2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
いなかっぺ大将?

プロゴルファー猿?

いえいえ

釣りキチ三平?

大自然でムスコとともにはしゃぐ。山の日にぴったりなテーマですね。

bokki
山頂の一枚岩で・・・

いいですね~、山の頂で全裸となって雄大な光景を眺めている姿!
太陽の光と吹く風を全身に浴びて気落ち良くなっているばかりか、飛び上がってみたりして、男根も思いっきり解放してあげて、これぞ、男の醍醐味!という感じですね。

実は自分の家から、それほど遠くない所にある低山(標高1000mちょっと)の山頂にも、この画像と同じような、いや、もっと大きく平らな一枚岩があるのですよ。
緑が美しい5月頃から夏の季節には、その一枚岩の上で、六尺一丁で大の字になったり、六尺も解いて全裸となって、開放感を思う存分味わっりもしています。
そこからは、美しい自然の光景が360度見渡せるし、澄んだ空気も美味しく、もう、最高!です。

カザマクニミツ
4枚目の画像、スゴいですね!

なぜか、衝撃を受けました(笑)

サンダ

今日は山の日。
近くの山に登っていましたが、最近はごぶさた。
頂上からの眺めは、ここまで登ってきた人だけが貰えるご褒美。
これが楽しみで登ってるといってもいいくらい。そしておにぎりも。
何も食べても美味しい。
また低くてもいいから登りたいなあ。

さて、この彼はもしかして以前、2人でキスしていた片割れですか?
かわいい顔してますね。
そしてパイパン。もちろん陰毛もじゃもじゃも好きですが、パイパンも大好き。
後ろ姿から見えるタマと竿。
こんなポーズで写真撮られたい(笑)。



サンダ

またまた

もしかして二人?
顔立ちがよく見ると違うような・・・。
やはり3610の二人に見えます。こんなことができる相方さんが欲しいです。

されど

エッチというよりかは芸術的な写真ですね
西洋絵画でありそうな場面です

シングル・マン
シングル・マン
Re:3809

マークレオさん
「いなかっぺ大将」が出てくるとは笑ってしまいました (^^; 。
よくご存知でしたね。
でも最後の飛び跳ねたポーズは、確かに「釣りキチ三平」を連想させます。
年齢は明らかにマークレオさんの方がお若いですが、
慣れ親しんできたものはかなり似ているようで、親愛感ましましです (^^) 。

bokkiさん
以前、私も観ているNHKの「にっぽん百名山」をbokkiさんもご覧になっていると仰っていましたが、
同じNHKの「にっぽん百低山」やBSテレ東の「ちょっと山頂へ~絶景!ニッポン低山紀行~」はご覧になっていますか?
低山と言えども素晴らしい眺望を持つ山も多く、決して侮れませんよね。
bokkiさんのご自宅からそう遠くない場所にも、そんな低山があるとは羨ましい限り!
しかも360度見渡せる山なんてそうそうあるものではないと思います。
そんな一枚岩のある山頂で、私には到底できないとコメントした全裸での開放感を
bokkiさんはすでに以前から味わっているんですね!
これはもう是非いつかご一緒するしかありません (^^) 。

カザマクニミツさん
4枚目は衝撃を受けるほどでしたか? (^^; 。
確かにバンザイの体勢でジャンプすることはあっても
画像のようなポーズはなかなかできるものじゃありませんよね。
マークレオさんが指摘されているように、凄過ぎて漫画チックに見えるほどです。

サンダさん
サンダさんも以前は山登りをされていたんですね!
私もこのところご無沙汰なので、
サンダさんがご近所さんなら、是非お誘いして一緒に登山を楽しみたいところです。
頂上からの素晴らしい眺めは、まさに頑張って登ったことへのご褒美ですね。
ところで1枚目と3枚目の男性は、No.3610で紹介した画像の眼鏡をかけた男性と多分同じではないかと私も思いますが、
それにしてもみなさん、過去画像のこともよく覚えていて下さっていますね!
私の方が失念していて気づかされることも多く、有難い限りです (^^) 。

されどさん
5月の初コメ以来となる2度目のコメント、ありがとうございます。
お元気でしたか?
4枚目こそちょっとはじけた(クニミツさんに言わせれば衝撃的な)画像ですが (^^; 、
残り3枚は確かに絵画のような美しさを感じますね。
特に1枚目と3枚目の連なる山々のグラデーションは、
ちょっと霞んだような幻想的な雰囲気とも相まって、とても綺麗だと思います。

豆柴
夏らしい 第2段

爽快ですね。
連日,男子のケツを見られるなんて!
お盆玉ですね。
「山の日」でしたね。
九州本土で1番高い山は,九重山といいます。
かなり登るのは大変ですが,頂上から見える景色は本当に素晴らしく,爽快です。

残念ながら,こんなカッコの男子を目にしたことはありませんが。
私もやってみたい!
自然の中で,全裸になってみたい!
昨日の海,今日の山。
見せられるものなら…

豆柴
肝心なことを忘れてた!

このカラダに,股間処理済み。
ツンととんがったチン○!
嬉しいなあ,楽しいなあ。
処理済みはいいです。
エロ。
ましてや大人のデカチン!
ギャップ萌え!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も暑かったです・・。そんな中、2日間、友人と出かけてきました。
楽しい思い出ができました。家では・・クーラーをつけて2人ぬくぬくして寝ましたよ。
そして温泉にも行きました。地元の温泉なのですが、ガタイの良い人、あそこが立派な人等
目の保養になりましたね・・。自分もあそこを堂々と披露しましたが・・。(笑)
また次回会う約束をして別れました。
さて、山の日ですが、自分の地元は山梨県。森林が多い山梨県。
そうです、森林浴をしましょうね。、是非山梨へ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3809-2

豆柴さん
私はお盆玉というものをあげたことがなく、無知でしたが (-_-;) 、
「お盆玉」というのは決して豆柴さんの造語ではなく、
ポチ袋も販売されている、世間一般にちゃんと認識され浸透している言葉なんですね。
勉強になりました (^^; 。
ところで豆柴さん、久重山には登ったことはありませんが
昔知り合いに誘われ、久住連山のひとつ(?)扇ケ鼻(ご存知ですか?)という山に登ったことがありますよ。
ちょうどつつじの季節であったこと、途中までの山道がいくつかの別の山へのルートと重なることもあってか、
登山道が登山客で鈴なりで驚きましたが、登山途中の眺めも山頂からの眺めも、本当に素晴らしいものでした。
海でも山でも、お呼び頂けれご一緒しますので、
「見せられるものなら…」なんて躊躇せず、思い切って開放してしまいましょう!
その際は、豆柴さんの股間も処理済でしょうか (^^) 。

みのるさん
あれれ、「きっとああなるでしょう」の結果は
「2人でぬくぬく寝ました」ですか? そんなはずないですよね。
みのるさん、肝心の部分をカットし過ぎですよ!
特に立派になったみのるさんのイチモツを見て、
相手の男性がどんな反応を示したか、めちゃくちゃ気になっていたのですが … (^^; 。