2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
毎日暑いですね、熱中症などには気をつけてお過ごしください。
台風の動きも気になります。

伸縮のある六尺を絞めてます、伸びるので物が強調されます。
うっすらと焼けている肌にピンクが似合います。

ガーゼの六尺持ってます。見た目は涼しそうですけどね。

マークレオ
stocky

「あらあら、こんなに大きく立派な息子さんになられて。これからが楽しみですね。お父様も誇らしいでしょう。」

なんていう会話がどこからとなく聞こえてきそうです。

英語にはゲイアプリなんかでボディタイプを表すのに、slim, athletic, muscle,big, tall, に加えてstocky という部類があります。

A stocky person has a body that is broad, solid, and often short。

横に広くて、頑強で、時に低身長。っといった具合でしょうか。

「息子さんはstockyであられるんでしょ?」

あれ?どこからか聞こえてきそうです。

カズ
六尺褌?

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

一見するとピンクのビキニに見えましたが褌なんですか!生地が収縮する褌だとモッコリがはっきりわかってこんなにエロいんですね(^o^)
しかもずっとフル勃起しててこのガチムチ兄貴は精力みなぎってて凄い!

筋肉美もいいですがこんな感じのガチムチさんもこれまたいいですね(^^♪ 毛の処理もしていなくて、褌からはみ出た毛もエロさ倍増してる感じです♪

褌にローション垂らしたら絶対に透けますよね!?ローションプレーで触りまくりたいです(笑)

bokki
美魔羅

見事ですね~!ほんと『見事』としか言いようのない光景です!

六尺とも黒猫とも思える褌!
褌から食み出す黒々とした陰毛!
柔らかく伸縮性のある褌の前袋を突き上げて聳える雄根!
その形状を見ても、亀頭・竿・玉と調和の取れた『美魔羅』であることは、優に想像できます。

六尺褌の魅力は、尻の間に喰い込んだ縦褌の捩りが美しい後ろ姿にもあると思いますが、もうひとつは、この様に前袋を形成する雄渾の美しさを堪能できる前から捉えた姿にもあると思うので、まさに『六尺の美学』を現しているとも思えます。

褌を外したら、ビン!と巨大な『美魔羅』が飛び出すのだろうな~!
その前に、前袋の上からでも咥え舐めて、思う存分、その感触を味わい尽くしたくなってしまいます!

カザマクニミツ
極太ウインナー☆彡

菖蒲色・・・雅ですね♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日・・終わりました。あと1日です。
明日は華金です・・その明日は職場で納涼会があります。
自分は明後日、男性更年期障害の診察があるのでちょっとしか飲まないですが・・。
男性更年期障害・・ちょっと症状が気になるので診てもらいます。
睡眠不足と汗ですね・・。下半身は・・大丈夫。(笑)
今回の画像のようなピンクの六尺を穿いたら、立派になった亀頭をもっこりさせて
画像の彼と張り合うことができるかも・・。
って自意識過剰ですよね。やはりシングル・マンさんに判断してもらわないと・・。
その前にこの六尺欲しいです・・。

豆柴
角度。

カラダ全体が押しつけがましくなく,でもかなりのでき!
フカフカ,ムクムクなカラダ!
もちろん本体のできの良さが一番ですが,カメラの角度がすごくないですか!?
デカい!
っていうのが絶対的ですが,形がいいですね!
ツン!
でもなく…
ボン!
でもなく…

どっかーん‼‼‼
握り心地がよさそう!
つまりーーーーー
触りたい!
こんな形よく,もちろんデカいのは久々!

突然ですが,夕刊でジャニーズ問題の加害者が取り上げられていたのですが,
「口淫」という言葉が出てきました。
へ~,あれってそういうんだ7~
初めて聞きました。

私,これを見ると口淫したいです!
六尺の上からでもよござんす!
大人に似合う色!
これが滲みてきて,六尺越しに形がクッキリ!
キャー!
どんどん妄想を膨らませる画像!
やばいっす!

まだまだあった!
デカタマズ!
ああー
この六尺のネジネジの奥はどうなってる!?

ああー
全部舐めまわしたい!

たーくん
ザ名器

さすがご自慢の息子さんと言うだけあって、竿も玉々もご立派。なにより勃起力がすごそう。ざ名器と呼ぶにふさわしい風格。
かてて加えて無造作なハミ毛もエロすぎます。白いあご髭からすると50代の食べごろ親父さんかなと推察いたしますが、私からも息子さんとお近づきになれるようお力添えをお願いしたいと思っております。暑さを吹き飛ばしてくれる美味しそうな親父さんでした。

豆柴
訂正。

すみません。
被害者と書くべきところを加害者と書いてしまいました。
お詫びして,訂正します。

なつ
あっけなく

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、お楽しみのブラジル出身の業者はさっき来て、エアコンのリモコンをいくつかいじって、大丈夫ですね、と言って帰ろうとしました。僕が右手を握って上下に動かすしぐさをしたら、もうヤった、急ぐから失礼します、と言って、ハグもしないで出て行きました。まさかシングル・マンさんのブログを読んでいたかと思うくらいに、僕の望みを外してくれました。それから、ビルダー親父さんから全然連絡がないので、メールで大会に向けた仕上がりはどうですか?とだけ送信したのですが、全然返信も電話もありません。もうお別れか、と真夏に切なくなりました。
 なんとか気を取り直して、これから母親のところに帰って、夕方に墓地の掃除に行きます。母親からは、ふだん墓地の管理をしてくれる大学生のお兄さんが下宿していた家に、何かお礼をと言うので、お菓子を買って行くことにしました。たまたま通ったお菓子屋のスタッフが僕好みの顔立ちだったのが理由です。これは母親には言えません。こういう楽しみしかないのですが。
 今日も暑くなりそうなので、シャワーを浴びて晒の六尺に締め変えて帰ります。これも母親には内緒です。相変わらずのコメントで、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3903

白髭さん
お心遣いありがとうございます。
プール好きの白髭さんのこと、きっと外出の機会も多いでしょうから、
暑さ対策も十分講じられて下さいね。
ところでやはり白髭さんもガーゼの六尺をお持ちのようですが、
気になったのが「見た目は涼しそうですけどね」の件。
実際はそうでもないということでしょうか (^^; 。

マークレオさん
画像の立派なもっこりからすると
確かに彼の息子さんはstockyであろうことが、褌越しでも容易に推察できますね。
マークレオさんご自身の息子さんはどの部類になるのかも気になりますが (^^; 。
ところでゲイサイトで、stockyと一字違いのstickyという単語をよく見かけます。
調べると「粘着性(粘り気)のある、ねばねば(べたべた・べとべと)する、どろりとした」
といったような意味らしいですが、
ゲイスラングとしてはどんな意味合いを持つのでしょうか。

カズさん
まさしく精力の強さまで伝わってきそうな雄々しいもっこりですね!
陰毛処理を全くされていないことも
カズさんや私のような体毛フェチからしたら
大きな加点ポイントですね (^^) 。
まだ未経験ですが、ローションプレイも一度はやってみたい!
これだけ立派ならさぞやりがいもあることでしょう。

bokkiさん
今回の画像(もっこり)の魅力を
余すところなく解説して下さったかのようなコメントで、
読みながら「そうそう!」と何度も頷いてしまいました。
今回は特別ロングバージョンとして、私の拙いキャプションとまんま差し替えたいほどです。
誉め言葉が尽きないもっこりですが、それでも一言で表現するなら
bokkiさんのコメントタイトルにもあるとおり、まさに「美魔羅」。
bokkiさんや私にはとってはこのようなイチモツこそまさに「美魔羅」ですね (^^) 。

カザマクニミツさん
このちょっと灰色がかったような、くすんだようなピンク色、雅でいいですよね。
「和色大辞典」探したところ「菖蒲色(あやめいろ)」が一番近いかなと判断しました。
極太ウインナー、食べ応えがあって私も大好物です (^^) 。

みのるさん
下半身が大丈夫なら、他は気にする必要なんてなし!
ってわけにはいきませんよね (^^; 。
これまでのコメントから、みのるさんは汗はもともとかきやすい体質のようですが、
睡眠不足というのはちょっと心配ですね。
夜、あまり眠れていないのでしょうか。
私などはベッドに横になれば数秒で眠りに落ち、
途中起きることも、夢をみることもほとんどなく(覚えていないだけ?)朝まで爆睡ですが … 。
とにかく心配事はしっかり相談してみて下さいね。
自意識過剰かどうかは … やっぱり実際に見せて頂いてからの判断ですね (^^; 。

豆柴さん
豆柴さんもカタチの良さを称賛ですね。
よって「美魔羅」認定ということでよろしいでしょうか (^^) 。
この撮影アングルも、もっこりの迫力を強調する大きな要因であることは間違いありませんね。
ところで私もジャニーズ性被害の一連の報道で「口淫」という言葉を初めて知った気がしますが、
思えば「手淫」という言葉もありますしね。
もし上から跨ったりしたら「穴淫」なんて表現になるのでしょうか (^^; 。

たーくんさん
「美魔羅」に加え「名器」という言葉もこの息子さんには相応しいですね。
もとい、「名器」ではなく「ザ名器」でした (強調の“ザ”が大事ですね ^^) 。
私もたーくんさんと同じく50歳前後のまさに食べ頃の親父さんかなと思いますが、
できることなら息子さんだけでなく、親御さん共々お近づきになれたらと期待してしまいます (^^; 。

再び豆柴さん
文脈からちゃんと「被害者」の書き間違いであることは判断できていましたが、
ご丁寧にありがとうございます。
私なんか誤字脱字だらけ、その都度訂正していたらきりがありませんので放置状態ですが、
どうぞご了承下さいね (^^; 。

なつさん
この酷暑です。
なつさんのラッキーな男運も一時的な「夏枯れ」状態では (^^; 。
あまり気落ちせず、特にビルダー親父さんからの連絡は、もう少し気長に待ってみましょう。
それにしても今週末も実家に戻られて、今回は墓地の掃除なんですね。
なつさんほどお母様を、そしてご先祖様を大事にされていれば、
きっとまたいいことがありますよ!
夕方とはいえまだまだ陽射しは強いでしょうから、どうぞ気をつけて。