2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

透けてるってだけで、なぜこんなにいやらしいんでしょうね
梅雨の季節、突然雨に降られて、リーマンのワイシャツ越しに透けて見える乳首が大好物です
何なら、ランニングシャツが透けてるだけでも興奮する(笑

カズ
誘惑されてる?!

シングル・マンさんおはようございます(^^♪

僕も生尻よりビキニやケツ割れ越しのお尻にエロさを感じます。特にシャワーをかけてビキニが透けちゃってるモデルさんとベッドの上でネイビーの透けたビキニのままワンワンスタイルの彼、たまりません(^o^)

僕は付き合った人が殆ど年上だったんですが、セックスは今で言うバニラか相手が奉仕好きな年上だったので、彼がワンワンスタイルで誘惑はあっても僕が誘惑したことはないですね^_^;

若い頃に警察官と陸上自衛隊の人と知り合ったことがあります♪警察官と自衛官の制服を着せたままこんなワンワンスタイルをさせたかったと今更ながら後悔しています(T_T)

bokki
『透け尻』!

何ということでしょう!
今日は「透け・スケ・すけ」男尻特集ですね!
白ブリからのもっこりも良かったのですが、そう、こういう透け透け尻も、堪らないほどにエロいですね~!
ベッドに両手をついて透け尻を見せている2人は、「待ってたよ!早く来て!」と言わんばかりのポーズで!❤

マークレオ
ちょっとだけよん

シングルマンさんはドリフの世代でしょうか?それとももう少しお兄さんだったのかな?

志村さんは当時小学生の自分にとって破壊的に面白い漫画コメディアンさんでした。

「ちょっとだけよん。」なんて浅草あたりのストリッパーをあんな風にコミカルにしちゃうなんて。

今日の画像はそんなふうに拝見しました。「絶対見えてるやん」って突っ込みどころの多いエロ下着。「男がはくもんちゃうやろ」って。

って普段つけないであろう下着だからこそ萌えちゃうんでしょうね。私は最後の4枚目が好き。

カザマクニミツ
個人的には

1枚目の画像が好きです☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:3578

イッシュウさん
梅雨って、多くの人にっては憂鬱な時期ですが、
では、イッシュウさんにとっては
楽しみなシーズンなんですね (^^) 。
まさに「雨に唄えば」にあるフレーズ、
♪ What a glorious feelin' I'm happy again ♪
でしょうか (^^) 。

カズさん
惜しいことをしましたね~。
もし私がカズさんでも、
やっぱり一度くらいは警察官や自衛官の制服を着たままで
エッチをしてみたかったと思います (^^; 。
そう言えば以前、タイマニアの知り合いが
タイではゲイの警官が制服のまま発展場に来ることがあるなんて言ってましたが、
本当なんでしょうか、日本ではまず考えられませんよね。

bokkiさん
男尻フェチの私は生尻ももちろん大好きですが、
こういう透け下着を穿いている方が
よりエロく感じてしまうのは何故なんでしょうね。
「待ってたよ!早く来て!」ポーズもいいですが、
私は3枚目の画像が一番好き。
夜の海と男尻の取り合わせなんて、素敵じゃないですか?

マークレオさん
私はマークレオさんよりひとつ上の世代ですが、
ドリフはもちろん毎週のように見てましたよ。
ところで、あれ~、マークレオさんって関西出身でしたっけ?
でも関西弁ってなぜか時々使ってみたくなりますよね (^^; 。
今回の透け下着はどれも男が穿くもんとはちゃいますか?
(使い方合っているでしょうか ^^; )
私はどれも大歓迎ですが (^^; 。

カザマクニミツさん
今回はみなさん、好きな画像が結構割れていますが、
私の1票もいれて4枚それぞれに支持が集まり、
とりあえずよかったです (^^) 。

豆柴
我慢できない!

どれもこれも,男がケツを向けてくれてる!
それもデカいケツ!
スケスケ!!
たった1枚の透けた布が,こんなにエロい気持ちを盛り上げてくれる!
どれも顔は見えないですが,エロカッコいいイケメンに決まってます!
つい手が出てしまう!
4枚目にいたっては,ケツの穴も透けて見え,黒いソックスまで穿いてる!
リーマンがケツを向けてくれてる!
そんな妄想が頭の中で爆発!
パンツの上から,ケツの穴をグリグリ!
あは~んって,甘くてかん高い声が!
イケメンの上司的な野郎がこんな様子で…!
萌える…
次は3枚目。
何だろう,ケツのデカさが強調されてる。
海にいたら,鼻血でぶっ倒れます。
2枚目は,濡らして誘ってます!
はい,誘われます!
いっしょにお風呂入りましょ!
こっち向いて!
シャワーで遊びましょ!
1枚目は典型的なデカケツ!
白はいいですね。
スケスケでも白!

ありがとうございます。
本当に男尻を堪能しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3758-2

豆柴さん
2週間ぶりですね!
私の方こそ、豆柴さんからのコメントが待ち遠しくて、我慢できませんでしたよ (^^; 。
さて、今回は最後の画像から遡って解説という意表を突く展開でしたが、
それは4枚目が一番気に入った、4枚目のインパクトが強かったからでしょうか。
パンツの上からグリグリしたり、いっしょにお風呂に入ったり、シャワーで遊んだりはいいですが、
海で鼻血を出してぶっ倒れたりはしないで下さいよ。
夜の海じゃ、誰も助けてくれないかもです (^^; 。
若干遅れはしましたが、
男尻フェチ代表として(?)コメントを締め括って頂き、ありがとうございました。

なつ
透け透け好き好き😍

シングル・マンさん、こんにちは。この週末は母親のところに帰らないと思い込んでいて、昨日の夜に母親に電話をしたら、明日は午後から神社の夏祭りの準備が始まることを、町内に知らせる行事(仮称)があるよ、と言われて、今朝車で帰りました。行事は1時間ほどで終わりましたが、参加者はその後の神社の役員会が終わるまで待たされて、夏祭りの内容が発表されました。去年と同じく、神社の前だけ神輿を担いで、後はトラックに積んで町内を巡行して、東京等で言う、お旅所(仮称)に運んで翌日午後にまた町内を巡行して神社に戻るそうです。ただ神社の夏祭りの時期が、お盆休み前の出張の時期になるので、休みが取れるか微妙なところです。元同僚の年下の上司の反応をうかがうしかないのですが。子持ちの既婚社員が夏休みのお出かけ、があると、僕のような独身中年男性が仕事の穴埋めをするしかないので、家族の行事ではない地元の夏祭り、では既婚子持ち社員は代わりに仕事の穴埋めはしてくれないでしょうね。コロナ前に、東京以西の職場で地元の夏祭りで3日休むと申請したら、時の上司には家族サービスなら理解できるけど、夏祭りに出るから代わりに仕事してくれ、というのか?祭りと仕事とどっちが大事なの?とキツく言われたことがあり、それ以降は中止だったり土日と重なったりで、今年が久しぶりの平日開催になったのです。噂で聞いた話では、ある勤務先の社員が地元の祭りで有休を申請して、上司に仕事と祭りのどちらが大事なんだ、と厳しく言われて、俺は祭りが大事です、それをわかってくれない会社なら辞めます、と啖呵を切って退職したそうですが、僕はそこまでできません。説明が終わってから、僕の母親が住んでいる地区の神社の役員の、元憧れの先輩には、この前のことを抜きにして、夏祭りには出席できないと伝えました。ギリギリまで待たせると、役割分担が変わってしまうので、気が早いものの伝えました。元憧れの先輩は、そうなの?なつ君は祭り衣装が似合うから楽しみにしていたのに残念だな、とだけ言っていました。そして神社の外のトイレに行くと、またしても元憧れの先輩が入ってきて、二人きりなのをいいことに、今日は六尺締めてきたの?と聞くので、ちょっとキツめに、見たいんですか?○○さんて何で男の下着が見たいんですか?たまには物干しに干している女性用みたいなパンツを穿いてこないんですか?と言って、ズボンを下ろして、通販で買った黒いヒモのビルパンを見せてやりました。慌てるのかと思ったら、逆に冷静に、なつ君はゲイじゃなくてナルシストか下着のコスプレ好きなのか?と斜めにズレたことを言ってきたので、こちらが慌ててしまいました。僕は、○○さんの前でしか見せていないし(嘘です)、自分の下着姿で興奮したことは全然ないけどな、と言ってしまい、じゃあ、なつ君はゲイなの?と言うので、鍛えた体を見るのは好きだけどそれで興奮はしないから違うような気がする(大嘘です)、と言ったら、ふーん、まあ今は色々な性癖やフェチがあるからよくわからないな、と言うので、○○さんは男性に興味があるんですか?と聞くと、う~ん気になる人もいれば気にならない人もいるし、興奮するわけでもないし、わからないな、とはぐらかされてしまいました。お互いの性癖をよくわからないまま、トイレで別れました。ちなみにその時の僕の股間の竿は、全く反応しなくて小さくなっていました。彼は結局、下着姿を見せませんでした。際どい生々しい体験談ですが、接触は全くなかったので、公開コメントにしますが、ちょっとでも心配な内容だったら、管理人への秘密コメントに変えて下さい。僕も今日のことは、話していてよくわからなくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3758

なつさん
今回はいつにも増して長文でしたので、
時になつさんの立場になって、時に一歩引いた視点で
結構身を入れて読み進めていただけに、
最後の「僕も今日のことは、話していてよくわからなくなりました」には、
思わず力が抜け、ちょっと笑ってしまいましたが、
これは「何を書きたかったのか、分からなくなってしまった」という意味ではなく
元憧れの先輩が「本音の部分で自分のことのことをどう思い、一体何がしたいのか、
よく分からなくなってしまった」という意味ですよね。
でも、今日のトイレでのおふたりの会話は、
私が思うには、ただの近所の知り合いという関係では、とても交わされないであろう内容。
なんだかんだ言っても、お互い相手の存在が気になっていることは違いないことだと思います。
なのに、お互い探りを入れ過ぎて、今はちょっとぎこちない関係になっているのではないでしょうか。