2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
マイ ブーム

日本に帰国して早10日。美味しい物をたくさん食べて、美味しいお酒をたらふく飲んで、ただいま増量中。嬉しいやら、悲しいやら。

24でフィリピン、台湾から来た子達に出会うと、日本のこと、文化のこと、色々と褒められて決して悪い気はしない。くすぐったくて、事実に嬉しい。またそういう子達の話を聞いて、自分がその国のことを知らないから、まだまだ無知なのだ、とアンテナを張りたくなる。それにしても可愛い。

日本文化への憧れはあるにしても、六尺や縛りにあこがれて、という子達にはあったことがない。まぁ24って言う場所柄もあるんでしょうけれど。その手のフェチにはそういう専門ハッテン場があるんかなぁ。

今私のマイブームは「台湾」。台湾ラーメンを食して、台湾の子に出会うととても丁寧に、中国本土のゲイとの違いや、セックスへの向き合い方とか、「手とり、足とり」(ムフッ)教えてくれました。日本で再開した友人カップルも台湾をめちゃめちゃ勧めてくれて、、、。もう妄想増大中。

私のマイブーム。今の台湾に憧れて、、、。

サンダ

モデルの彼、日本人かと思いましたが違うようですね。
3枚目の障子?から覗いている感がいい。
そして腋毛も。

カズ
スレンダーな彼

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

古民家でポーズをとるスレンダーな彼。優しそうな性格が顔からうかがえます。
どこにでもいそうな彼が実はなかなかいないんですよね〜。よく見ると腕はそこそこ太いし何より肌がきれいで。

障子から覗いたような画像がさぶっぽいですね(^o^) こんな彼氏がいたらなぁ〜夜な夜な寝かさないよ!(笑)って感じです。

彼がもしスーツにビキニだったら僕は間違いなくモーションかけるでしょう。
スーツを脱がせたら褌というのも意外性があって興奮するでしょうし♪

イッシュウ

一瞬、俳優の大浦龍宇一かと思いました

カザマクニミツ
この画像見てると

なぜか落ち着きます(^・^)

bokki
六尺同士で・・・!

スッキリとした顔立ちの、中年と呼ぶにはまだ若い年頃でしょうか。
古民家を思わせる和風の家、障子、畳、笠、囲炉裏、肌蹴た着物、そこから現れる真っ白な六尺褌の前袋と、条件は全て整いましたね。
自分も六尺一丁のカメラマンとなって、熟した感じの親父をモデルにして、自分の思うがままのポーズを取らせて、男の色気漂う日本情緒溢れる光景を撮影してみたいと思ってしまいます。
そして、撮影が終わったら、勿論、六尺同士で、シングル・マンさんが想像しているようなことも・・・!
ああ~、シングル・マンさんにお相手して欲しいな~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3816

マークレオさん
久しぶりの日本を存分にエンジョイされているようで何よりです。
ただいま増量中のようですし、ジムもお休み中ですから、
当面の目標もマッチョからむっちりに一時変更されてはどうでしょう。
むっちり体形はもてますよ (^^) 。
これまでも何度かコメントしていますが、アジアで行きたい国と言えば私もまず台湾。
ゲイ文化も盛んなようだし、親日家が多いと聞くし、グルメも観光ももちろん楽しみ。
24で出会った台湾の若者に教えてもらったという中国との違いもすごく気になります。
耳寄りな、あるいは目新しい台湾情報があったら是非教えて下さいね。

サンダさん
確かにモデルの彼、日本人っぽいですよね。
でも、確証はありませんが、多分違うのでは。
普段の生活の中で覗き見なんてすることはまずありませんが、
覗き見してみたくなるような状況に遭遇してみたいという妄想はありますよね。
掲示板等で「親父(息子)がオナニーしてるとこ見ちゃいました」なんていう書き込みを見ると、
みなさん、やっぱり妄想がお好きなんだなぁと思ってしまいます (^^; 。

カズさん
確かに優しそうな顏をされてて、親しみやすさを感じますが、
同時に、親しめるほどそうそう身近にいるわけでもないことも確かですね。
カズさんは「彼がもしスーツにビキニだったら」という条件(?)ですが、
私ならすぐにでもモーションをかけますよ。
だって浴衣をめくり、六尺も露わにしたこの姿、
襲ってくれと言わんばかりじゃないですか? (^^; 。

イッシュウさん
大浦龍宇一氏、名前には憶えがあるのですが、顏が出てこない!
(そう言えば以前も、紹介画像の男性が大浦龍宇一氏に似ていると指摘された方がいて、
その時もネットでお顔をチェックしたはずなのですが -_-; )
すぐに画像検索しましたが、確かに優し気な表情が似ていますね。
ついでに大浦氏のセミヌード(?)写真も出てきました。
乳輪がちょっと大きめでした (^^; 。

カザマクニミツさん
人を落ち着かせる雰囲気を持ってるなんて素敵ですよね。
さぁて、私はクニミツさんを興奮させる、落ち着かせる、がっかりさせる、のどのタイプでしょうか (^^; 。

bokkiさん
お相手を務めさせて頂きたいのはやまやまですが、
私は決してbokkiさんが「思うがままにポーズを取らせてみたい」と思うようなタイプではありませんよ (-_-;) 。
撮影のための小道具を時間とお金をかけて寄せ集め、
いざモデル登場という時になって、bokkiさんをずっこけさせてしまっては
お詫びのしようもありません。
できれば六尺兄貴や、当ブログをご覧頂いている方の中から我こそはと立候補して下さる方がいらしら。
その際は撮影助手としてのみではなく、
撮影後のお手伝いも精一杯務めさせて頂きますね (^^) 。
(なんてこと言ってたら、誰も立候補してくれませんよね)

なつ
思い出した

シングル・マンさん、おはようございます。コメントを書いているうちに赤裸々な内容になってしまい、なかなか公開コメントが書けません。今回はどうでしょうか?
 この画像を見て最初に思い出したことは、小学生の時に近くに住んでいた80歳過ぎの曾祖母から聞いた話です。舅(曾祖父の父親)は80歳過ぎで亡くなるまで元気だったが、いつも越中褌に木綿の着物1枚で過ごしていた、真夏は褌に浴衣、真冬は綿入れの半纏を上に着て紺色の足袋をはくだけだった、と言っていました。ただ、真夏と真冬以外は、木綿でも袷という裏地がある着物を着ていたそうです。夫の曾祖父は逆に寒がりで厚着をしていたのに、風邪をこじらせて若くして亡くなった、と言って、寒がりで厚着をする僕に、薄着に慣れないと長生きできないよ、と出身地の訛りがある言葉でよく言っていました。曾祖母は再婚で、先妻の生んだ祖父とは上手くいかず、後に近所に住んでいた夫を戦争で亡くした先妻の娘(祖父の妹)と暮らしていたことを後で知りました。曾祖父の父親は戦後まで生きていたそうですが、写真を撮影していないので、顔立ちはわかりませんが、曾祖母が言うには、若い時に東京のお店で働いていて、その時に知り合って結婚したのが、おかみさん(曾祖父の母親)だそうです。そのくらいだから、年を取っても仲が良くて、夫に先立たれた自分には羨ましかった、と言っていました。
 僕は六尺褌を締めてはいますが、着物は浴衣も含めて1枚も持っていません。ネットで調べると、男性の浴衣の場合の下着は、パンツ以外では申股(和風の短パンみたいなもの)がおすすめだそうですが、それは外出する時のようです。コメントを寄せる皆さんは、浴衣を着るときに下着は何をはいているのでしょうか?シングル・マンさんはどうしていますか?話が逸れましたが、気になったので、書きました。よかったら教えて下さい。それにしても、若く逞しい男の着物がはだけて六尺が見えるなんて、エロ過ぎます。僕なら図々しく障子を開けて、着物を直してやる、と言って着物を脱がせ、六尺もほどいて締め直し、着物も着せて帯を締め直してあげます。もちろん、「合意」してくれるなら、六尺を締め直す前に、彼の体を味わいますよ。色白の細マッチョでも、漢臭い顔立ちならOKです。また下品な締めになってしまいました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3816-2

なつさん
コメントを読みながら、
なつさんの家系図を頭の中で整理するのが大変でした (^^; 。
私の場合は父方・母方とも、私が生まれた時には祖父は亡くなっていたため、
祖母しか記憶になく、まして曾祖父や曾祖母のことは話にも聞いた記憶がありません。
なつさんの家系はきっと長生きなんでしょうね。
そして何より幼い頃に聞いた話をそこまで思い出せるなつさんの記憶力に感心してしまいます。
ご質問の件ですが、小さい頃こそ夏になると母親に浴衣を着せられていましたが、
それ以来浴衣にはまったく縁がありませんので、何の回答もできず申し訳ありません。
勝手な理想としては、浴衣の下にはやっぱり六尺を締めていてほしいですね (^^) 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
六尺の似合う男性は、むっちり型が似合って良いなと思っていましたが
画像の彼のような細マッチョも良いもんだと・・。
六尺への憧れ・・自分も付けてみたいです。似合わないですが・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3816-3

みのるさん
むっちり体形のみのるさんなら
六尺が似合わないなんてことはないと思うですが … 。
もし私の言うことなんて信じられない、ということであれば、
bokkiさんに締め方の指導も兼ねて、判断して頂きましょうか。
bokkiさんにかっこよく締め上げてもらえば、
bokkiさんもきっと「うん、いいね!」と仰るかと (^^) 。