2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
ツイッターでも拝見している壱さん。
ワイルドですよね。彼は何を穿いても似合いそうです。
個人的には2枚目の温泉のタオルから盛り上がるあそこ画像が好きですが。

マークレオ
眼で攻める

壱さん、渋いですねぇ。

勿論肉体の鍛錬も欠かせてないんでしょうが、彼ご自分の魅力を上手に引き出していますよね。白髪を完全に染めてないシルバーグレイ。大きな耳を見せる髪型もお似合い。

自信有りげな立派な鼻から股間の立派さも見て取れますね。

自分もこんな素適なダンディになりますよ。(って数年前にも言ってたような、、、。)

豆柴
最高峰!

いやあー,この年齢で,このカラダ。
こんなオヤジこそがホンモノ。
六尺がカラダにフィットして,鼠蹊部のラインがキレイ。
鼠蹊部フェチとしては,ムズムズしてしまいます。
タオルの真ん中の突き出たやつ,ツンツンしてもいいんですか。
これくらいの大物になると,ツンツンされるのにも慣れてるだろうなあ。
2枚目の露天風呂画像。
一緒に入りたいなあ。

bokki
澁カッコイイ!

最初に目に飛び込んで来た1枚目の褌姿にはグッと惹かれてしまいました。
この吉原繋ぎ柄の褌って、粋で鯔背で、自分も好きな褌柄の一つですが、こういう渋い男が締めると本当にカッコイイですよね。
3枚目では、その褌をグッと下げ、どうだ!と言わんばかりに見せている姿も、おお~っ!と声を上げてしまいます。
そして、2枚目のタオルで覆った姿では亀頭の形もクッキリと浮かび上がっていて、もう、やられました~!

壱さん、
御髪に白いモノが混じり
所謂ロマンスグレイ、
艶々黒髪短髪の時と
混在していますが染められて
いるのか撮影時期の差異か。

いつぞや孫悟空に転生して
いただき牡玉を凌辱させて
いただきましたが、
(今回も妄想暴走しかけ止めました(笑))
典型的御猿貌で童顔部類でもあり
鍛え上げた肢体と相まって
これぞイケおじ。

髪に白いモノが混じり
所謂ロマンスグレイというより
老けた感しか感じられぬ私と
何という差異か。

白髪は、経年変化で別にいいけど
流石に…
鼻毛に白いモノが!
陰毛に白いモノが!

は老いを感じました。

カザマクニミツ
チン毛サービスですね!

ありがとうございます!!!ごちそうさまでしたヽ(≧▽≦)/

カズ
壱さん

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

壱さんとおっしゃる親父さん!格好いいですね。ガチムチな体に褌がお似合いでこんな方に抱かれたい!と妄想してしまいました(^^♪
うん!もし本当に壱さんみたいな年上の兄貴と知り合う事ができたら、今度は旦那ではなく弟みたいな感覚で可愛がられたいです(^^)♪

相方の目を盗んでまだセックスできるうちに(笑)

たーくん
名前ゲット!

そうですか、壱さんという名前なんですね。名前が分かるとやりやすくなって大変助かります。
なつさんの仰るビルダー親父さんってこんな感じかなと勝手に想像しては萌えまくってます。夏さんのほうは最近 微妙な状況になっているようですが、当面はお二人の間だけで状況報告しながら静かに様子を見るのが無難な線でしょうか(あくまで私個人の意見です)。
話を本題に戻して、いつもながら鍛え抜かれたバルクに惚れ惚れいたします。欲を言えば短髪にしてもらいたいなとは思いますが、壱さんの場合、ロマンスグレイの魅力を引き出すにはこのくらいの長さがベストなのかなとも考えます。
3枚目は出血大サービス。黒猫がぐっと押し下げられ、みんなが見たかった壱さんの陰毛が拝め至福の時を過ごしました。

サンダ

お名前を壱さんというのですね。
たまに見かけてましたが、名前を知ると一気に親近感がわきます。

本当の年齢はわかりませんが、本当にいいからだしてますね。
胸筋のみごとなこと、そしてタオル越しの亀頭も。

ジム通いをされて、ストイックに鍛えておられるのかなと思うと自分も!とは思いながらやはり思うだけ。
自分を変えたい!そんな気にされられます。

今度こそ!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3793

みのるさん
私が初めて壱さんの画像を見つけた数年前は、
まだ目の部分にはモザイクが入っており、
それでも壱さんのカッコ良さは伝わってきたのですが、
その後モザイクなしの画像と出会えた時の喜びはひとしおでした。
「あそこ画像」という表現が面白いですね (^^) 。

マークレオさん
言われてみれば大きい耳をされていますね。
ここでひそひそと噂話をしていると、壱さんに聴かれてしまうかもです (^^; 。
でもどれも壱さんを称賛するコメントなので、大丈夫ですよね。
ところで自分の夢や目標は、何度口に出しても良いと思います。
もし数か月後、数年後に同じ決意を再び宣言されても、初めて聞いたことにしますからね (^^) 。

豆柴さん
そうでした!
大腿部の付け根にある溝の内側部分を鼠径部と言うんでしたね。
前々回の画像への返信の中で、この言葉を使いたい件があったのですが、
どうしても出てこなくて … 。
壱さんほどの大物になると,ツンツンされるのにも慣れているのであれば、
豆柴さんほどの大物になれば、ツンツンすることにも慣れているのではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
豆絞り、紗綾形、青海波と、以前bokkiさんが挙げてくれた好きな柄の中に
確かに吉原繋ぎも含まれていましたね。
気になって他にどんな柄があるのか私もちょっとチェックしてみましたが、
花柄が可愛らしい立涌(たちわき)や、
すっきりした文様が夏に合いそうな井筒割菱(いづつわりびし)が気になりました。

樹さん
当ブログでは壱さん初紹介となるNo.3697へのコメントで、
確かに孫悟空に転生させた壱さんの牡玉を優しく撫でていましたね (^^) 。
私が壱さんに大注目した理由は、
ただ渋いから、かっこいいからだけじゃなく、
そこに強烈な個性があるから。
アニメ好きの樹さんにならちょっと分かってもらえるかもしれませんが、
まるで劇画から抜け出たかのような個性的魅力を放っていませんか?

カザマクニミツさん
お口にあいましたか?
お代わりは如何でしょうか (^^) 。

カズさん
カズさん、駄目ですよ、
相方さんの目を盗んで他の男性とセックスなんて!
基本私は年上の方が好きで、これまでつきあった方もほとんど年上の方だったのですが、
ひとりだけ、奇特なことに私の事を気に入ってくれた年下と出会い、
相手からのアプローチでつきあうことに。
でもつきあい始めてから2年後くらいだったでしょうか、
ひょんなことから彼の浮気を知り、私は大ショック!
年下を相手に器が小さいと言われればそれまでですが、
どうしても私は彼の浮気を許せず、つきあいもそれで終わってしまいました。

たーくんさん
私もなつさんが好意を持たれているビルダー親父さんがどんな人なのか
すごく気になるし、あんな出会いがあるなんて!と、実に羨ましいです。
とにかく(変な意味じゃなく)いい関係になれるといいですね。
ところで「至福の時」とまで言って頂けて私も本当に嬉しいです (^^) 。
壱さんの手持ち画像はもう少しありますので、
また近いうちに第三弾をお届けしますね。どうぞご期待下さい!

サンダさん
マークレオさんに続いて、
サンダさんも自己変革(?)宣言ですね (^^) 。
私も今回の壱さんをはじめ、自分を磨くために陰でどれだけ頑張っているのだろうと思わせられる男性に出会うと、
自分も変わらなければ、努力しなければと鼓舞させられます。
ただ実際に行動に移すのはなかなか難しいですね。
それ(実行に移せるかどうか)こそが壱さんのような素敵な男性と自分との違いなのかもしれません (-_-;) 。
カズさん、そしてマークレオさん、一緒に頑張りましょう! (^^) 。

なつ
お預け

シングル・マンさん、おはようございます。まずは、たーくんさんのコメントで、ご心配をかけていて、すみません。ビルダー親父さんからは、息子に内緒で筋トレ指導に来てくれると話して以来、電話もメールもありません。大会に備えてトレーニング中だと無理やり納得しようとしていますが、僕と電話したことが息子や奥さんにバレて、連絡が取れなくなっていたら、と悪い妄想をしてしまいます。本人にも息子にも僕がゲイだと気づかれていると思いますが、対応の違いはなぜだろう?と思ってしまいます。特にハグする時に、僕のケツの割れ目に指先を入れるようにするのはどうして?密着して僕の勃起に気づいているはずなのに、苦しいくらい強く抱き締めるのはどうして?と思ってしまいます。僕の思い過ごしかもしれないので、彼のなすがままにしていました。次の連絡が筋トレ指導に来てくれることならいいのですが、奥さんや息子から、もう行かないように言われたので会えない、と言われたら夏バテどころか、仕事を休んでしまいそうです。それから、ビルダー親父さんの顔立ちですが、ボディビルのオフシーズンは反町隆史が近いかもしれません。ただ、ボディビルのシーズン中は日焼けをしているので、別人です。うーん、例えが難しい。
若手?ビルダーの島田慶太氏が中年になった感じが近いかも。ひいき目過ぎるかもしれませんが。
 そして仕事の愚痴ですが、先週、日報の内容で年下の同僚から上司の前で強烈な駄目出しをされてしまい、まだ立ち直れません。コメントが今日までできなかった理由の1つです。もう1つは寝落ちしてばかりしていたからですが。詳しく書くとよけいに落ち込むので書きませんが、僕の仕事ぶりをそんなふうに見ていたのか、とショックを受けました。その場では、今後は気をつけますと言ったものの、今まで続けてきたことだけに、また同じ失敗をしそうで、その時の言い訳が浮かびません。会社の飲み会も、上司が酒が飲めないとのことで、部署ではランチしかしていませんが、一緒に泊まりで出張した時に上司は、ビールを1杯だけ飲んでいました。同僚に言わないよう口止めされましたが、していることがよくわかりません。
 本当は昨日から明日まで、夏祭りと準備に片付けで3日間休む予定だったのに、取引先と上司の都合で出張と打合せが入ってしまい、泣く泣く諦めました。お盆の週は休む予定にしましたが、上司がまた、よけいな仕事を振ってきたり予定を入れたりしないかと、気がかりです。上司は、お盆に休んでも何もすることがないから出勤する、と言っています。
 いつもながらのコメントになって、すみません。壱さんとは見た目は違いますが、ビルダー親父さんにまた、ハグされたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3793-2

なつさん
なつさんと親父ビルダーさんとの関係、今後の展開は
私だけでなく、みなさん気になっているのではないでしょうか (^^) 。
大会前の準備や、夏休み・お盆休みも間近ということで、
今は忙しくされているのかもしれませんよ。
焦らず、もう少し連絡を待ってみましょう。
ところで仕事の件ですが、外で働いていれば誰だって嫌なことはあると思いますが、
最近のなつさんのコメントを読んでいるうちに
そんな単純な慰めは通用しない、ちょっとギスギスした雰囲気がなつさんの会社にはあるのかなと思い始めました。
私の会社では、立場はどうであれ、まず誰かが誰かに、他の人の前で駄目出しをすることはありえません。
上司なら別室で1対1で、同僚なら自分の判断や感情で直接当人に話すのではなく、
まず上司に相談するというのが常識です。
モラハラ、パワハラは絶対にNGが徹底されているし、
もしそれを受けていると感じた時の相談窓口も準備されています。
失礼な言い方になるかもしれませんが、落ち込んでいる時は実際以上に辛く感じるし、
なつさんの言い分だけでなつさんの会社を判断するのも失礼かと思いますが、
なつさんが指摘されて納得できるものであれば、素直に反省し改善すべきでしょうし、
ちょっと理不尽ではと思う内容であれば、
なつさんの考えをしっかり主張されてもいいのではないかと思います。
(現在はその場を丸く収めるために、とりあえず謝っておこうというスタンスのように感じます)
もし身近に信頼できる仲間がいれば、
なつさんの仕事ぶりや、周囲の人のなつさんへの対応を
第三者として客観的にどう思うかを一度聞いてみるのもよいのではないでしょうか。
追伸:なつさん、落ち込んだ時は是非ネコ坊主さんの言葉に耳を傾けてみて下さい。
https://twitter.com/yabumoto610?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor