2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
イッシュウ

G-string っていうんですかね
以前一枚だけ持ってましたが、意外と穿き心地よかったです

何かの映画でバート・レイノルズが身に着けてるの見て、とても興奮した記憶あります(笑

マークレオ
あ~、もっと、もっとぉ、あ~な〜た〜を〜

いま股を洗い、いま「やっぱり男が好き」を開けて
そしてあなたの写真に
キスをした〜♫

字余り!

どうも
際どい下着、イイですね

 強いて言わせて頂ければ、彼のような裸の身体には、素足がお似合いだと思いますが・・・。
ボディービルダーとは違う身体つきですが、かなり鍛えてる感じですね。
優しそうな顔も好みでモット観たいですね。

豆柴
デカケツ!

今日も書きます!
書かないわけにはいかない!
だって2枚のケツ画像!
それもこんなに立派な!
このパンツもエロいんですが,やっぱケツ!
パンツ効果は,このケツ画像にこそ表れています!
だって,この1本の紐がケツのデカさを際立たせてくれます!
最後の1枚なんて自分で紐をひっぱって,感じて見せてくれてます!
いやあこんな画像はあまり見ないような…!
もちろんこの太腿ありきのデカケツ!
4枚目はすべてがつまってます!

もちろん前から画像もありですよ!
何が!?
実は唇フェチとしてはこの唇,大好き!
アヒル口ってほどはとんがってないですが,突き出すといい感じだと思います!
ついでに白いソックスとスニーカー!
これも私的にはゾクゾクポイント!
これ,ジムの更衣室で見たら,鼻血ブーです!

ああー,オチの画像が汚かった!

bokki
大人気の・・・

前回の3733でも大人気だった彼ですよね。
思わず、こちらも微笑んで挨拶してしまいたいような、いい微笑み顔!
ほど良い髭、腋毛、そして六尺風黒猫からはみ出た陰毛!
そして今回は、後ろの紐をググググ~っと引っ張り上げた姿は、自分のその部分を強烈に刺激されたように思えて、ああああ~っと声が出てしまいそう!
彼なら、このように脱がなくても、何気ないカジュアルな服装でも、多くのゲイ達からモテモテでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。華
前の3733の時は自分はどんなコメントしていなのかな・・と思い拝見しましたが
東京へ面接か~。でもその時の職場は不採用だったですよね。でも今は別のところで
働かさせていただいているだけでもありがたいのかな・・と。
あと静岡へか~。その友人と来月今度は横浜と東京で会います。
泊りは我が家で・・。楽しみであります。
その今回の画像の彼、やはり汗がしたたるBODYがたまりませんね。
違う意味で彼の汗を感じてみたいです。
自分の汗は、更年期なのか、やたらと汗をかきます。でも絵にはなりません。(笑)

髭面も似合う角貌猿。
けっこう二枚目である。
勿論、イケ猿。

両腋窩解放叢展開。
B地区は小ぶりの突起が可愛いらしい。
筋骨隆々、抱かれたい体躯に
おそらくVIO脱毛意図して遺しただろう
紐Tから覗いてるチョビ髭風な
牡恥毛が厭らしさ満点。

でもって尻!である。
広背筋も太腿筋も良いのだが
尻、ケツ、ケツっぺたの扇情的なこと。
鷲掴み欲が抑えきれません。

この方のお決まりだろうか破貌っ。

素敵過ぎ。

紐引っ張り画像は、前袋側は
牡器、牡玉を吸着し肛門部の紐は
牡孔襞を圧迫し…

もっと上方へぐいぐい引っ張り


いかんSっ気が目覚めてしまいそう。




なつ
二度見

シングル・マンさん、おはようございます。昨日コメントを書いていたら消してしまい、また書いています。
 このモデルさんの後ろ姿を見たいと前のコメントに書いていたので、掲載してくれてありがとうございます。ちなみに、日本人モデルですか?名前がわかれば、ささやきながら抜くのですが。前回は、初めて惚れたノンケAV男優から、達也とささやきながら抜きました。もう業界からは完全に引退した男優のようなので、名前しか書きませんが、30年ほど前の彼が20代後半の最盛期は、AV紹介雑誌のグラビアにもよく写っていて、僕のスクラップブックの数ページを埋めていました。沢木和也氏や戸川夏也氏とは違うタイプですが、僕好みでしたね。当時のAV男優一の巨根というところも、モザイク越しですが好きでした。思い出話になってすみません。こんなモデルさんを生で見たくて堪りませんが、今日も出張です。明日はまた夏祭りの準備に母親のところに帰るので、連休最終日の目の保養に期待します。

カズ
タイプっす(笑)

シングル・マンさんこんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

シングル・マンさんが追っかけてるだけあって凄く良い男です♪
ヒゲがあるからか野性的なのに笑顔が可愛くて愛嬌ありますね。腕も股も太いし足も長くて完璧な肉体!抱きしめたい(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

ところで僕はエロティックスキャンの婬行シリーズとジャックリードが好きでした。競パンやビキニが好きになったのはエロティックスキャンとジャックリードのせい?!です。
いつかシングル・マンさんとお会いして、お酒を飲みながら色々話したいです。

カザマクニミツ
うん!イイですね♪

顔も体もタイプです☆

サンダ

かっこいいなかに可愛さも同居してます。
ちいさな褌からあふれる陰毛がかわいい。
ただ、白いソックスはちょっとね。減点です。

前回もでしたが、しばらく
薬師丸ひろ子「あなたをもっと知りたくて」が頭の中をめぐりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3783

イッシュウさん
そうですね! ご指摘頂いたように、
下着のタイプとしては「G-string」が正しいように思います。
ただ紹介頻度が低いこともあり「G-string」というカテゴリを設けていないこと、
また前回の紹介分と統一するため等から、今回は「黒猫」でどうぞご了承下さいね。
バート・レイノルズですか、懐かしい!
以前も話題に出ましたが、野性味溢れるセクシー男優でしたね (^^) 。

マークレオさん
最初「服を洗い?、あぁ、洗濯中に見て頂いているんだ」と思いましたが、
よく見れば「服」ではなく「股」ではないですか!
「いま股を洗い」なんて、マークレオさん、ちょっとお下品ですよ!(^^;
思わず口遊んでしまいまいたが、♪いま「やっぱり男が好き」を開けて♪の部分は
字余りのため元歌のメロディに合わせるにはかなり無理が … と思っていたら
何度か言葉のリズムを変えながらトライしているに、見事に当て嵌めることが!
我ながら自分の才能が怖いです (^^; 。

どうもさん
どうもさんは素足がいい派、
一方の豆柴さんはこの白いソックス&スニーカーがいい派。
当然ですが、人の好みって本当に千差万別で面白いですね。
だからこそ、みなさんからの様々なコメントを読ませて頂くのが楽しみです (^^) 。

豆柴さん
久しぶりの連投、ありがとうございます (^^) 。
私はグリコの「アーモンド効果」が好きで、たまに飲んでいるのですが、
今回は「パンツ効果」!(^^) 。
「いっそ裸でいいじゃないか」ではなく、この一枚があるからこそ
男尻のデカさやエロさが一層際立っているということですね!
すべてがつまった4枚目ですが、
この状態だとフロント部分は一体どうなっているのでしょうか … 気になります。

bokkiさん
度々言わせて頂いているように、
当ブログで紹介させて頂いている男性陣は
顔がタイプだったり、画像全体としてすごく惹かれるものがあったりと
とにかく当然ながら私の好きな画像ばかりなんですが、
これまた当然ながら、それに対するみなさんの反応も様々。
「これはみなさん気に入って下さるだろう」と自信満々に取り上げた画像が、あまり反応がなかったり (^^; 、
「これは好き嫌いが分かれるかも」と思った画像に、想像以上のコメントを頂いたり。
イッシュウさんへの返信の繰り返しになりますが、
だからこそbokkiさんやみなさんからのコメントが楽しみです (^^) 。

みのるさん
数か月前だったり、数年前だったり、
過去のご自身のコメントを読んで
「ああ、あの時自分はこんなことしてたんだ」とか「こんなこと思ってたんだ」と
日記替わりのように当ブログを使って頂けるのも嬉しいことですね (^^) 。
ところで引越しされた途端、お楽しみが増えたようで羨ましい!
ただお泊りする仲なら、もう「友人」ではなく、別の呼び方がよいのではないでしょうか (^^; 。

樹さん
こちらの男性、確かに「角貌」ですよね。
エラの張ったスクエアな顏ってどこか力強さを感じさせ、綿は結構好きです (^^) 。
豆柴さんへの返信で「気になる」と書いた4枚目の画像のフロント部分も
樹さんのおかげでなんだか想像できてきました。
下着が「牡器、牡玉を吸着し」た状態なんですね。
ということはどちらもそのシルエットを露わにしているはず!
いかん、男根が目覚めてしまいそうです (^^; 。

なつさん
二度見でも何度見でもして頂ければと思います (^^) 。
今回もいつものなつさんの「君の名は?」リクエストですが、
すみません、これもいつものことながら、彼の名前までは把握できていません。
今後お気に入り画像を見つけて保存する時は
名前の紹介がないか、あればそれもメモしておくよう気をつけますね。
ところでAV男優の達也とは青木達也氏のことでしょうか。
もしそうなら、AV俳優紹介サイトのプロフに、ペニスサイズ19cmと紹介されていました。確かに巨根ですね。
今年58才、現在はAV監督して活動されているようですよ。

カズさん
そう、この笑顔がいいんです。
他にも笑顔がいいと言う方が多い中、
特に樹さんは「破貌っ。素敵過ぎ。」と力説されていますが、
私も彼は笑顔の方が真顔よりずっと素敵だと思います (^^) 。
ところで「ジャックリード」というメーカー名には聞き覚えはあるのですが、
残念がなら実際の作品を見た事はほとんどありません。
競パンやスポユニものを多くリリースしていたようですね。
是非いつかカズさんとビデオ談義に花を咲かせたいです (^^) 。

カザマクニミツさん
顔だけタイプ、体だけタイプというのもありでしょうが、
今回はどちらもタイプと言って頂けてよかったです (^^) 。

サンダさん
仰るとおり、カッコいい中に可愛さも同居していると思います。
ただ、サンダさんもどうもさんと同意見で、
白いソックスは減点対象でしたか。
私は鼻血ブー!とまではいきませんが (^^; 。
豆柴さんと同じで、これはこれで悪くないと思うのですが。
結構何でも受け入れるタイプかもしれません (^^; 。

なつ
ご存じでしたか

シングル・マンさん、こんにちは。僕のコメントに反応してくれて、ありがとうございます。そう、青木達也氏です。男優を引退してAV監督になったまでは知っていましたが、ここ10年くらいはネットで検索しても過去の出演画像ばかりしかヒットしないし、ここ2、3年は名前で検索してもなかなか見つからなかったので、完全に引退したと思っていました。それから19㎝の巨根です❗チョコボール向井氏の著書?「超AV勉強法」では、当時の若手AV男優ではダントツの巨根で驚いたことをいくつも書いていました。出番前に扱く時に、片手で余るので両手で扱いていた、勃起時はコーヒー缶や巨大な野菜(ナスかトウモロコシかサツマイモだったかな?)みたいで恐ろしくなったとか、すごい伝説が書かれていました。青木達也氏と言えば、アエギ声というか言葉が多いのが特徴でしたね。女優の声が聞こえなくて邪魔、とAV紹介雑誌の読者投稿欄によく書かれていましたが、僕は女優には興味がなかったので、盛り上げる効果があって好きでしたが。全盛期に沢木和也氏との3P作品があったのですが、大好きな男優のビキニ跡が生々しい日焼けした肌に、何度も抜いたことを思い出しました。今の顔立ちは見ないで、思い出にしまっておきます。
 それから、アパート近くのコンビニで、欧米系の男性とすれ違いました。たまたま彼がポケットから何かを落としたので拾って渡すと、僕好みの顔立ちの30代くらいの男性が、微笑んでアリガトウ、と言ってくれました。乗っていたバイクはイタリアのDuccati(ドゥカティ?)のレーシングタイプ(バイクの車種はよく分からないのですが)でした。僕が、カッコいいバイクですね、どこから来ましたか?と聞くと、隣の県に住んでいて1人でツーリングの途中だと言っていました。今年あるスーパー銭湯で見かけた、半勃起していた欧米系の男性に似ていたので、思い切って、○○湯に行ったことありますか?と聞いたら、ツーリングの途中に時々行くと言っていました。僕も時々行くよ、と言ったら、思わせ振りに唇を閉じて、人指し指を縦にして、またね、と言ったので、僕も後ろに乗ってツーリングに行きたいな、と言うと、手を軽く振って、バイクにまたがり出ていきました。これってお世辞?ナンパ?と混乱してしまいました。ビルダー親父さんという惚れた男?がいるというのに、欧米系の男性に思わせ振りなことをされて、目移りしてしまいました。たぶん、半勃起に気づかれたことを、内緒にしてほしいだけだったかもしれませんが、その後があるなら、ついて行ってしまいそうです。こういう楽しみがないと、仕事ばかりではやっていけません。万一次に会うことがあったら、交際は無理でも顔見知りくらいにはなりたいですが、よく考えてから行動しますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3783-2

なつさん
またまた「ちょっとドキドキ」体験ですね (^^) 。
確かにたまにはこういう楽しみでもないと
仕事ばかりではやってられませんよね。
でも、でもです。
私にはそういうドキドキ体験はもう久しく全くありません (-_-;) 。
元あこがれの先輩といい、ビルダー親父さんといい、
どうしたらのような出会いに恵まれるのでしょうか (^^; 。
「お世辞?ナンパ?」と混乱したとのことですが、
私にはなつさんこそナンパしているように思えましたよ (^^) 。