2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
午後から雨予報なので午前中買い出しに行ってきました。
今日はちょっと歩いて遠出して買い物ですが、やはり・・めちゃめちゃ汗をかきましたね。
やはり更年期もあるのかな・・尋常でない汗。
そして早朝、オナ解禁なので、TENGAを使ってオナしました。
超気持ちよかったです。余韻が残っているので今度は普通にオナ・・久しぶりに2発しちゃいました。
さて今回の画像ですが、ウホウホ良い男です。
見惚れちゃいました。最後の全裸・・たまらないです・・やばい彼をおかずに3発目?

豆柴
左手。

3枚目が好きです。
4枚目,完全に見えてるのに…
全体のカラダのスムースさが際立っています。
カラダの厚みは本当に凄いでですが,太腿も厳つい!
これにつながるケツを勝手に想像してしまいました。
最近のトレンド通りに,陰毛は処理されてますね。
この全体の穏やかさがこの酷暑を気持ちよくさせてくれるようですね。
芭蕉の「静けさや 岩にしみいる 蝉の声」,この句好きです。
夏の日の午後の静寂。
プールもプライベートのようだし,きっとこの画像をとっている方と2人で
静かな時を過ごすんだろうなあ。

このサイトの画像を見ると,いつも「これ取ってる人いいなあ。」って思っちゃいます。

最後の1枚,股間は穏やかに終わろうとしてるのに,血管の浮き出方が半端ない!
だから,ギリシャ時代の戦士に見えます。
やっぱ,彼はこれからの戦いに備えてるのかな?

サンダ

すごいですね。
バキバキのからだですね。この彼、、見たことあるような・・・。
気のせいかな?

てっきり隠して見せてくれないと思ってたら、最後でドーン。
それも長くて立派なイチモツが・・・。
そのイチモツの先からがまん汁がポタポタ。
乳首の黒さも胸筋も、そして手入れされた陰毛、何もかもが。
もう最高にエロい。

今日は暑かったので、スーパー銭湯へ。
ラウンド髭・胸毛とムチムチぽよぽよの30代後半のお兄さん。
ちょっとだけ締めたらムチムチになっていうことないのに。
もったいない(笑)。
今日はこのお兄さん以外にも、いい男がたくさん。
もう最高の一日。

店の玄関にある高校名が書いてある送迎バスが止まってました。
いいからだの高校生が見れるかと思ったら会えず( ;∀;)。
家族風呂か休憩室の利用だったのか、いいからだが見れなくて残念でした。




マークレオ
涼しげな顔、暑っ苦しい顔

日本では酷暑続きらしいですけれど、私の住むロードアイランド州はこの二週間ほどまさに避暑地のような夏の気候で週末はゆっくりビーチで潮風にあたっています。

彼の顔、本当に涼しげですね。昨日のコメント続きで言えば、ちょっと筋肉隆々すぎるけれど色白なことも考慮すれば十分に涼をくれるモデル君です。

自分はどちらかと言うと。ずんぐり鼻の脂性肌。押し付けがましいおしゃべり癖も相まって、暑っ苦しい、らしいです。

手のひらでクールに隠してたと思ったら、、、。立派立派。こちらは十分熱そうですね。

bokki
ゴックン、生唾!

見事に引き締まった素敵な体ですね~!(^^)
でも、タオルで隠したり、手で隠したりして・・・。
「そんなことしなくてもいいんだよ~!」と声を掛けようとしたら、
その想いが通じたのか、ああああ~!手を退けて、披露してくれた!
もう、ゴックン、生唾ものですね!(^^)

なつ
夕涼み

シングル・マンさん、こんばんは。今日は昨夜の体調不良から母親のところで「療養」して、久しぶりに晩飯まで食べてからアパートに戻りました。帰りの車で渋滞にハマると眠くなるから、とここ数年は昼過ぎか夕方には出ていました。渋滞がなくていいと思ったのは最初だけで、途中で花火大会やら夏祭りで交通規制があって、眠くはならなかったものの、汗をかいてしまいました。渋滞がひどくなければ、帰りにスーパー銭湯に寄ったのですが、できませんでした。
 ところでこのモデルさんは、去年の年明け早々にNo.3252だったかに掲載していたモデルさんですよね?相変わらずの6パックの腹筋と、乳首が下を向くほど盛り上がった胸筋、白い竿と、太陽から隔離したようなピンク色の亀頭が毎回堪らなく楽しみです。ボカシのない画像ももちろん大好きですが、それ以上に生で彼の体温や息遣いを感じられたら、彼には触れないまま、2回は抜けそうです。不謹慎な言い方になりますが、お金を出してさわれるならいくらでも出す、と思わず言って後悔しそうです。唯一残念なのは、肌が焼けていないことですが、相変わらずマッチョな肉体を維持しているのに免じて、許します(いつからこんなに偉くなったんだ、というツッコミは、なしで)。でもこのところ、気持ちでは興奮してドキドキはするのに、竿が全然反応しません。みのるさんのコメントにあるように、寝不足に汗をかきやすくなり、みんな引っくるめて更年期障害かな?と思ってしまいます。まだまだ都内のゲイサウナにも行きたいし、東京以西のお仲間が集まる海岸にまた行きたいし、定年退職したら、ヨーロッパのゲイ向けのヌーディストビーチを巡礼したいし、ヤりたいことがまだあります。まずは、熱中症?が後を引かないよう、今夜は部屋をよく冷やして寝ます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3905

みのるさん
さて、今日は結局3発目はあったのでしょうか。
オナ解禁とは言え、まだ解禁直後。
ちょっと飛ばし過ぎじゃありませんか? (^^; 。
悪影響のない範囲で楽しんで下さいね。

豆柴さん
芭蕉の「閑さや 岩にしみ入る 蝉の声(しずかさや いわにしみいる せみのこえ)」は
私も好きな俳句のひとつです。
有名過ぎてさらりと読み過ごしてしまいがちですが、
「蝉の声が岩にしみ入る(ようだ)」という捉え方は本当に秀逸だと思います。
さて、私も「こんな素敵な男性を撮影できるカメラマンが羨ましいなぁ」とよく思いますが、大変なのはモデルさん。
たまに撮影風景をさらに撮影した動画を目にしますが、
特にAVのモデルさんなんて、いろんな注文を出される中で勃起状態を維持しなければならないんですよ。
私にはとても無理です(それ以前にお呼びでないことはよ~く分かってますけどね ^^; )。

サンダさん
サンダさんの気のせいじゃありませんよ。
以前も一度紹介したことがあります。
もちろん他のサイトやブログでご覧になった可能性もありですが。
ところで「もう最高の一日」と言えるほどとは、
(たくさんとは書かれていますが)一体何人くらいの素敵な男性がいたのでしょう。
そしてそんなスパ銭が気になるものの、
いい男は見たい、でも混雑した銭湯は嫌いという大きな矛盾を抱える私はどうしたらいいのでしょうか。

マークレオさん
「ゆっくりビーチで潮風にあたっている」なんて、いいなぁ。すごく羨ましいです。
日本とは大違いの快適な夏を過ごされているんですね。
また今さらですが、ロードアイランド州というのがいいじゃないですか。
もちろん行ったことはないのであくまで写真で見た印象ですが、
水と緑あふれる、ちょっとクラシカルな印象の街ではないですか?
以前仕事の悩みを口にされていましたが、それでもワンちゃんと相方さんとに囲まれ、
さらに郊外には今でもいい関係の元彼がいる中、こんな素敵な街で暮らすマークレオさんが羨ましいです。

bokkiさん
そっかー、最後の最後に手を退けてくれたのは、
bokkiさんの熱い思いが彼に届いたからだったんですね!
bokkiさん、ありがとうございます!
んっ? ってことでいいのかな? (^^; 。

なつさん
よくご記憶でした! 仰るとおりですよ。
でもせっかく突っ込もうと思ったコメントの直後に「ツッコミはなしで」と
先手を打たれてしまったので、他に書くことがなくなってしまいました。
うそです。(←なつさんの真似です ^^;)
まだまだやりたいことがいっぱいあっていいじゃないですか。
更年期障害なんかに罹っている暇はないし、
罹っても夢を叶えたい思いが強ければ、きっと克服できますよ。
でもまずは、仰るように熱中症が後を引かないよう、今夜はしっかり休まれて下さいね。

カズ
涼し気

シングル・マンさんこんには(^^♪

いやぁ!後から後から魅力的なモデルさんが登場しますね♪
本当に格好よくて立っているだけでも素敵なモデルさんって凄過ぎます。短髪で顔も格好いいですが、何と言っても体も筋肉バキバキで素晴らしいのひと言です(^o^)

正常時のだらんとしたモノが勃起したらどれくらいデカくなるんだろうと想像してしまいます。完璧です♪

ところでコメントで更年期障害の話しをされてましたね…。男性の更年期障害も辛いと聞いたことあります。

カザマクニミツ
最後に見せてくれるんですね☆♪♡

しかもデカい!いただきます(パクッ)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3905-2

カズさん
本当に世界には素敵な男性がいっぱい!
毎日更新したとしても、
当ブログで紹介できる数なんて、ほんのひと握りですね。
ところでみのるさん、なつさんと
相次いで更年期障害かもと不安を口にされています。
みのるさんは病院で診察も受けて結果待ちのようですが、
やはりそこにはご本人しか分からない辛さがあるのでしょうね。
はて、私は更年期障害とは無縁だったのか、それともこれからそうなるのか、
あるいは患ってはいたけれど鈍感で気づかなかっただけなのか … 。
とにかくお二人とも症状が酷くならないことを願うばかりです。

カザマクニミツさん
お味は如何でしたでしょうか (^^; 。