2ntブログ

Welcome to my blog

3791:金曜エンタメ劇場 scene 20 ~ 六尺物語

シングル・マン

シングル・マン

六尺六尺に相応しいイメージの物を取り合わせたら1枚目のような画像になったということだろうか (^^; 。
それはともかく、逞しさの中にも艶めかしさ漂う肉体と、首から上の火照ったように赤い肌の色が色っぽい。

3791-1.jpg



3791-2.jpg



3791-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
時代は変わる、、、

時々こちらでも登場しているHudson,NYの元彼。年齢が一回り上のせいか、最近訪れるたびにアメリカの40年代以降のエンターテイメントに付き合わされます。

以前はマダム・バタフライを白人が演じていたり、ミンストレル・ショーが良しとされたり、黒人のバンドメンバーがきっちり正装して白人の集うパーティーなんかで演奏していたり。それから80年。時代は変わったなぁ、とつくづく思います。できればいい方向に変わっていると信じたい。アジア人の役をアジア人が、ゲイの役をゲイが、ドラッグクィーンの役をドラッグが、聴覚障害者の役を聴覚障害者が、自閉症の役を自閉症のものが、といった具合に。

この画像はどこかアジアの国の農民?伝統服?いや戦闘着?テーマはともあれ、私自身ステレオタイプがないか、間違った思い込みがないか、日々勉強です。

モデルの彼、一見西洋人に見えるけれどもしかしたらイケメンのフィリピン人かもしれない。いやいや男性器の大きさ、太さからやっぱり西洋人?

おっと、いけない。こんな変なステレオタイプもそろそろ変えていかなきゃ、、、。

サンダ

きのうとはちがうマッチョ。
正直いうと今日の彼のほうが好み。
このからだに六尺、かっこいい。
平常時下向きからフル勃起した立派なイチモツ。そしてパイパン。
生で見て、触って、しゃぶりつきたい。

カズ
六尺

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

六尺って雑誌さぶを思い出して、ガッチリ体型の人が似合うと勝手に思っていましたが、マッチョは得ですね(^^) 六尺も格好良くしかもエロく穿きこなして♪

普通に生活していて首から上が日焼けした直後なんでしょうか?赤い肌色してますね。この胸と腹筋バキバキ格好良いです。
そして何より平常時の亀頭や勃起がモロわかっちゃって凄い(^^♪
さぶより数段エロく感じます。

ところで心配していただいて有り難うございますm(_ _)m 相方は「1年前から市民病院の泌尿器科に通院してるし、今までMRIもCTもエコー検査もしてるから大丈夫だよ。」と前立腺肥大症なだけだと全然心配してくれなくてイラッとします(+_+)

bokki
六尺なのに・・・

六尺は良しとしても、笠・弓・刀・下駄という現実的には考えられないような何とも妙な組み合わせ。
これを見て、日本の男はこうなのかと大きな勘違いをしている外国人が増えないことを願います(^^;)。
でも、ま、『エンタメ劇場』なのだから、これもまた、いいか~!(^^)
六尺で下向き収納にした雁高の一物、それを上向きにした勃起力は見事ですね。
陰毛は処理して殆ど無いようなのが残念で、ここまで見せるのだったら、前袋の脇から黒々とした陰毛が食み出している六尺姿にしてくれたらな~、申し分ないのですが。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。今日は市内で人気のある皮膚科、午前9時半診療開始なのですが、早い者順なので、午前6時40分頃着いたのかな?そうしたらもう、16番目でした。そこの病院は、次の人が来るまで待って、来たら自分の番号を伝えて後は、開始時間まで自由なのですが、16番目にびっくり残念でした。その後家に戻り、洗濯したり朝マックしたりして時間をつぶし、そして1時間後には呼ばれて、その後あちこち買い物に行けました。でもあっという間ですよね。
さて今回の画像ですが、ウホウホ、良い男の六尺姿、3枚目なんてもう飛びかかりたい気分になります。
そうそう、昨日の7月21日は、オ○ニーの日でしたが、シングル・マンさんはしましたか?自分はたっぷり放出しましたよ。

白髭

マッチョマンの六尺姿は格好良いですね。
ガーゼかな、透けて見えるのもそそられます。
熟年の僕には、絶対にならない体つきに憧れます。

なつ
早くも夏バテ

シングル・マンさん、こんにちは。今日は陽射しは強かったものの、涼しい風が吹いていたので、エアコン修理待ちの部屋でも快適?に過ごせました。
 さっそく仕事の愚痴ですが、今週木曜金曜と上司と取引先に出張したのですが、上司が金曜午後から大事な打合せが入ったので泊まれない、と言ってきたので、僕もホテルをキャンセルして、木曜は1度会社に戻り、金曜は朝早く会社に出勤して、会社の車で上司を最寄り駅で乗せて取引先に行って説明と交渉をして、昼飯を某サービスエリアで食べて、何とか打合せ前に会社に戻りました。途中休憩なしで2時間ぶっ続けで車を運転すると、前日に運転した疲れも重なって、本当に疲れました。しかし上司の指示で日報を週内に提出するため作成したら、結局19時過ぎになってしまいました。この時間に電車で都内の抜きありマッサージやゲイサウナに行っても、日帰りならば短時間しか居られないので、行くのは止めました。寝過ごすことが恐かったこともありますが。昨夜はアパートに帰って、晩飯を食べたらそのまま寝てしまいました。それで今日の昼間に、目の保養も兼ねてスーパー銭湯に行ったものの、残念ながら露天風呂で日焼けをして終わりでした。本当にツイていません。
 この画像のモデルさんのように、晒の薄手の六尺を締めて、深夜のスーパー銭湯に行ったらどんな反応があるだろうか?と思ってしまいました。もちろん、このモデルさんのようにイケメンでマッチョなら何の心配もないのですが、店から要注意客と思われるのも困ります。出張疲れがなかったら、早起きして、お仲間が集まる海に行ったのですが、思うようには行きません。せめて都内のゲイサウナか抜きありマッサージにも行きたいところですが、お盆前の出張が来週で終わるので、新型コロナウイルスに感染しないよう、大事を取って我慢します。でも、スーパー銭湯で感染したら何の意味もないのですが。コメントを寄せる皆さんやシングル・マンさんは、男性と触れ合いたいのにできない時は、どうやって気持ちを紛らわせますか?変なコメントになってすみません。
 夏祭りに参加できなくなったので自宅筋トレのモチベーションがなくなり、ビルダー親父さんも、うれしい電話の後は音沙汰もなく、いつまで我慢したらいいの?と言いたくなってしまいます。だんだんネガティブになる自分がイヤですね。せめて今夜は、大好きなブロディの3枚目と4枚目の画像を見ながら過ごします。股間の竿も疲れ気味なので、抜かずにささやくだけになりそうですが、久しぶりに興奮した画像なので、楽しみです。

yutaka

すごいですね。鍛え上げられたガタイも立派だけど
3枚目の画像、元気ビンビンの陽物で六尺に収まり
切れなくなっている。(*^^)v

自分の経験だと、カメラマン氏が好みだと
あそこがビンビン、硬くなりますね。
モデル君の場合、加えて持続力が強いのかなぁ。




カザマクニミツ
タマが

はみ出てますね!エロいです!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3791

マークレオさん
画像の彼、確かに西洋人っぽい顔つきにも見えますが、アジア人ですよ。
今時の若者は体つきも男性器も本当に立派で、
西洋人との格差も、もう昔ほどはないようように感じます。
「アジア人の役をアジア人を…」で思い出したのですが、
近年大作とされるハリウッド作品には中国人の登場が多くありませんか?
中国資本が映画製作に大量に投入され、
興行市場としても日本の4倍以上もの収入をあげる中国を
忖度しないわけにはいかないのでしょうが … 。

サンダさん
本当に全てが立派、逞しいですね。
特に私は六尺の両脇に浮かび上がる血管や
(専門用語はわかりませんが)筋のようなものがやけに生々しく感じられて
つい目がいってしまいます (^^; 。

カズさん
長年生活を共にしてきた相方さんが、
カズさんのことを心配しないなんてことは決してないと思いますよ。
きっと自分まで一緒になって心配や不安を口にしたら
カズさんが一層ナーバスになることを気遣い、
あえてさほど気にしていないようなふりをしているだけではないでしょうか。
もしかしたら、カズさん以上に心配されているかもしれませんよ。

bokkiさん
確かに日本人から見たら疑問符のつく取り合わせですが、
これだけ情報にあふれた時代、
ましてネットでこういった画像を発信しようされるほどですから、
この取り合わせが正しいと思っているわけではなく、
多分、昔ながらの(ちょうどマークレオさんも仰っていたように)ステレオタイプのイメージを
逆手にとって楽しんでいるのではないでしょうか。
仰るように「エンタメ」のひとつとして楽しんで頂けたらと思います (^^) 。

みのるさん
マックと言えば、またまた値上がりですね。
私自身は元々それほどマックを頻繁に利用しているわけではありせんが、
それだったらもう少し奮発して、本格的なバーガー店へと客が流れないでしょうか。
それともそれでもマックという、根強いファンがいるのかな?
ところで7月21はオナニーの日だったんですか!?
しまった、出し損ねてしまいました (-_-;) 。
みのるさん、そういうことは事前に教えて頂かないと… (^^; 。

白髭さん
ガーゼ地の六尺は、見る方は透け感を楽しめるし (^^) 、
締める側もきっと肌触りが良くて気持ちよいのではないでしょうか。
ただ生地に張りがない分、締め上げるのはちょっと大変そうですが … 。
白髭さんもガーゼ地の六尺をお持ちですか?

なつさん
「さっそく仕事の愚痴ですが…」には、失礼ながら思わずちょっと笑ってしまいましたが、
長時間の運転に残業、お疲れさまでした。
夕食の後、疲れてそのまま朝まで寝落ちしてしまうなつさんのちょっと意地らしくも切ない姿が目に浮かぶようです。
愚痴でもなんでもここでぶちまけて、せめて気持ちだけでもスッキリさせて下さいね。
「男性と触れ合いたいのにできない時は、どうやって気持ちを紛らわせますか?」ですが、
私はこうしてコメントを通じてみなさんと触れ合うことで、気持ちを紛らわせていますよ。
元い!、気持ちを紛らわすなんて失礼でした。楽しませて頂いてますよ (^^) 。

yutakaさん
「自分の経験だと…」!?
そうでした!、youtakaさん、SM-Zのモデルをされたことがあるんですよね!
前回もいろいろと質問してしまいましたが、
是非その時の画像を拝見したいものです (^^) 。
そう言えば、yutakaさんのコメントは
カメラマンの立場に立ったものや、カメラマンに言及されたものが多いのも今さらながら納得です。
ジムで鍛えられてもいますし、今の自分も撮ってもらいたいとは思われませんか?

カザマクニミツさん
はい、「はみ」にも「はみ毛」「はみチン」等いくつかありますが、
今回は「はみタマ」をお届けしてみました (^^; 。