2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

いまや、脱毛してるのがエチケットみたいな風潮ですからね
アスリートたちも、特に海外の選手は処理してる方が多い

最近某ビールのCM出てるトヨエツも、脚がつるつるでした

カズ
ビキニ戦士

こちらでも失礼します(^o^)

最近、InstagramやTwitterでフォローしてる日本人の方々が脱毛ブームに乗ってどんどん胸毛を脱毛しちゃってて、ダイレクトメールでツルツルにしないで生やしてください!と、懇願メール送っています(*_*)

ところでスーツにビキニってエロティックスキャンの淫行シリーズみたいでドストライクです(^^♪

本当ならビキニからはみ出た陰毛や腹毛もムラムラポイントなので残念に思いますが、このシチュエーションはたまりません♪透けてるビキニもエロいです(^^♪

マークレオ
いけない妄想

こちらでも、日本でも、ニュースがスポーツのコーナーになると、毎日のようにShoheiのニュースで溢れます。可愛いですよねぇ、彼。背がめちゃくちゃ高くて、体格も西洋人に劣らない貫禄です。顔が丸くてふくよかなせい(小顔美人ですけど、、、)もあるのでしょうけれど、体も筋肉質すぎないふくよかな体型。

そう、まさにこのサラリーマン体型?

世界のスーパースターもこんなふうに脱毛してるんかなぁ???

豆柴
2枚目!

やばいっす!
2枚目,チョーやばいっす!
このリーマン,以前載ったことありましたよね。
モロ出しの画像を記憶していますが,2枚目は大反則!
シャツ,ネクタイ,ソックス,ガーターベルトそれにスケスケビキニ!
豊満な胸,デカい太腿にふくらはぎ!
全部をぎゅっと1枚に凝縮!
おかげさまで,ビンビンです!
画像の距離が近!
手を伸ばせば届きそう!
こんなリーマン,都会にはたくさんいるのかなあ?
デカい亀頭つきでした!
上司に同僚に部下に,こんなのがいたら,そしてたまーにでいいから見せてくれたら,
会社が本当に天国になります!
1枚目と3枚目に見える髪型もカッコいい!
眉もピッ!と男らしい!
ああーこんな野郎と抱き合いたい!

ちょっと生々しかったかなあ?

2枚目は今夜のおかずです!
いただきます!

bokki
脱毛って・・・

今朝のニュースで脱毛による金銭的被害などのトラブルについて特集していましたね。
近年、男性脱毛希望者が以前の何倍にも増えたとか。
それだけに、女性だけでなく男性も被害に遭っている人も増えているようですね。
自分は多毛ではないので、(陰毛も含めた)体毛が恥ずかしいとか汚らしいから脱毛したいという人の気持ちがよく分らないのですが、せめて陰毛だけは、この男性のようにツルツルに脱毛しないでいて欲しいと願ってしまいます。
それにしても立派な一物!
陰毛が無い方が大きく見えるという目の錯覚もあるのでしょうかね?
それはないと思うのだけれど(笑)。

カザマクニミツ
とりあえず

靴下のニオイ嗅がせてください☆彡

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
帰りの電車はヘトヘトで疲れ切ってはいますが、イケメンサラリーマン
を探して目の保養で癒させてもらっています。
そして今回の画像ですが、惚れ惚れするあそこですよね。
2枚目のもっこりなんて、ビキニを突き破りそうですよね。
でも自分は毛は自然のままがいいなと思います。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

モデル氏は、自分で剃っていると思われます。拡大すると、けっこう剃り残しが目立ちますからね。

スパ銭で、股間剃っているパイチンの若い人見かけるようになりました。処理することが当たり前の時代になるのかな。男性の化粧教室が常設されるんですからね。
時代が変わって行くんですね。(^-^)

豆柴
補筆。

1枚目を見て,妙なことに気づいた。
シャツのボタンが逆じゃないですか?
男子のシャツは右側にボタンがついてないですか?
まあ,どうでもいいことです。
こんなステキな画像の中では。
やっぱ最後の画像には触れておかないと!と思って追加投稿。
脱毛してますね。
どうやって?
「していただいた」んですかね?
ドキドキ!
元気になりそう。
きれいですね。
股間のスベスベ大好きです。
最近の若者には多いですね。
直に,深く〇茎を咥えて味わえるのがうれしい!
もしかして,どこかの居酒屋にこんなカッコのオヤジがいたりして!?
普通のビジソの,デローンと大ぶりのチ〇コ!
普通だけど,普通じゃない!
何度,この3枚の画像を見たことか!
眠れない!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3790

イッシュウさん
アスリートと言えば、現在「世界水泳FUKUOKA2023」が開催中ですね。
競泳選手がツルツルなのは当然ですが、
例外だと思っていた水球も代表選手たちの最近の写真を見るとみんなツルツル。
ちょっとがっかりですが、ビキニタイプの水着着用は変わらないことがまだ救いです (^^; 。

カズさん
「脱毛はしないで!」の懇願メールを送って頂いてありがとうございます。
私も含めた体毛好きの人たちのためにも、是非頑張ってほしいです。
そう言えばカズさんや私の大好きな「淫行シリーズ」にも
「淫行SEXY&WILD ~剛毛男体~」や「淫行SEXY&WILD2 ~淫乱淫毛~」
「淫行・野性派リーマン ~男・毛・性・欲~」なんていう作品がありましたね。
久しぶりに見たくなりました (^^) 。

マークレオさん
大谷選手フィーバーはアメリカでも同じなんですね。
大谷選手、確かにカッコ可愛いし、人格者だし、私も好きですが、
連日、どのチャンネルに変えてもスポーツコーナーは大谷選手の話題がメイン。
例えばバレーボールネーションズリーグ準決勝でスロベニアに勝利した日本男子は、
念願だったベスト4入りを果たしたし、
他の選手たちの活躍ももっと報じてほしいなぁと思います。

豆柴さん
こちらのリーマンさん、私としては初めての紹介のつもりだったのですが、
もしかしたら私が以前紹介したことを忘れているだけかもしれません。
「チョーやばいっす!」と気に入って頂けた2枚目ですが、
確かにインパクトのある画像ですね。
立派な亀頭がまるで自分に向けられた銃先のようで、
今にも白濁弾が顔面を直撃しそうです (^^; 。

bokkiさん
以前もちょっと触れましたが、
最近は若者だけでなく、年配の方でも
自分が介護される立場になった時、
介護してくれる人の苦労を少しでも軽減するために
永久脱毛をする方が増えているそうです。
脱毛に対する考え方や目的も当然ながら様々ですね。
ところで陰毛がなければ竿の根元部分までしっかり見えるので
やはりその分、大きく見えるのではないでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
どうぞどうぞ!
そして「とりあえず」ということは、
靴下の次は何を(どこを)嗅ぎましょうか (^^; 。

みのるさん
新しい職場は、確か通勤時間もちょっと長めでしたよね。
仕事でヘトヘトの帰路、それでも電車で座れればいいですが、
立ちっぱなしだとかなり辛いですよね。
そんな中唯一の救いが車内の男性観察でしょうか (^^; 。
以前一時期、週末の食べ歩きをリポートして下さいましたが、
今度は是非「車内で見つけたいい男」リポートをお願いします!

yutakaさん
拡大して見て頂いたんですね (^^; 。
慣れれば、アナル周辺も自分で剃れるようになるんでしょうか。
短めにカットしたことはあっても、剃ったことは一度もない自分。
剃れと言われれば(もちろん、実際にそんなことをいう人は誰もいませんが ^^; )
股間周辺はなんとかできそうですが、アナル周りは怖くてとてもできそうにありません。


再び豆柴さん
あれ? ホントですね、ボタンの位置が逆。
鏡に写した自分を撮影したから?と一瞬思いましたが、それでも変ですよね。
男性用のシャツなら左が上になるはず … やっぱり、まぁ、どうでもいいか (^^; 。
それより豆柴さん、
この暑さの中、睡眠不足はよくないですよ。
画像を気に入って頂けたことは本当に嬉しいのですが、
どうかちゃんと休まれて下さいね。