2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki
蟻の門渡り

誰かに似てるな~と、あれこれ考えてみたのですが、横顔などは若い頃の山口崇のような感じだと思いませんか?
こういうビキニの模様はモッコリをより克明に現していますよね。
そのビキニの両脇から食み出している陰毛もエロいですが、それよりも、蟻の門渡り部分の毛がこんなにイヤラシイとは思いませんでした。
自分もそうなのかな~?鏡で見て確かめてみようかな~?
いやいや、それは止めておきますね(大笑)。

マークレオ
七三分け

シングルマンさん、いったいどうやったらこんな素適な画像を拾えるんですか?

七三、スリ厶、透けパン、Gストリング、、、。

俺、漏れちゃってます。

お坊ちゃまな、真面目そうな子がこんな淫らな下着をつけてるなんて。自分は「中村蒼」君が好みなのでどストライク。確かにギャップ「大」です。いったいこんな下着まで、、、世の中には好き者がいるんですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
3連休明けは疲れますね・・。
そして今回の画像ですが、ハミ毛が凄いですね。
玉裏からケツ穴にかけてが凄い・・。
彼が六尺を締めたら、この前のケツ毛のはみ出た六尺の方よりも凄いハミ毛となりそうですよね。

サンダ

陰毛からケツ穴あたり、本当に濃いですね。

最後は若い時の羽鳥慎一に見えなくもない。

もう少し歳をとると印象が変わるような。
数年後の彼を見たいです。

たーくん
ホントに

この若者は私のタイプじゃないなあと思いつつも「ギャップ」というキーワードが引っ掛かり、可愛い顔して巨根なのかなあと期待しながら詳細を確かめると、もっこり付近のハミ毛が秀逸。シングル・マンさんの手引きがなかったら、うっかり見落とすところでした。掘り出し物をありがとうございました。
もっこり部分のハミ毛も相当ですが、肛門周りの尻毛もワイルド。No.3782の六尺親父(?)さんといい勝負かも。幼顔とのギャップが大きすぎて、やらしい生え方をしたハミ毛が露になると余計興奮いたします。

カズ
ギャップ?!

シングル・マンさんおはようございます(^^♪

何がギャップなんだろうと思ったら、確かにギャップ凄いです!顔と体からは全然想像できないチンポまわりの毛と尻毛の濃いこと!
まだあどけさが残るモデルさんが実は下半身毛深いってエロいですね(^o^)

ビキニのモッコリもなかなか立派♪じっくり触って感じさせたい妄想しちゃいます。

ところで朝からすみません・・・最近、嫌な出来事ばかりで、友人にお祓いを勧められました(+_+)

カザマクニミツ
体毛 といっても色々ありますけど

今回の画像、イイと思います☆好きです♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3788

bokkiさん
山口崇氏、大好きでした! 懐かしいですね。
言われてみればちょっと似ているかもしれません。
甘いマスクの本当にイケメンでした。
でももしかしたら、コメント常連組さんの中には、一番若いと思われるカザマクニミツさんをはじめ
ご存知ないかもいらっしゃるでしょうから、参考までに若い頃の山口崇氏ってこんな感じの方でした。
https://img.aucfree.com/t645426664.1.jpg

マークレオさん
すみません、何の参考にもなりませんが、
特に裏技等があるわけではなく、本当にたまたま見つけた画像なんです。
そう言えばマークレオさん、2年以上前にも中村蒼くんの名前を挙げていましたが、
よほどお好きなんですね (^^) 。
マークレオさんが特に好きなタイプ = お坊ちゃまで真面目そうなのに淫らな子
画像収集の時見落とすことがないよう、よ~く覚えておきますね (^^; 。

みのるさん
このワイルドな尻毛に、
No.3782で紹介した男性を思い出された方がやはりいらっしゃいましたね。
みのるさんをはじめ、たーくんさん、そして私もです。
いや、もしかしたら今回の若者の方が
濃さも量も前回の男性より勝っているかもしれません (^^; 。

サンダさん
bokkiさんの山口崇氏に続いて、サンダさんは羽鳥慎一氏ですか。
なるほど、羽鳥氏に似ているというのも分からなくはないです。
共通しているのは、マークレオさんの言葉を借りれば
「お坊ちゃまな、真面目そうな」男性ということですね (^^ ; 。
可愛い顔をしていますが、よくよく見れば落ち着きある大人っぽさも垣間見え、
さらに年を重ねた彼を私も是非見たいです。

たーくんさん
毎回大した記事タイトルでもありませんが、
たまには役に立つこともあるんですね (^^; 。
たーくんさんに見落とされなくてよかったです。
かく言う私も、最初上半身だけの画像を目にした時は
それほど興味は惹かれなかったのですが、
このハミ毛を見た途端興奮!
結局こうしてみなさんにもご覧頂いています (^^) 。

カズさん
「このタイトルにしてよかった」と思えたのは、もしかして初めてかも。
カズさんにもスルーすることなく目を留めて頂けてよかったです (^^) 。
ところで最近そんなに嫌な出来事が続いているんですか?
友人の勧めに従ってお祓いを受けることで
カズさんの気持ちが少しでも軽くなったり、前向きになれるのであればそれもありだとは思いますが、
カズさんの気にし過ぎだったり、実際以上に深刻に捉えてしまっているということはないでしょうか。
同じ事柄でも、気持ちの持ち方ひとつで見え方が違ってくることもあるものですよ。

カザマクニミツさん
そう、体毛と一口に言っても、
さまざまな毛質や量、濃さ、生え方が。
体毛にも実に様々な個性がありますね (^^) 。