2ntブログ

3786:ゆる~い入浴

シングル・マン

シングル・マン

この猛暑の中、温泉なんて … と思う方もいるだろうが、何年か前ちょっと遠出して、温度が37~38度のぬるい温泉に入ったところ、
意外にも湯上り後、清涼感が。さらに近くを流れる川から吹いてくる夜風が何とも心地よかったことを思い出す。

3786-1.jpg



3786-2.jpg



3786-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
カザマクニミツ
確かに ゆる~い ですね☆

2枚目の画像の表情、大好きです♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3786

カザマクニミツさん
あれ、もしかしてこのゆるさに共感して頂けたのは
クニミツさんおひとりでしょうか (^^; 。
2枚目の笑顔は私もお気に入り、可愛いですよね (^^) 。

サンダ

シングルマンさん、こんにちわ。

もうひとりいますよ。
山深い温泉宿でのんびり、ゆるーく過ごしたい。
湯船から外を眺めている顔もかわいいです。
貸し切り風呂や風呂付部屋でないと、こんな格好できないね。
からだが露わになってる横姿。この角度から見える頭も腹毛もエロい。
こんな山深い温泉宿で相方とのんびりゆるーく過ごせたら。


それにしても今日は暑いですね。
夏のスーパー銭湯は意外と涼しい。やはり湯とはいえ水だからかな。
暑いので目の保養と暑さ対策にスーパー銭湯に行ってきます。



みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日はほとんど家に居ましたが、エアコン付けっぱなし、外の暑さは
伝わってきますね。あっという間の3連休。明日からまた仕事ですね・・。
そして今回の画像ですが、1枚目、あそこが見えているような・・。
でも温泉良いですよね~。今度山梨へ戻ったら温泉行きたいです。
こんなおじさんと出会えたら最高ですが・・。

bokki
いい眺め

そうですね、温泉に入った後の川風に体を晒して涼むのって気持ちいいですよね。

当地は今日、熱中症警戒アラートが出されるほどに猛烈な暑さで、外を歩くのは危険だと感じるほどでした。
それに湿度が高いので、ちょっと歩いただけでも汗でビショビショ。
家に帰ってから、温めに設定したシャワーで汗を流して、そのまま素っ裸でエアコンの除湿と扇風機を上手く組み合わせて、体を乾かして(特に蒸れる股間は重点的に 笑)気持ち良くなったりしていました。

この男性の、風呂の中で揺れる男根、風呂桶で隠して見せない男根、そして湯上りの体に気持ち良い風を当てて涼んでいる姿での男根・・・どれも、実にいい眺めです!(^^)

マークレオ
摩訶不思議

昨日コメントを送ったんですがエラーメッセージ続きで、、、。やっぱり送れてませんでした。

内容は、というと二枚目のベランダに見える木の幹のような装飾が一体何なのか?ということと、最後の写真のお腹に見える丸い物体が摩訶不思議。亀頭がまぁるいモザイクでそう見えるのか?玉玉にしては位置が不自然。

でもこの御歳での剛毛脇毛はお見事。いい週末になりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3786-2

サンダさん
なんだか気を遣って頂いたようで、恐縮しています (^^; 。
1枚目は確かに湯舟の中から山の緑を眺めているんでしょうね。
こんな大自然の中で浸かれる温泉って、きっと最高の気分でしょう。
ところでスパ銭って意外にも涼しいんですね。
目の保養にも暑さ対策にもなるとあれば、行かない手はありませんね (^^; 。

みのるさん
本当に外はもの凄い暑さですね。
電気代も気にはなりますが、一度つけたらもうエアコンは消せません。
山梨にも素晴らしい温泉はいたくさんあるでしょうが、
みのるさんが今までに行かれた中で、
一番のお薦めはどこでしょうか。

bokkiさん
いつも下着やズボンによって閉鎖的環境に追い込まれている股間。
休みの日くらいは思い切り蒸れや閉塞感から解放してあげたいですよね (^^; 。
家の中にいてばかりだと体がなまってしまうという方もいるかもしれませんが、
40度にも迫ろうかという危険な暑さの日は外出を控え、
部屋の中で快適に、そして有意義に過ごす方法を考えた方が無難ですね。

マークレオさん
二度手間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
マークレオさんのご指摘で2枚目の画像を見直してみたら
ベランダにある木の枝が、なんだかこのオジサマをこっそり覗き見している人にように見えてきました (^^; 。
そしてもうひとつの摩訶不思議ですが、
サンダさんは「頭」、bokkiさんはズバリ「男根」と最初から気づかれたようですが、
私としたことが、若干の疑問はあったものの、お腹に置いた手の親指だと判断し、
(改めて見ると、サンダさんやbokkiさんの判断が正しいです)
したがってボカシも入れていませんでした(でも入ってることにしておいて下さいね ^^;)。