2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 12

There are no comments yet.
なつ
やっぱりインドア派❗

シングル・マンさん、おはようございます。一昨日の僕の個人的なお悩み相談に回答してくれてありがとうございます。お陰様で、今朝の画像で久しぶりに僕の「息子」が回復して、抜いてしまいました。気持ちしだいなんですね。それと昨夜は、人間ドックを受けて以来控えていた、牛肉の焼肉と卵料理を食べたので、それもあったかもしれません。このインドアのモデルさんのように、筋肉と竿がクッキリした服?を着た男性と二人きりになったら、と妄想も爆発してしまいました。現実ではあり得ませんが、ビルダー親父さんとふれ合いできたことを考えると、どこかではできそうな気がします。
 ビルダー親父さんといえば、この週末に息子夫婦の引っ越しの荷造りの手伝いに来るそうです。本人から僕に直接連絡がありました❗ただ残念ながらこの週末は、母親のところに帰るので、僕の駐車スペースが空いていたら駐車して構わないと伝えました。なんとビルダー親父さんからは、今年の地元でのボディビル選手権に出場するつもりなので、休日に開催される時は、チケットを用意しておきます、と言ってくれました。僕はぜひ行きたいので、お願いします、と入手を頼みました。関係者になりすまして、ビルダー親父さんのステージ裏での準備を手伝うことを今からは妄想しています。手で茶色いクリームを体に塗ってみたいですね。もちろん滑ったふりして、モッコリやケツの割れ目にさわりたいのですが、そういう雰囲気にはなれないでしょうが。今度僕の部屋に来た時は、玄関ではなく部屋に上がってポージングをしてもらって、最後にじっくりハグしたいですね。僕の勃起に気づいても、この前のように抱き締めるようなハグをしてくれるでしょうか?そうしてくれたら、間違いなく惚れてしまいます。理性と野性をどうバランスを取るか悩みますが、朝からドキドキが止まりません。この週末は、母親のところの用事を早く済ましてアパートに帰らないと、と思いながら過ごします。

マークレオ
ノーパン、かよぉ

一枚目の画像で、彼の表情、黒髪、髭、広い肩に、まぁ~るい二頭筋、ふくよかな大腿。全てにやられました。で、よ〜く見ると、ノーパン?!?こういう平常時に、股間がツンツンしてる感じ、自然でいいですね。陰(淫)キャラ彼は、性格もガンガンしてないんでしょうね。

で、打って変わって、二番目の陽キャラの彼。ノーパンで勃起?尖ってますねぇ。まぁ~若いときはこのぐらいの自己主張も大切でしょう。それにしても美形な陰茎。これもやっぱり事務所確認済みなのかなぁ。

こんな裸でない二人を見て私のムスコも盛り気味。シアリスならず、マグネシウムのサプリメント、どうやら効いているみたい。

カザマクニミツ
っていうか

勃◯してませんか?してますよね!?

イッシュウ

インドア派のヒーローに一票お願いします
こういう「イケメンで実にパワフルな肉体」のヒーローも好きですし、街のイベントなどで見かけるご当地ヒーローに扮した、少したるんでてスキのある肉体も大好きです

bokki

ヒーロー物、戦隊物には疎いので、二人のコスプレ・ヒーローは何というキャラクターなのか判りませんが、どちらも体にピッタリとした衣裳も、肉体の見事さも、見る者をグッと引き付けてしまいますよね~!(^^)
この二人が腕も脚も絡めて、上になったり下になったり、熱く力強く組み合った肉弾戦は、さぞかし凄く、素晴らしい光景となるのでしょうね。
果たして、この対決、どちらが勝つのか?
ビンビンに硬く盛り上がった股間の形相で判定すれば、おそらく、紺色の彼よりも紫色の彼ということになるのか、それとも引き分けとか?(^^)

ニャン吉

おはようございます

甲乙つけ難し
どちら選べと言われたら【もっこりbronze】です。
エレクトしてるからではありませんよ(笑)
どちらも甲乙つけ難しで、僅差で顔の好みでした。
【もっこりblack】も竹内涼真風でイケてます。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は午後、自治会の会計監査があり、その資料作りが終わってほっと一息。
会計担当も今年度で終わり・・だと思ったら来年度はサブ担当です。
サブ・・あのサブではないですよ。(笑)
そして今回の画像ですが、どれも素晴らしいです。もう画像の彼が現れたら
自分の思うようにしたいくらい・・。特に上から3枚目の画像の亀頭くっきりと、4枚目の亀頭の裏側くっきりは
たまらないです。裏側がこんなにくっきり浮き出るなんて・・。自分も着てみたいですが
その前に体型が・・。
ちなみに自分は4~6枚目の彼・・タイプです。あ~抱きたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3682

なつさん
久しぶりに息子さんが回復されて、本当によかった (^^) 。
そう、まだ実際にEDになったわけじゃないし、気持ち次第だと思います。
勃起しない日があっても「あれ、今日はあまり元気がないなぁ」くらいに思っておきましょう。
「理性と野性をどうバランスを取るか悩みます」なんて、私も言ってみたいですねぇ。
そんなドキドキ体験、もう長らくご無沙汰 (-_-;) 。
なつさんが羨ましいです。

マークレオさん
マークレオさんにはアウトドアの彼が陰(淫)キャラで、
インドアの彼の方が陽キャラなんですね (^^) 。
ところで「事務所確認済」とは、もし彼がどこかの事務所に所属しているとして、
こんな画像を撮ることを事務所が承認済という意味でしょうか、
それとも彼を事務所に受け入れる際、どんな美形陰茎の持ち主か確認済という意味でしょうか。
もし後者なら、その事務所に再就職したい!、もっと若い時だったら… (^^; 。
追伸:マグネシウムのサプリって効果あるんですか!? 私も試してみようかな (^^; 。

カザマクニミツさん
いいえ、勃起なんかしてません。そんな破廉恥な画像を掲載するはずがありません。
これが彼の通常サイズなんです( … だったら、怖いですよね ^^;)。

イッシュウさん
イッシュウさんの支持とあらば、一票と言わず何票でも上積みしましょう (^^; 。
少したるんでスキのある肉体のご当地ヒーローも、
(決してからかっているわけでも、冷やかしているわけではなく)確かにいいですよね!
「日本ローカルヒーロー祭」が開催されたり、
「ご当地ヒーローがカッコいいと思う都道府県ランキング」なんていうのもあるようですが、
町おこしのためのPR活動だけでなく、お年寄りをサポートしたり、ゴミ集めをするなど
地域の社会活動に貢献しているヒーローもいて、これこそ本当のヒーローですね。

bokkiさん
記事タイトルは「ヒーロー対決」としましたが、
同時に「コスプレ対決」でもありますね。
私的には、外見上は「紺色の彼」、
内面上は(この内面の意味、bokkiさんならお分かりですよね ^^;)
「紫色の彼」に軍配を上げたいです。
さらに言えば、ふたりのヒーローには対決するのではなく、
合体してさらに外も内もよりパワフルなヒーローへと変身してほしいです (^^) 。

ニャン吉さん
確かに甲乙つけ難しですね。
強いて言えば、同様に僅差ですが、私はヒーロー【もっこりblack】をチョイス。
理由も同じように、僅差で顔の好みです (^^) 。
でもヒーロー【もっこりbronze】も5枚目の表情が実にかっこいい!
こうなったら、bokkiさんへの返信内容を少し訂正して、
「2つの顔をもつヒーロー」へと変身して頂きましょう (^^; 。

みのるさん
あの「さぶ」担当でもいいですけどねぇ (^^; 。
裏方ではなく、もちろんモデルとしてですよ。
みのるさんの好きなケツワレを穿き
画像の彼にも負けていない、自慢の亀頭を強調したグラビアなんて見てみたいです。
○十年前のみのるさんだったら、
体形も問題なしなのではないでしょうか (^^; 。

BGM:TANK!
cover、米国ライヴバージョン

https://youtu.be/QNs6PJyLgwU

アイスラッガーの様に持った
バットマンマーク風の手裏剣?
颯爽とマントを翻し鋼鉄の肉体を
装甲繊維防護衣に身を包み…って

凛々しい髭面繊維を内側から押し出す
筋肉身体、そして牡急所引っ張られ
もっこり感上々。

そう、多分に正義の仮面を装着していたに
違い有るまい。
戦い済んで仮面を外した。

もう一人、少年と青年の狭間のHERO
シャザム風の筋骨繊維防護衣の
彼なんぞ薄すぎて牡根兜割目がくっきり
凛々愛らしい風貌も正義の為に勃つ!
…って

多分邪な科学者が開発した防護衣は
伸縮自在身体の動きを制限しない
しかし外部攻撃を受けると瞬時に硬化
防御するのであろう…ホンとか?

しかしHEROやられマニアの私。
二人の正義のHEROの
股関急所をS&W M500で狙い撃ち
5発全段弾命中で昇天か、

強力な攻撃で硬化するなら、なぞり
揉む柔い攻撃で内側から昇天させる

ていうか、シャザム風の彼
後ろのジッパー開いてません?

手をいれて半脱がしして
いぢめてやるぅ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3682-2

樹さん
今回の画像はやっぱりヒーロー・マニア、もとい、
ヒーローやられマニア (^^; の樹さんからコメントを頂かないと
始まらない、あるいは終わらないと思っていました (^^) 。
マントを羽織った彼は、樹さんの想像どおり仮面を装着した画像もあるんですが、
みなさん、やっぱり顔を拝見したいかなと思い、今回は割愛させて頂きました。
でも、仮面をつけた姿も本当にかっこいいですよ。
2人目の彼が身に着けているボディスーツは確かにシャザム風。
でもいぢめて昇天させたいのは、断然画像の彼です (^^) 。
TANK!:こんなフルバンド(?)のジャズを聴くのは初めて。圧巻です。

豆柴
フィット

ヒーロー,戦隊もの系のコスプレ。
完全にフィットしているかと思いきや,少し緩め。
実はそれがエロを生んでいる!
勃起したチンポ!
クッキリ!
どうしたらいいの!?
四枚目なんか,亀さん見えてますよ。
いいんですか!?
こんなヒーローだったら,助けられたい。

少し,変態チックなフェチ(?)を告白していいですか。
大学時代に,友だちに誘われてスーパーマンを観に行きました。
主人公のスーパーマン役の役者さんは,車いす生活になって,亡くなったと思います。
当時はムチャクチャかっこよくて,友だちにわからないように胸をわくわくさせていました。
で,そのストーリーの中で,悪役にやられるシーンがあるんです。
スーパーマンが弱っちゃうんです。
驚きました。
その時の私の股間,キンキン(まだ若かったから(笑))になってしまいました。
それこそ友だちにわからないように,キンキン。

てな具合の経験をして,実はそんなことが続きました。
つまり,正義の味方がやられているシーンに興奮するっていうフェチ。
少し変態入ってます。

この画像で,こんな終わり。
申し訳ありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3682-3

豆柴さん
亀さんなんて見えてませんよ。
あれは、いかにもそれらしく見えるよう精密に描かれたイラストなんです …
ということにしておいて下さい (^^; 。
ところで、豆柴さんの変態チック(私はそうは思いませんよ)なフェチ告白。
それって、樹さんはさり気なく流してましたが、
樹さんの言うところの「HEROやられマニア」と共通してませんか?
つまりヒーローが悪役にやられ、もがき苦しむ姿に興奮する … 。
これをテーマにした豆柴さんと樹さんのトークセッション、拝見したいです (^^) 。