもっともっと時文に負荷をかけて、コミットメントしなくちゃならんのかなぁ、、、。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
東京だと給料もいいですし・・と思って今の官公庁で仕事をしていますが、人間関係・・仕事ができればそれでいいって感じで
仕事だけこなすつまらない毎日・・。そして残業当たり前の生活。
すっかりホームシックの自分はやはり山梨が良いのかな・・。確かに前の山梨の官公庁の職場は和気あいあいとしていて
楽しい職場だったので仕事もそれなりに頑張れました・・。最近その懐かしさばかりこみ上げてきています。
シングル・マンさんの画像を見てほっと一息。唯一の楽しみです。

bokki
男性肉体美

モノクロ画像画像だからでしょうか、男性の肉体の美しさを余すところなく現しているような肖像画のようで、素晴らしいですよね。
見事な肉体もそうですが、凛とした顔立ちと、黒々とした髭にも力強い男を感じて、グッと惹かれます。

BGM:十二幻夢曲
十二国記op
(無人島に流される時に本を一冊しか持って
行けないとしたら「十二国記:図南の翼」)


https://youtu.be/SfZAHQlHviw

前回は無記名失礼しました。
よくぞお分かりで(笑)

何という見事なビルドアップされた
筋肉身体。
何という朴訥なオランウータン
哲学者的風貌。
何という牡精力溢るる印象、絶対剛毛
であろうにもったいない。

三枚目などは腋窩が…陰影で拝めぬ
きっと深く切れ込んだで渓谷であろう。

渓谷を這い出し大胸筋山脈のB霊峰を
踏破し腹筋明峰を縦走していくと
「おぉ…」ビルパンクレバスが
口を開けているではないか!

いざ鎌倉ならぬ、いざ牡蔵に
降りて行こう♪

深淵たる中身。
秘宝=双牡宝玉と牡根を求めて。

未だ観ぬ牡根の鈴口から溢れ出るという
生命の源、白濁精液に浸る為に。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3806

カザマクニミツさん
いち早く画像が見れないことを教えて頂き、ありがとうございます!
帰宅してすぐに確認、修正させて頂きました。
困らせてしまって申し訳ありませんでした。

マークレオさん
自分では自分の変化になかなか気づけないのではないでしょうか。
たまにしか会わない他の人が最近のマークレオさんを見たら、
「あれ、マークレオさん、ちょっと逞しくなったね」と口にするかもしれませんよ。
ビルダー体型にでもなりたければ話は別ですが (^^; 、
運動をされていること自体、既に体にいいことをされているわけだし、
焦らずご自身のペースで実践することが、長く続くことにもなるのではないでしょうか。

みのるさん
私も何度か、みのるさんはご家族と同居しながら、
地元の山梨で仕事される方が向いているのではないかというようなことを書かせて頂きましたが、
それでもご自身で再び東京での仕事を選ばれたわけですから、もうちょっと頑張ってほしいです。
給料、やりがい、職場環境の良さ等々、全てが揃っていれば言うことはありませんが、
なかなかそう上手くはいかないもの。
今回は給与の面を優先しての選択だったようなので、
ある程度のお金が溜るまでと割り切ってはどうでしょう。
それに新しい職場もまだ数か月。もう少し時間が経てば、感じ方も変わってくるかもしれませんよ。

bokkiさん
実は同じビルダーさんのカラー写真もあって、
カラーとモノクロを混ぜて紹介した方が変化があっていいかなとも思ったのですが、
仰るように、今回紹介したモノクロの方がより肉体の美しさが表現されているように見えて
結局モノクロ画像で統一することにしました。
鍛えればこれほどまでになれる人間の体って、本当に凄いと思いますし、
ここまで作り上げられた肉体は、まさにひとつの作品ですね。

樹さん
もちろん分かりますとも!
コメントの常連さんなら、ほぼみなさん、名前がなくても当てられる自信がありますが、
特に特徴のある樹さんなら一発です (^^) 。
いつもながらの名文ですが、
今回は特に中盤以降の流れ(展開)が滑らか。
また、私も着目していただけに
「ビルパンクレバスが口を開けているではないか」には
「まさに我が意を得た表現ではないか!」と感動しました (^^) 。

サンダ

しぶいですね。
筋肉漢にネックレス。胸筋も腹筋もバキバキ。
顔はタイプではないけど、胸筋フェチの自分からしたらもう最高。

カラーでなく白黒。
以前も思ったのですが、やはり白黒画像はカラーとは違う良さがありますね。

カザマクニミツ
この画像は

一昨日の画像でしたね。

なつ
カラーもぜひ!

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜は深夜に隣町での火事で、寝不足になり、今日は午前中に勤務先でウトウトしてしまい、管理職に、遅くまで活動してたの?と遠回しに注意されてしまいましたが、考え事をしていて夢中になっていました、とバレバレの言い訳をしてやり過ごし?ました。それにしてもマズイですね。上司には出張の時のことでよく思われないところへ、そのまた上の管理職に失態を見られては、冬のボーナス査定には響くかもしれません。でもいいんです。管理職も上司も、僕好みの男じゃないので。このところ、更年期障害なのか汗をやけにかくし、早寝をしても早く目が覚めてそれでいて昼間に眠気がするので、みのるさんのように、専門の外来で診察を受けようと思います。僕好みの男性医師なら、性欲減退も相談しますよ。それと、シングル・マンさんのリコメで、このモデルさんのカラー画像があると聞いて、堪らなくなりました。お盆休み明けでいいので、ブログに掲載して下さい。何かの記念?に掲載する予定なら、その時まで待ちます。僕もモデルさんと多分同じ形のビルパンを持っていると思うのですが、白黒画像ではわからないこともあります。ケツはハーフバックか、もしかしたらTバックかもしれません。後ろ姿をぜひ見たいですね。顔立は僕好みではないのですが、ビルパン姿が似合うと惹かれてしまいます。日本のメジャーなボディビル団体は、どうしてビルパンの横幅を広げようとするのでしょうか?ビルパンの規定を厳しくしてビルダーのためになるのでしょうか?たぶんゲイを遠ざけるためだと勘繰ってしまいます。ボディビル選手権会場には、僕が妄想するようなことを実行しているゲイの「ボディビル愛好家」がいるのでしょうか?少数意見に過剰に反応しているようにしか思えません。大御所のビルダー達が声を上げて反対してくれるといいのですが。内容が内容だけに、「ボディビル愛好家」の立場からは反対を言いにくいのが、もどかしいです。ただの噂で何事もなかったら一番いいのですが、来年度からの出場規定がどう決まるかしだいです。話が逸れました。僕の勤務先では、お盆休みを前に、新型コロナ感染者が急増していて、マスクをしながら心配な毎日を送っています。万一近くの同僚や上司が感染したら、僕がお盆に母親のところへ帰れなくなります。急に高熱が出るそうなので、風邪とは区別しやすいとは言うものの、感染した時の辛さを思い出すと、もう2度と感染したくはありません。シングル・マンさんもコメントを寄せるみなさんも、ありきたりの言葉ですが、気をつけて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3806-2

サンダさん
今回は「顏はタイプではないけど…」という方がちらほら。
まぁ、私自身も万人受けする顏ではないなとは思っていましたが…。
それでもサンダさんもなつさんも、
注目すべき別の魅力を見出して下さったようで、よかったです (^^; 。

カザマクニミツさん
ちゃんとご覧頂けましたか?
今後も何か気づたいこと、気になったことがあったら是非教えて下さいね。

なつさん
勤務中に居眠り…となつさんが言うと、
さては昨夜はファイト一発?と思ってしまいますが、
今回は深夜の火事騒動で眠れなかったんですね。
確かにバレバレの言い訳だったかもしれませんが、
「でもいいんです、管理職も上司も、僕好みの男じゃないので」という
なつさんの立ち直りが凄い!
「でもいいんです、という理由はそこ!?」と思わずツッコミを入れたくなりますが、
なつさんのその逞しさ(?)、いいですねぇ (^^; 。
そんなことより、なつさんが今心配されている(怒っている?)のは
あるメジャーなボディビル団体によるビルパンに対する厳しい規制。
確かにビルパン姿のビルダーを見る自分の視線に、エロ目線がないとは決して言えないので、
ゲイを意識した規制なら心外だ!なんてことは言えませんが、
本当にそれが規制の理由なんでしょうか。
鍛え上げた肉体の素晴らしさを競う大会なんですから、
当然ながら肌を覆う部分はより少ない方が、よりアピールできると思うのですが。