2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
イッシュウ

日サロかヌーディストビーチで焼いたんでしょうかね
やっぱりこういう褐色の肌には白が似合う

bokki
全身コンガリと・・・

六尺兄貴のように日焼けの体に六尺跡だけが残る姿にはエロいな~と感じて惹かれてしまうのですが、この男性のように全身に日焼け跡が全くない体にも惹かれてしまう欲張りな自分です(^^;)。

「日焼け跡がない! なぜ?」って、判っているくせに(笑)。

マークレオ
地黒

小柳ルミ子の「今さらシロー」ではありません。

「彼なら地黒〜♫」ってところでしょうか?全身日焼けなら焼け洩れもあるはずで、ならばスプレータン?でもそれなら真っ白いソファやシーツに寝かせない。だとしたら、、?

でも彼のワイルドな顔つきにぴったりな肌色、、、。後ちょっとで見えそうな?!?

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

どこで焼いてきたのかな。
全身、きれいな焼け具合ですよね。
これで涼しげな一重のモンゴル系だったら
いうこと無いのにね。(*^^)v


カザマクニミツ
的外れだったら、ごめんなさい。

つい、モッコリを見てしまいます(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。あと2日です。
そして今回のシングル・マンさんのメッセージを読んで、
自分は若き頃、日焼けすると赤く焼けるので、日焼けサロンでよく焼いていたな~と思い出しました。
自分は全裸で焼くのではなく競パン跡を付けたいので競パン穿いて焼きましたね。
彼も日焼けマシンで焼いているのかな・・それとも全裸で日焼け・・?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3789

イッシュウさん
仰るとおりですね。
褐色の肌に白いビキニがよく似合っています。
なんなら3枚全て、白ビキニ姿の画像でもよかったです (^^; 。

bokkiさん
全てを言わないことが、粋ってもんですよ。
って「何のこっちゃ!?」と言われるのがオチですね (^^; 。
昨夜記事の予約投稿ができず、今朝出社前の余裕のない中での更新となってしまったため、
「なぜ?」と短くまとめさせて頂いた、いや、誤魔化してしまったというのが真相です。

マークレオさん
どうして「日焼けしているわけではなく、これが地肌の色」ということに
思い至らなかったのでしょうか。我ながら恥ずかしくなります (-_-;) 。
そうですね、もし日焼けしているのなら、
多少なりとも焼けムラや場所による色の濃淡の違いがあってもいいように思います。
マークレオさん、教えて頂きありがとうございます。

yutakaさん
今回の男性はyutakaさのタイプとはちょっと違ったでしょうか。
“涼しげな一重のモンゴル系”がお好きなんですね (^^) 。
マークレオさんの好きなタイプは … で、yutakaさんの好きなタイプは …
大丈夫かなぁ、覚えられるかなぁ (-_-;) 。

カザマクニミツさん
そこを見なくて、一体どこを見ますか!?
全然的外れなんかじゃないですよ (^^; 。

みのるさん
私は日焼けマシンで焼いた経験が一度もないのですが、
以前からずっと気になっていたことがあります。
みのるさんも競パンを穿いてでしか焼いたことはないようですが、
もし全裸で焼いた場合、イチモツも日焼けするんですよね?
そうすると、みのるさんや私のように一、二度焼いたくらいでは
赤くしかならない人は、やはりイチモツも赤くなってしまうのでしょうか (^^; 。

カズ
日焼けしたい!

シングル・マンさんおはようございます♪励ましのお言葉有り難うございます(^^♪

こんがり焼けた体、マシーンで焼いたのかビキニや競パンの白い跡がないですね。
もしかしたら全裸で焼いたのかも\(^^)/男らしい顔に割れた腹筋、何と言っても乳首ピアスがたまりません!想像するだけで興奮してきます。
白いビキニではボリュームもわかりますね♪

ところでお気に入りだったプラチナのイヤーカフを落としてしまったり、血液検査で前立腺癌の疑いがあるからと精密検査を受けることになったり・・・、まだ癌と決まったわけではないのですが次回の検査まで落ち着きません(TT)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3789-2

カズさん
前回の返信も決して適当な気持ちで書いたものではありませんが、
そういった事情だとは露知らず … 失礼致しました。
落ち着かないのも無理のないことだと思います。
私もカズさんのことが心配ですが、
ただただ、良い結果が出ることを心から祈っています。

サンダ

すごいからだですね。
これだけいいからだだと乳首のピアスも。
そしてみごとなイチモツ、そしてパイパン。

もうよだれものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3789-3

サンダさん
それから、都市伝説かもしれませんが、
心臓の大きさは握りこぶしと同じくらいだとよく言いますよね。
2枚目の画像を見ると、すごく大きな手に見えますが、
きっと見た目通りの力強い生命力の持ち主ではないでしょうか (^^) 。

なつ
日焼けについて

シングル・マンさん、こんにちは。記事は違いますが、今朝に続いてのコメントです。
 みのるさんへのリコメで、シングル・マンさんは、日焼けマシンの使用経験がないと知って驚きました。今みたいに日サロが地方にまで開店しない頃でも、お仲間で使用している割合は高かったと思っていました。僕は日サロとトラブルがあってからは全く行きませんが、日焼けマシン(タンニングマシン)があるスーパー銭湯に行っては、毎週1回10分か20分焼いています。ただ、冬は間隔が空きますが。今年は外で日焼けするには暑すぎるので、今月は毎週末に行ってはマシンで焼いています。この週末は昨日昼間に露天風呂で焼けたので、マシンでは焼きません。もう少し若い頃なら、昨日今日は間違いなく高速道路を使ってお仲間が集まる海岸で日焼けしたはずです。それも競パンより六尺を締めて。ちなみに、タンニングマシンで焼く時は僕は全裸です。肌が弱い人は、竿からタマにかけて靴下を被せた方がいいと聞きました。全裸だと、竿もタマも黒ずみますね。ズルムケだと亀頭も。だから僕はお仲間には、ずいぶん遊んでいると言われてしまいます。実は本格的なゲイデビュー?は40代になってからで、その前は、海水浴場のトイレでオーストラリアから来たライフセーバーに手でイカされただけです。ここで書いても仕方ないことですが。東京以西のお仲間が集まる海岸では全裸で焼いたことが多かったので、同年代の中では黒ずんでいる方かもしれません。とにかく、今年は長時間焼かないことが日焼けを長持ちさせて、肌も守る秘訣だと思います。短時間ずつ、こまめに焼くのがいいと思います。日焼けできるお仲間はぜひ焼いて、黒い肌を見せつけてほしいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3789-4

なつさん
小麦色に日焼けした男性が大好きななつさんですが (^^; 、
ご自身も、特に最近は毎週末、タンニングマシンで焼いているんですね。
しかも全裸で!
そして以前投げかけた私の疑問への回答として書いて下さったのだと思いますが、
当然、竿も玉も亀頭も黒く焼けるわけですね。
今までマシンを利用したことのない自分は
多分今後もお世話になることはないかと思いますが、
それでもマシンで日焼けする必要に迫られた時は、
肌が弱いのでアソコには靴下を被せることを忘れないよう気をつけます (^^; 。