2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
Boy Next Door

ちょっと意味合いが違っちゃうかな?素適な写真家のコンセプト。シングルマンさん、紹介ありがとうございます。「隣のお兄さん」みたいな、ふと身近にいる感じの男。

でもちょっとワイルドだから、やっぱり違うかな?

研ぎ澄まされてない、都会的に洗練されてない「男」の裸体もいい。計算高くなくて、まさに「素朴」。

見てるこっち側の性別や、性的指向なんか視野にない。彼の乳首も陰毛も俺等のことは気にしてない。その朴訥さが俺のを硬くさせる、、、。

カザマクニミツ
飾らない感じが

とてもイイと思います(^O^)

bokki
カメラマン独自の感性

アジアの地方に住む、ごく一般の男性を被写体として撮り続けているカメラマンがいるというのがスゴイですよね。
もし、そのカメラマンが撮った男性写真集があれば、一枚、一枚、じっくりと眺めてみたいと思ってしまいます。
この画像も、そうですね、よくありがちなありきたりの男性画像ではなく、カメラマンの個性というか、独自の感性が反映されているように感じます。
そして、シングル・マンさんも私と同じように、この男性の『男毛』にグッと惹かれているのではないでしょうか。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。これから山梨の実家に帰ります。電車の中、登山者やゴルフバッグ持っている方が多いですね。明日帰るのでのんびりは自宅で。
そして、今回の画像ですが、自分も、被写体になれるかな?なんて思った自分でした。もちろん加工してもらいます。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3784

マークレオさん
ローカルに住む若者だけが撮影対象とはなかなか面白いコンセプトですね。
是非埋もれた原石を見つけてほしいと思いましたが、
このような撮影コンセプトだと、原石はあえて避けて
何処までも素朴な男性しか被写体としないのでしょうか。
できれば若者限定ではなく、ローカルに住むおじさまもお願いしたいです (^^) 。

カザマクニミツさん
野性味はあるものの、
取り立ててイケメンというわけでも、ガタイがいいわけでもない。
でも男の魅力って、やはりそれだけではないんですよね。

bokkiさん
本当にユニークなトライだと思いますが、
何がきっかでこういう趣旨の撮影を始めたんでしょうね。
せっかくローカルにこだわるのであれば、
撮影もその土地ならではの風景を楽しめる野外でと期待しますが、
私が見つけていないだけで、そういう野外画像もあるのかもしれませんね。
お察しのとおり、私がこの男性の『男毛』に
グッと惹かれていることは言うまでもありません (^^) 。

みのるさん
みなさんこの三連休を楽しもうと、
それぞれの目的地に向かっているのでしょうね。
まだまだ初心者ですが、山梨や長野には登山すべき山がたくさんあるので、
私もいつかその電車に乗る登山者のひとりになりたいです (^^) 。
ところで、みのるさんだってもちろん被写体になれますよ!
加工なんて必要ないと思いますが、強いて加工するとすれば
薄い腋毛をちょっと濃いめにしますか? (^^;