2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
海雄

ボディビルダーさんの体毛処理は競技のためだと理解していますが、はやり一般の目線ではこのモデルさん位の方が自然かな!って思います。
素敵なモデルさんですねぇ(^^)

イッシュウ

ステキな毛並みで、男性ホルモン多そうですね。 

“Charlie”のモデルでは、Mattというモデルも好きです。
金髪マッチョで、今回のこの青年とは真逆な感じですが…

マークレオ
体毛の魅力

若い頃外国人に傾倒したのは、体毛が肌の色に近くて、アジア人とは対照的だったからかも知れない。黄金の産毛のような体毛は、健康的でいやらしさを感じない。

にたいして、アジア人の汗や男汁にまみれた体毛は、栗の花の香を思わせる卑猥な媚薬。漆黒の密林ほど陶酔してしまう。

と、思っていたのだけれど、週末に"Red, White & Royal Blue"なんて安い映画を観てしまった。若い肉体にそそのかされて。脚本も演技も、どうでもいいレベル。だけれども主人公のアメリカ大統領の息子役の俳優さんの体毛が、、、。西洋人にしては漆黒で、脇毛が密林で。
そうそうこんなモデルさんのようでした。こういう西洋人は初めてだったのでちょっと胸キュン。

小生の見識の狭さを思い知る。もっともっと男探しの旅へ。

bokki
セクシーな Charlie !

3814で紹介していただいた堪らなくセクシーで素敵なシルバーダディが穿いている下着のブランド名をシングル・マンさんに尋ねて知ったのが、この Charlie という下着でしたね。
Charlie の下着広告にアップされている男達は、皆、素敵な男達で、ウットリして眺めています。
Charlie のセクシーな下着はゲイ向けに特化した下着と言っても過言ではないですよね。

BGM:不器用な決意
歌、シュモ
肥後もっこすぶりに磨きが…♪

https://youtu.be/kqfqRqSI4DE?si=h5-AwPK4cogV3Jl3

欧米人の胸毛とか髭とか良いけど
亜細亜人のは穢らわしくて嫌!

何時だったかTVでの雑誌モデル達の
男品評雑談会。

cm以上ある睫毛、茶、金、ピンク髪
お前は狸か?なマスカラどぎつい化粧女ども。
(🔪意を覚えました(笑))

コイツらに比べると西部劇に出てくる
女優の香貴漂うことといったら!
(華麗なる対決、超一流のB級欧州産
西部劇ブリジットバルドーと
クラウディアカルディナーレの殴り合い
が最高)

土埃と汗と毛深い筋肉男達の安らぎは
一級品の女しか認めぬ!

私怨はこれくらいで…

腋窩の見事な叢森といって良い
毛並み。
勿論太腿毛、胸毛乳輪毛、臍下向毛
枚挙にいとまがありませんが
お眼鏡姿が獣狼感を抑制し
知的な素敵ズム溢れます。

しかしながら薄茶の革張りソファでの
全解放雄臭砲全方位砲撃はまともに
喰らうと私などは死屍累々…

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

えっっっ~~
これ、下着の宣伝なんですか?
モデル氏の肉体宣伝ならわかりますけどね。

それにしても毛深いですね。
ツルツルの自分とは大違いですね。
スポーツジムの洗面台で同じような体型の毛深い人と
自分が並んだ時、どこかの美容クリニックの宣伝に
なるって大笑いでした。
脱毛状態が私でした。(;^_^A

カザマクニミツ
このワキ毛はスゴいですね!

レアな画像ですね。ありがとうございます(^人^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
週の真ん中水曜日・・あと2日。なんかカウントダウンばかりですね・・。
そして今回の画像は本当羨ましい腋毛の濃さ・・。
こんな濃い腋毛が欲しいです。どうすればいいのか?
発毛剤?画像を見ながら自分の脇を見てため息・・です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3832

海雄さん
大会時のビルダーの体毛処理は、
採点のための基準を一定にするためにも必要な気もするし、
体毛フェチとしてはありのままがいいとも思うし … (^^; 。
実際にボディビル大会出場の条件として、
「ビルパンからはみ出る体毛に関しては適切に処理すること」なんていう一文があるのでしょうか。

イッシュウさん
毛深いモデルが多いということもあって (^^; 、
Charlieのモデルには私好みの男性が多いのですが、
Matt氏も素敵ですね。
そのMatt氏ももちろん当ブログでも紹介済ですが、
お気づきでしょうか。

マークレオさん
映画「Red, White & Royal Blue」、気になって調べて見たら
日本では「赤と白とロイヤルブルー」というタイトルで、
劇場公開はありませんが、
Amazon Prime Videoで配信が始まっていました。
マークレオさんの評価は「どうでもいいレベル」となかなか厳しいですが (^^; 、
私が見た映画サイトのレビュー平均は5点満点中の4点!
評価はともかく、この映画、アメリカ大統領の息子とイギリスの王子の恋を描いたコメディなんですね。
西洋人にしては漆黒の体毛、密林の脇毛が私も気になるので、
今週末、早速観てみます (^^) 。
マークレオさんに負けないよう、私もさらなる男探しの旅へ出かけないと (^^; 。

bokkiさん
bokkiさんもcharlieの素敵なモデル陣の虜になりましたか?
モデルだけ見て満足しているのもちょっと申し訳ないので、
お互いcharlieの下着も一度試してみましょうね (^^) 。
ところで、このcharlieに限らず、そして国内外を問わず、
男性下着ブランドにはゲイに特化した、あるいは特化とまではいかなくても
ゲイを強く意識したものが確かに多いですね。

樹さん
男としての本当の(?)魅力に気づかない女性への樹さんの私怨は尽きないようですが (^^; 、
その分も我々で褒め称えてあげようではありませんか (^^) 。
3枚目のソファに横たわる姿はまさに「全解放雄臭砲」を放たんとする姿。
私も彼を真似たら「全方位砲撃」を喰らわすことができるでしょうか。
いや、それには筋肉も腋窩の叢森も、すべてが足りない … やっぱり私には無理ですね (-_-;) 。
シュモ … 本当に次から次へと実力ある若者が出てきますね。
ただ一つ残念なのは、今の若者は全員声が高く、声を張り上げての熱唱。
かつての大塚博堂のように、静かに低音の魅力を聴かせるアーティスも期待したいです。

yutakaさん
はい、これは間違いなく下着の広告写真です。
昔だったら、下着モデルとしてはちょっと敬遠されそうなタイプですよね (^^; 。
yutakaさんはツルツルとのことですが、
脱毛されてのツルツルでしょうか、それとも元から体毛が薄いのでしょうか。
どちらにしても毛深い方と二人並んで
そんな会話ができるなんてちょっと羨ましいです (^^;

カザマクニミツさん
そう、これほどのワキ毛にはなかなかお目にかかれないかもですね (^^; 。

みのるさん
いいんじゃないでしょうか。
私も毎日週末まであと何日と、
心の中でカウントダウンしてますよ (^^; 。
あと2日、お互い頑張りましょうね。
ところでみのるさんと同じように腋毛の薄い自分。
画像の彼の半分程度でもいいから、濃くなりたいです。

-

シングル・マンさん今日は(^o^)

やっぱり毛深い男性は男性ホルモンムンムンで性欲旺盛に見えていいですね♪

本当に髭から胸毛・腹毛スネ毛どこも毛だらけ、特に脇毛ボーボーで(笑)
白いビキニを穿いてる画像だけ何故かGoogle photoに保存されてましたが、改めて3枚まとめて保存しちゃいます(^。^)

ところで前回のコメントで誤解されてしまいました(・・;)
僕は鉄道には興味ないので、鉄道の話しの時だけはシングル・マンさんと相方でどうぞ楽しんでください♪ってことですよ(^o^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3832

カズさん
決して誤解したわけではありませんよ。
カズさんの真意は十分理解したうえでの冗談でした。
失礼致しました m(__)m 。
ところで週刊現代最新号を読んでいたら、
たまたま「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」と「TRAIN SUITE 四季島」の特集が。
観光列車も超高級化するばかりで、四季島など最もグレードの高い客室が
3泊4日で200万円近いお値段。
凝った造りの列車自体には興味を惹かれますが、
一般庶民は置き去りにされていく一方ですね (-_-;) 。

-
高い!

ですよね!?シングル・マンさんですから、冗談でおっしゃってるのはわかっていましたが(^o^)

ところで観光列車は電車に興味ない僕でも乗って旅行したいです。が、3泊4日で約200万円!?客船だったら2人で200万円で乗れると思うのに。庶民には手が届きませんね(+_+)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3832-3

カズさん
庶民を無視する高級列車はこちらも無視するとして(かなりいじけてます -_-;)、
東海を走るを観光列車なら他にもたくさん。
「飯田線秘境駅号」「SLかわね路号」「大正ロマン号」「ながら」「ねおがわ」等々。
相方さんのお薦めはどれか、是非聞いておいて下さいね (^^) 。

サンダ

腋毛、半端ない。
髭だけでなく胸・腹・下半身・・・、陰毛もきっと。

それにしても見ごたえのある体
3枚目の目はどころ見てるのか・・・。
腋?股間?向こうにいる相方?どこを見ているのかなあ。

下着が黒・オレンジ・白の三色。
やはり白が一番エロいかも。

前に投稿しようとするとエラーが。
今回は届くかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3832-4

サンダさん
まずはコメントの投稿がうまくいかないようで、
大変申し訳ございません。
これまでもなつさんやみのるさんをはじめ、
何人かの方から同様のコメントを頂いていますが、
同じような経験をされている方は他にも大勢いらっしゃるのかもしれません。
私には解決のしようがなくてご迷惑をおけしますが、
どうぞこれに懲りず、コメントよろしくお願いしますね。
さて、今回の画像ですが、
下着の色は私もやっぱり白が一番だと思います。
理由は複数ありますが、同じ白が好きなサンダさんなら
言わなくてもお分かり頂けますよね (^^) 。