2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カザマクニミツ
カッコいいです!

この人のウインナー食べたいです!!!

bokki
広大鼻

笑顔で一際目を引くのは、この広く大きな鼻!
さぞかし精力が強いんだろうな~、と思わせる。
バキバキの筋肉美もスゴイけれど、真っ赤な極小ビルパンもスゴイ!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。自分は明日まで夏休みです。しかし、予定はなし。明日は天気も悪いので1日家でのんびりかな。
そして今回の画像ですが、熟年ビルダーの笑顔、癒されますね。うっすら見える?腋毛とビルパンのハミ毛も萌えです。ビルパンのあそこもボリュームありますよね。
画像を見て、自分も笑顔になりました。笑顔で元気に過ごさないと。

マークレオ
イチロー

翔平くんが凄すぎて、ゴジラもイチローもすっかり記憶に乏しい今日。げんきかなぁ。

このチャーミングな笑顔、イチロー選手に似ていませんか?彼が筋肉つけてもあの笑顔はそのままに、、、。

追記)樹さん、メッセージありがとうございます。すれ違ってるかもしれないですね。「あんな」ところや「こんな」ところで、、、。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3819

カザマクニミツさん
こちらのビルダーさん、本職はウインナー職人さんでしたか!
ウインナーは大好きなので、私も彼の手作りウインナーを食べてみたいです (^^; 。

bokkiさん
笑っているので鼻翼が広がり、
そのせいで余計大きく見えるのかもしれませんが、
確かに精力の強さを感じさせる大きな鼻ですね。
そして、それと同じくらい精力の強さを感じさせるのが …
言うまでもありませんね、はい、赤いビルパンの立派なもっこりです (^^) 。

みのるさん
みのるさんにエールを送りたくての今日のキャプションでしたが、
うっかりしてました!
そう言えば16日に「明後日から5連休」と仰っていましたよね。
頑張るのは明後日からにして、
もう一日、のんびりされて下さいね (^^; 。

マークレオさん
「イチロー選手に似ていませんか?」
そう言われてみれば、確かに。
でも不思議ですね、ふたり似たような顔をしながらも、
私はイチロー氏の顏やキャラが、ちょっと苦手。
一方で画像のビルダーさんの表情には好意や親しみを感じてしまいます。
もしイチロー氏もこんな姿を披露してくれたら、
彼に対する私の印象もまた変わってくるのでしょうか (^^; 。

なつ
もっこりビルダー

シングル・マンさん、おはようございます。今回はコメントのタイトルを下品?にしました。皆さんコメントしているように、この熟年ビルダーさんは股間周りの陰毛を処理していませんね。陰毛ありで評価が下がらない大会があるのでしょうか?日本国内のメジャーなボディビル団体の規定は、具体的ではなかったと思います。僕は全然気にしないのですが、ボディビル一筋の審査員には見えてはいけないもの、必要がないもの、に思ってしまうのでしょうか?それでいけば、ビルパンのサイドの幅を狭くして肌の露出を増やすなんて、とんでもないことなのでしょう。僕には全く納得できません。見るだけの立場からは団体に苦情を言えるはずもなく、海外製の際どいビルパンを通販で買って穿くしかできません。
 ところで、ビルダーといえば、週末に足を伸ばして行った隣の街のスーパー銭湯で、今まで最高の目の保養ができました。詳しくは書けませんが、こういうことは滅多にないと思いました。中年ビルダーでしたが、シーズン終了直後、といった体でああいう姿を見せるとは、アパートに帰ってからとその夜と久しぶりに2回も抜いてしまいました。2匹目のドジョウがいるかどうかわかりませんが、次の週末も足を伸ばして行くつもりです。目の保養だけで、帰った後まで興奮したのは初めてです。シングル・マンさんも、ハプニングに期待して、近くでも遠くでも、スーパー銭湯に行ってみて下さい。1度だけでは分かりませんよ😁

夏、電車内で体育会系筋肉ハム
集団が…眼に刺激。
暑いからかタンクトップ。
下方に目を向ける。
あんよが…ツルツル…
確かに脹脛筋、太腿筋がくっきり丸太
でもでも、二割減。
グラッと車内が揺れ吊革に手を…
盛り上がる二頭筋、肩筋。
腋窩わ…とゅるとゅる~。
深い渓谷はくっきりだが
でもでも、五割減。

ビルダーならば仕方ない赦す(←何様)
絶妙なトリミング位置で額がアレだが
高確率で禿…ぢゃなくて
頭髪に御不自由な御方。
よきよき、精力的との都市伝説。

なんといっても、お優しそうな
雰囲気がバリバリモリモリの
筋肉との対比で牡圧がいい意味で
緩和されている、んだがしかし

情熱の赤のビルパンの
零れ落ちんばかりのゆっさゆさ加減が
牡獣圧指数目盛振切り。

イケ筋肉おじぃ。
素敵♪

カズ
イケエロ

シングル・マンさんおはようございます♪

是非!是非!シングル・マンさんと一緒に台湾で楽しくてドキドキ・ワクワクな旅行したいです(^^♪
でもやはり監視役で相方も付いてくると思いますが・・・。

ところで前回の素朴な台湾人のモデルさんとは正反対、ゴリマッチョの兄貴ビルダーさんですね(^・^)
ビルダーモデルさんは僕より年上だと思いますが、台湾の年下君を可愛いと思う反面、こんな兄貴に抱きしめられて「今日も寝かさないよ!」って言われたい僕(^_-)

凄い筋肉にネックレスが個人的にはエロく感じますし、ビルパンの色が赤なのがナイスです(^^♪

みのるさんのコメントを拝読して、股間のところを画像拡大してみたら!本当にハミ毛じゃないですか!!!めっちゃエロい(^^)v

たーくん
広い額も!

極上のビルダー体形もステキ、笑顔も超ステキ、そして忘れてならないのはモデルさんの広~い額! この段階のM字ハゲって私的には妙にそそるんです。もっとも本人は全く意に介していないようですが。
私も彼の赤いビルパンもっこりを拝見し、幼稚園の時お弁当のおかずに入れてもらっていた赤いウインナーのことを思い出しました。当時のことだから着色料たっぷりだったんでしょうけど。でも懐かしい思い出です。

で、ここで私のささやかな男体験など。
先日、江ノ電の電車通りを歩いてましたら電車が接近してきたんです。単線の線路が大して広くない通りの真ん中をズドンと通っているような場所で、しかも目の前を車が止まってたので道端によけて電車が通り過ぎるのを待ってました。
すると電車が通り過ぎる際、運転士がかわいらしい警笛をポーっと鳴らし私に向かって手を振ってくれたんです。この路線の運転士や車掌さんが子供に手を振ることは時々ありますが、いい歳をした私にまで手を振るなんて…。
ちなみに運転士さんは眼鏡をかけた30代くらいのイイ男でした。いつかの敬礼お巡りさんといい、制服姿のカッコいい男性の予期せぬ行動に心ときめいた私でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3819-2

なつさん
日本のボディビル界(?)に対するなつさんの不満は
まだまだ燻っているようですね。
でも以前海雄さんが仰っていましたが、
ボディビルにもいくつかの団体があり、
団体によってビルパンに関する規制も違うのでは。
海外のビルダーやフィットネスモデルのように、
日本人のビルダーさんにも、
もっともっとセクシーショットにトライしてほしいですね (^^) 。

樹さん
言っちゃった後で言い直しても、もう遅いですよ (^^; 。
それにたーくんさんや私のように、
そこにこそ魅力を感じる人だっているんですから、
そんなにタブー視(?)したり、遠回しに言わなくても、少なくてもここでは大丈夫ですよ。
そう、よきよきなんです。
イケ筋肉おじさまのゆっさゆさ加減に、私は十割増です (^^) 。

カズさん
監査役でも何役でも、大歓迎!
お二人の仲をこじらせるようなことはしたくありませんよ。
カズさんと相方さん、おふたり連れだっての旅行に
後ろからひっそりとでもついていかせてもらえたら (^^; 。
ところで、以前紹介したビルダーさんにも十字架のペンダントをした方がいて、
その時もカズさん、マッチョがネックレスをしていると異常に格好良く見えてしまうとコメントされていたのを思い出し、
それがNo.3781の画像に対してだったのを再確認したのですが、
なんと今回と同じ男性ではないですか! 耳の形やほくろの位置が同じだし、なんと同じペンダントをしています。
私自身全く気づいていませんでしたが、前回の画像はこちらのビルダーさんの若い頃の画像だったんですね。
若い頃も、渋おじとなった今もかっこいいです (^^) 。

たーくんさん
江の電の運転士さんに汽笛を鳴らしながら手を振ってもらったなんて、
たーくんさん、またちょっと、いやかなり嬉しい思い出ができましたね (^^) 。
しかもいい男だったなんて、ますます忘れられませんね。
それにしても以前のお巡りさんといい、今回の運転士さんといい、
たーくさんには、会った人が思わず敬礼したり、
手を振りたくなるようなオーラでもあるのでしょうか。
きっと人を引き付ける魅力がある方なんでしょうね (^^) 。