2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
Beauty Cake

ひと昔前のテレビコマーシャルには、健康的に日焼けした水着姿の女性がポスターで至るところで見れたのに、最近は随分と大人しくなっちゃった感があります。

Beef cakeならずbeauty cake。そんなロゴがあいそうなモデル君。思わず出ちゃった笑顔が可愛いです。そしてケツ。はぁ、そういえば~こんなピッチピチのケツはここ最近いただけてないなぁ〜。

カザマクニミツ
これは

幻想的ですね☆美しいです♪

BGM:deemo marigold
piano cover ふぃくしのん
(中盤、通称発狂部の指使いは…神)

https://youtu.be/4oPM8zTeois

少年の面影を残す、凛々しいお猿。
濡れれば透けるだろう布地の
しかも白い!
どこか高飛び込みの玉井君系を
感じる。

横貌に惚れ惚れしつつ。
肩の筋肉。
腕の筋肉。
胸の筋肉。
腹の…ちょっと待った!
臍下陰毛が、ちろちろと黒炎を
描いておるではないか!

うぅ正面、がない。
海に浸かった白パンの牡器官
もっこもこも拝めぬし
も、もしかして胸毛も?
頭に組んだ腕の背面画像とセットで
是非是非前向きを、腋毛が、
多分にもっさもさ叢のはず…

備考1、玉井君パリ五輪内定
おめでとう。
どうやら腋含め全身脱毛してる
らしい。(チッ)

備考2、先日久しぶり映画
「ヴァチカンのエクソシスト」
観に行きました。
ラッセル・クロウ演じる神父の
熊的圧の凄さ。
悪魔も怯む?

個人的にフランコ・ネロ演じる
教皇猊下との場面ではゲイ的上司と
部下感妄想でモヤモヤ。

若い相棒の神父との協闘シーンも
ゲイ的妄想でモヤモヤ。

実話の映画化とのこと。
面白かったです。

海雄

白い水着ってこんな見え方・表現力になるのですね!

今どき販売中の競技水着や練習用水着は白でも透けないので、モデルさんの様なちょっとドキドキする様な感覚は装着しているワタシは気付かないのですぅ(^_^;)

こちらで見る写真はどれも素敵なんですが、またまたとても素敵!こんなロマンチックな雰囲気ならワタシも水着脱いでみたいなぁ〜なんて(^_^;)

bokki
滴る・・・

茹だるような暑さ、海に行って波と風を体いっぱいに浴びて、さぞかし気持ち良くなっていたのでしょうね。
次第にパンツも下ろして、全裸となった開放感を思う存分味わって。
沈む夕日に向かって「これを見てくれよ~!」と言わんばかりに全裸となって。
広げた尻の間から垂れている海水は、陰毛から玉毛を伝って滴り落ちているのだろうな~とエロいことを考えてしまうイヤラシイ自分です(^^;)。

なつ
梅雨明けですね

シングル・マンさん、こんにちは。昨日は仕事と欲求不満の愚痴を書いてしまったので、今回は画像のコメントだけにしますね。モデルさんは横顔しか見えませんが、まだ少年ぽさをのこしていて、顔立ちだけならスルーしたかもしれません。でも僕が好きな設定の1つの海岸での水着画像に、惹かれてしまいました。水色というかこの色が似合う人はなかなかいないので、その点も惹かれました。でも何と言っても最後の画像です。ケツの割れ目までキレイにチョコレート色に日焼けしていますよ‼それに、タマも竿も股間から見えないということは、勃ってますよね?生理的現象にしても、若者がチ○ポを勃たせていると見てしまう自分が、お仲間には、視線でゲイだとわかるよ、と言われてしまう理由なんですね。実は昨日行ったスーパー銭湯でも、ガタイのいい若者で、下向きでしたが太い竿をぶら下げていたので、目で追ってしまいました。下半身が毛深くて、抱かれてみたいな、と思ってしまいました。彼がもしお仲間だったら、抱いて終わりにはならないでしょう。有り余る精力で、何度も……。また妄想に脱線してしまいそうです。
 この画像を見ていて、また全裸で海に入りたくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3792

マークレオさん
ビーフステーキもビーフケーキも大好きです!
知ったかぶりじゃありませんよ、
以前イッシュウさんのコメントで、
ムキムキの男性ヌードをビーフステーキと呼ぶことを教わりました (^^) 。
今回の画像の彼はそこまでマッチョではないので
Beef cakeならぬbeauty cakeということですね (^^) 。
こんなピッチピチのケツ、私はここ最近どころか
○ん十年以上いただけていません (-_-;) 。

カザマクニミツさん
エロいものから、ちょっとマジなものまで
わずか一行でも、クニミツさんコメントは奥が深いですね (^^) 。

樹さん
さすが樹さん!
黒炎を描く臍下陰毛を見逃しませんでしたね!
もちろん、私もしっかりチェック済ですよ。
加えて4枚目の股間の(多分)陰毛から滴る海水にもゾワゾワしています (^^) 。
ところで飛び込みの玉井くん、腰痛のため残念ながら決勝を途中棄権しましたが、
随分大人っぽくなりましたね~。
もう、脱毛も必要とする“としごろ”なんですね (^^) 。
追伸:「deemo marigold」、ピアノはド素人の私が見てもその超絶技巧に驚きです。
「ヴァチカンのエクソシスト」、そう、あの昔大好きだったフランコ・ネロが出演しているんですよね。
現在81才のはずですが、出演画像を見ても変わらず渋くてかっこいいです!

海雄さん
海雄さんも白い水着をお持ちですか?
では、是非是非その水着を穿いて
久しぶりの撮影に挑戦し、ドキドキしましょう。
カメラマンはもちろん私です (^^; 。
ラストショットではもちろん水着を脱いで頂くので、
海雄さんにその気になって頂ける
ロマンチックなロケーションを頑張って探さなければいけませんね (^^) 。

bokkiさん
あれ~、樹さんへの返信にも書かせて頂きましたが、
他にも全く同じ光景にフォーカスされた方がいましたか!
ちゃんと自覚はしていたつもりですが、
bokkiさんのコメントであらためて
「自分ってイヤラシイ」んだなぁと気づかされています (^^; 。

なつさん
そうですね、4枚目の画像で
股間から男根も玉も見ないということは
男根は上を向き、玉もその生理現象によって上に上がっているということですよね。
両の腋毛も含め、全てを堂々と晒した4枚目の正面画像、
めちゃくちゃ気になりますね (^^; 。
ちなみに私は視線でその人がゲイか否か高確率で言い当てられると
ちょっと自負しております (^^; 。

サンダ

若者から中年に差し掛かる年頃。
脂がつきつつあるからだ。そして横向きでかたちのいい胸。
股間から滴り落ちる海水。
もうよだれものです。

夕暮れの砂浜。それだけで絵になりますね。
同じシチュエーションで写真撮影したい。
あんないい絵にはなりませんが。その時はシングルマンさん、カメラマンお願いします。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日あちこち動きまくったため今日はのんびりしています。
来週も土曜日はあちこち出かける予定なので日曜日は充電かな・・。
今週は5連勤・・しかも猛暑・・頑張れるかな。
そして今回の画像ですが、素晴らしい美尻。パンツを穿いていても穿いていなくても
素敵すぎます。頬ずりしたいですね・・。
この時期は海は大混雑ですが、また秋以降海を見に行きたいですね。

豆柴
男尻!

美しいです。
夕焼けの海。
最高のシチュエーション。
ひと気のない海はドキドキします。
誰かに見られてないかなあ,とか襲われたりしないかなあとか。
白いビキニに包まれた男尻。
これぞ男尻の代表。
つい撫で撫でしそうになります。

少し周りを気にしながら,脱ぎました。
笑顔。
夕焼けの海,丸々と形のいい男尻,笑顔。
そろってますね。

見せたいんですね。
いや,一人で気持ちのいいことしたい。
いやいや,待ってるんです。

ここで,ケツ出して待っとけ。

だって,嬉しそうに四つん這い。
彼を待ってます。
なんてロマンチック。
いくら声を上げても大丈夫。
波にも負けない激しい突き。
彼は想像を巡らせて,つい笑顔。

写真集か動画の撮影。
いやいやいや,この海🌊で行われる二人だけの営み。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3792-2

サンダさん
ご指名ありがとうございます (^^) 。
シチュエーションもそうですが、
ポーズも今回紹介の4枚と全く同じポーズで撮影してみるのも
面白いかもしれませんね。
でも任された以上は、下手な写真は撮れません。
撮りたい撮りたいと言いながら、カメラはド素人の私。
ちゃんと勉強して、早く技術を身につけないと (^^; 。

みのるさん
来週は休日なしの、5日間フル勤務かと思うとちょっと気が重くなりますが、
始まってしまえば、なんとかなるものです。
お互い頑張りましょうね (^^) 。
ところで次回の海へのドライブは、人混みもなくなる秋以降なんですね。
その時はもちろん前回と同じ彼が、みのるさんの横にいるのでしょうか。

豆柴さん
この豆柴さん独特の言い回しやリズム、
いつ読んでも楽しいです (^^) 。
で、突然気づいたのですが、
これはもうコメントというよりエッセイ。
だからこそ読み応えもあるんだと思います。
くどいですが、さすが昔、応募されたゲイ小説が入選を果たしただけのことはありますね。