2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
俺イケてるやろ!?

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
毎日猛暑で梅雨明けしたばかりなのにもう夏バテしております(+_+)

このモデルさんは実際にどこかにいそうで、程よい筋肉で透け透けの白いビキニ?!それだけで興奮するのに、モザイクありでもわかる平常時でもデカめのチンポいいですね〜(^o^)

俺カッケーやろ!イケてるやろ?!俺とセックスせーへん?なんて誘われたい!

てか、何でイキッてる兄ちゃんを関西弁でしゃべらせたくなるんでしょうか(^^ゞ
京都と大阪に友人がいますが2人とも物腰柔らかくて決してこんな話し方ではないんですけど。

カザマクニミツ
ちょいドヤ顔で

ちょい大きめのウインナーですね☆

マークレオ
ハンサムな毛並み

365日、2020年からでしょうか?シングルマンさんに古今東西老若男漢、この世の美男子、艶男子、筋肉質漢、熟男、、、。本当に平和な幸せな日々です。

これだけ「眼福」な男たちを見てくると、顔の作りや、体型、筋肉の付き具合、肌の色加減などなど「男の魅力」は尽きないですよね。ヘソの形がいい男に巡り会うと、膨張度全開です。

に、加えて、、、。体毛の毛並みが「見事な」男もたまりません。腋毛、へそ毛、陰毛、尻毛、肛門毛、スネ毛、、、。このモデル君、持ってます。こういう整った陰毛、いいですねぇ。透けパンが女性っぽかったのではじめちょっと引いちゃったんですけど、3、4枚目でハートをわしづかみにされました。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

これは、セルフで自撮りなんですかね。
同じようなポーズしているし、せっかくの自慢の男根
4枚目なんかは正面過ぎて、カメラマンだったら撮影
しないですよね。(*^^)v
大きさが判らないものね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・あと2日です。
頑張りましょうね。
そして今回の画像ですが、見ているだけで、テントを張ってしまいました。
白サポーターの濡れたあそこ、そして立派なあそこを披露。
真面目そうな青年なのに、よく見るとコックリングしていますね。
自分も久しぶりに付けてみようかな。
せっかく亀頭も立派になったことだし・・。(笑)

サンダ

いつもならフル勃起スガタが見たい!と思うのですが、
平常時のだらんとしたイチモツが見たい(笑)。
なぜがよくわかりませんが。

陰毛と腹毛が仏像の光背でイチモツが仏像のよう。
決して侮辱しているのではありませんよ、仏像も男性器もどちらも神聖なもの。
拝むべきものです。

御朱印を参拝に行くと戴いています。
寺院によってさまざま。見ているだけで楽しくなります。

御朱印はスタンプラリーでない!とある寺院に張り紙がありましたが、
寺院に親しむきっかけになるならいいのでは?と思います。
みなさん、どう思いますか?

bokki
頷けます

シングル・マンさんは、この猛暑、大丈夫ですか?
当地の週間気温予報を見たら、25℃の日がずっと続くようなので、えっ?急に涼しくなっちゃうの?と思ったら、それは、ああ~、何と!最低気温でした。
そして、最高気温は、暫くは27℃の日がずっと続くようです。
熱中症にならないように、水分補給はシッカリして、全裸で過ごしていますから(笑)。

さて、今日の彼ですが、黒々とした陰毛!そして、立派な雄根!
これだけのモノを備えていれば、そりゃあ自信は持てるでしょうね。
ドヤ顔も頷けます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3795

カズさん
関西弁でしゃべらせたくなる理由、なんとなく分かる気がします。
ノリを求めたい時はいいですよね (^^) 。
ところで夏バテ大丈夫ですか?
体がだるいとか、食欲がないとかでしょうか。
まだまだ夏本番は始まったばかり。
しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり○○○して(?)
なんとかこの夏を乗り切って下さいね!

カザマクニミツさん
何事も度が過ぎてはいけませんね。
「ちょい~」くらいが、ちょうどいいのかもしれません (^^; 。

マークレオさん
私もネットを通じて世界中の多くの素敵な男性と出会えることにとても感謝していますし、
そんな彼らを紹介することで、
マークレオさんやみなさんに喜んでもらえることを、とても嬉しく思っています (^^) 。
またマークレオさんの影響で、以前はさほど気にしていなかった臍にも最近は注目するようになったのですが、
実はつい最近も、ブログで取り上げようと準備していたある男性の画像ですが、
臍の形がちょっと独特で、マークレオさんにはちょっと残念かも … と気になってしまい、
結局紹介するのを止めたことがありました。
さて、今回の彼ですが、確かに素晴らしい毛並み。
濃いめにも関わらず左右も対称で整ってますね。

yutakaさん
これ、自撮りではないんですよ。
もっと他にもいろんなポーズがある中で、
私の好きなものをピックアップしたらこの4枚になったわけですが、
同じようなポーズばかりになり、ちょっとつまらなかったでしょうか (-_-;) 。
4枚目も鈴口を正面から見る画像ってなかなかないので、面白いなと思ったのですが。
全体としても、実はこの4枚目が一番のお気に入りなんです。

みのるさん
もともと亀頭が自慢だったみのるさんですが、
さらにパワーアップした亀頭は
今回の彼と比べても、余裕で勝っているのではないでしょうか (^^) 。
そこへさらにコックリングなんか嵌めたら …
きっと向かうところ敵なし状態では!

サンダさん
分かります!
平常時のダランとしたイチモツもいいものですよね (^^) 。
陰毛と腹毛が仏像の光背に見えるのも
マークレオさんがコメントされているように、毛並みがいいからこそでしょうか。
神聖な男性器、私も拝みたいですね。
ところでサンダさんは御朱印を収集されているんですね。
仰る通り見た目も楽しいし、思い出にもなるし、よい趣味だと思います。
「御朱印はスタンプラリーでない!」と張り紙する寺院の真意は分かりませんが、
私はサンダさんのご意見に賛同します。

bokkiさん
お元気に過ごされているようで、何よりです (^^) 。
きっと自己管理がしっかりできているからでしょうが、
具体的にはどんな点が夏バテせずにすんでいる要因なのでしょう。
すでに夏バテしているカズさんや私のために、
夏バテしない秘訣があれば是非教えて頂きたいですが、
全裸で過ごすということも、もしかしたらそのひとつでしょうか。