2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
どうも
気になる

 シングル・マンさん同様、凄く気になる漢ですね。

中年の色気を醸し出して、髭面のイケメンで、好みのタイプです。
体毛が、もう少し欲しい感じですが、これ以上の贅沢はご法度ですよね?
これからが楽しみな1人です。シングル・マンさんありがとう❣

カズ
もっともっと

シングル・マンさん今日は(^o^)

♪もっともっと あなたを もっともっと 知りたい〜♪
薬師丸ひろ子さんを思い出しました。アイドル時代は別にで菊池桃子さんと中森明菜さんのファンでしたが、YouTubeで Woman「Wの悲劇」を聴いてにわかファンになりました。

ところでまたストライクな彼をアップしていただいて有難うございます!めっちゃ格好いいです。
短髪に無精髭、挑発的な顔に筋が通った鼻、太い腕太い腿それに何と言ってもビキニ(^^♪

僕も彼をもっと知りたいです。

bokki
気になる・・・

そうですね、自分も「おっ!」と気になってしまいました(^^)。
彼にしか現せられないような顔の表情にも惹かれるし、ジーンズの穿き方も実にセクシーですよね。
そして、この下着!
Tバックよりも、もっと際どい感じの紐パンなのでしょうか。
このエロい下着を取り去ったら、中から、どんなものが現れてくるのかも含めて、彼のいろいろな姿をもっと見たくなってしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。華金ですね。
今日は東京へ面接に行ってきました。しかし・・凄い風雨。傘がさせられないくらいの風でしたね。
面接の方は・・自分の意見をうまく言えなかったのでう~ん・・果たして・・。
そして明日は静岡へ出かけてきます。予報が晴れなので嬉しいです。海見てきますね。
今回の画像の彼の滴る汗?が好きですね。あと笑顔と睨みつけた顔のギャップも良いです。
次回も楽しみにしています。

BGM:WANDS 世界が終わるまでは
WANDS第五期、ヴォーカル上原君
古参ファンのアンチ魂を実力と貌で
平伏させる強者。
(いつぞやエアロスミスのI Don't Want to Miss a Thing を神coverしたヴォーカル
命様と友達?らしい(笑))

https://youtu.be/1Bk9YpwWEsg

滴る液体、シャワー後の水滴かトレ後の汗か
筋骨隆々とした赤銅肌に腹筋臍の体毛、
一層濃く生える牡周辺機器の叢。
一重の朴訥風貌が無表情に
見下ろす歩みの第一歩。
その風情…え"わたし犯されるの?(嬉)

デニム直履きポッケに両腕突っ込み
不必要以上に直下に降ろす腹直筋丸見え
胸筋も腹筋も腕筋も何気に誇張される
ポーズ。
腹直筋付近の肌白さがエロぃ♪
んでもって苛々貌の見下ろし…
「何を愚図愚図してんだ早く脱げ!」
的な?
はい!今すぐ♪

無表情、苛々風貌の後の破顔笑顔の破壊力。
牡精戦後の「よかったよ」
だと思いたい。
「こっちへおいで」とともに
好きなフレーズの一つ。

陽気に腕を挙げて腋窩の叢を
展開させる悪意なき所作…
駄目です今度は此方が牡情動強制起動。
胸筋の突起B地区と腋毛に
鼻腔が舌が、、、
ここで好きな第三のフレーズを言ってみる。
「ねぇ、もう一回?!」

豆柴
パンツの面積。

やっぱ小さいのがいいに決まってます。
いいカラダの野郎は小さいパンツ穿くべし!
ビルダーさんはみなさんカラダを見せるために小さいパンツですが,こんな男子が小さいパンツ!
ステキ!
2枚目のジーンズ画像もステキ!
ジーンズの似合う野郎ってカッコいいですよね。
パツパツのジーンズ姿を見ようものなら,つい目で追ってしまいます。
スキニーってやつです。
ついでに(というにはgreatですが…),腕がおいしい!
血管が浮き出た腕がいい!
力強さと男らしさが伝わってきます。
これからの季節,こんな腕がたくさん見られるのかな!
ワクワク!

マークレオ
もしもし、私、誰だかわかる?

素敵なモデルさんですね。3枚目の笑顔が素敵。90年代の影響でしょうか?日焼け肌に、白い歯、色落ちしたのジーンズは定番の好物。サラサラ髪が加わればもう、ど真ん中です。栄作、寛、トオル。日本人も垢抜けて魅力的に見えるようになったと興奮してたあの頃を彷彿とさせます。

四角いエラがちょっと張ったような輪郭も好き。丸顔よりも若干男らしさが増す、というか。

そうですね、シングルマンさんが言われるように、あなたをもっと知りたくて、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3733

どうもさん。
彼のことが「気になる!」お仲間さんが増えて嬉しいです!
ただ、これまでの経験から言うと、
気になる男性を新たに見つけた時、
それ以降は全く目にできないか、
不思議に次々と違う画像に出会えるか、のどちらか。
是非後者であってほしいですが、
果たして彼の場合はどうでしょうか… (^^; 。

カズさん
「Woman ~Wの悲劇より~」は薬師丸ひろ子ちゃんの曲の中でも
大人びた壮大な曲だと思いますが、
この曲でファンになるなんて、カズさんもきっと大人びていたんですね (^^) 。
もちろん私も見逃さないよう注意しておきますが、
カズさんももし彼の画像を見つけたら、
是非教えて下さいね。

bokkiさん
よくよく見れば日本の黒猫とは違うなと気づいたのですが、
最初見た時は所謂簡易版(?)黒猫を穿いているものとばかり思ってしまいました。
実際、シルエットは黒猫によく似ていますよね。
なので一応カテゴリは【六尺/黒猫】にさせて頂きました。
おっしゃるとおり、叶うことなら
この紐パン(?)の中味ももっと知りたいですね (^^; 。

みのるさん
自分の意見をうまく言えないまま終わってしまうのは、
面接ではよくあることだと思いますが、この会社が本命なのでしょうか。
結果は天に任せて (^^; 、
週末は思い切り待望の海を楽しんできて下さいね。
もし車で行かれるのなら、道中もどうぞ安全運転で!。
そして、同行される新しいお友達にも(戸惑われるかもしれませんが ^^;)よろしくお伝え下さい。

樹さん
WANDS、姉が大好きでした。
よくある、その影響とかではなく (^^; 、
私自身も全盛期の頃はよく聴いてましたよ。
「世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]」 は初めて聴きましたが、
オリジナルの魅力を壊すことなく、いい感じの仕上がりです。
ところで、樹さんが好きだと仰る3つのフレーズ
「よかったよ」「こっちへおいで」「ねぇ、もう一回!?」
今振り返っても、3つの何れも、私は一度も言ったことも言われたこともないような気がします。
「好き」というくらいですから、樹さんは当然あるんですよね?
羨まし過ぎて「チクショーっ!」(^^;

豆柴さん
決していいカラダではないので、大きめのパンツ穿いてます。
これ、正解ですよね? (^^; 。
ジーンズ、全然似合わないので1本しか持ってないし、
その1本も買ってから数回ほどしか足を通したことがありません。
宝の持ち腐れってやつです(ちょっと違うか -_-;) 。
いじけた冗談はこれくらいにして (^^; 、
露出の多くなるこれからの季節、
逞しい腕や脛毛の濃い脚に期待ですね。

マークレオさん
「もしもし、私、誰だかわかる?」!?
いやいや、わからないから「あなたを・もっと・知りたくて 」でしょ。
と心の中でツッコミながらも、
このコメントタイトルには思わず笑ってしまいました。
マークレオさん、上手い! (^^) 。
歌の途中で、確かにこんな台詞がありましたね。
エラの張った顏、なんとなく男らしさや力強さを感じるからでしょうか、
私も結構好きなんですよね。
画像の彼もいい感じのエラしてます (^^) 。

サンダ

あなたを・もっと・知りたくて
確かNTTのCMソング。ググると1985年。もう40年近くも前。
当時はまだまだ初心な少年でしたね。

さて、今回は1枚目の表情が好きです。
Tバックも魅力的ですが、2枚目のジーンズ姿も魅力的。
向きによるのでしょうが、胸の谷間、すごい。
美味しそう。しゃぶりつきたい。

太い腕、腋毛、こっちもそそる。
脇もなめなめ。


海雄

ワタシも薬師丸ひろ子さんの歌声が脳内変換されました(⁠^⁠^⁠)
NTTのcmタイアップでしたね。優しい歌声に「誰だか分かる?」のちょっと悪戯な台詞を思い出します。思わず歌っちゃった(^_^;)

これまた素敵なモデルさん!1枚目と3枚目の下着、面積小さくて男っぷりが増しますね。
これを似合う様に履くのが夢なんです。その日は遠いですが似合うまで目指します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3733-2

サンダさん
もう40年近くも前の曲でしたか!?
つい昨日とまでは言いませんが (^^; 、
とてもそんな昔のように思えません。
どこかで時間の流れが止まってしまっているのでは、
同時に、自分の成長も止まってしまっているのではないかと、
自分で自分が時々怖くなります (-_-;) 。
2枚目は掲載をちょっと迷ったんですが、
思いのほかみなんさんに好意的に受け入れて頂き、
紹介してよかったです (^^) 。

海雄さん
だって「あなたを・もっと・知りたくて」と「・」をつけるなど、
表記も薬師丸ひろ子ちゃんの曲タイトルどおりですからね。
つまり、はい、パクらせて頂きました (^^; 。
思わず歌っちゃったということですが、
「もしもし、私、誰だかわかる?」とちゃん台詞も可愛く呟いて頂けましたか? (^^) 。
ところで相変わらず「憧れる」「目指す」といった謙虚な言葉の多い海雄さんですが、
実際のところ、今現在はどこまで鍛えられているのか
一度確認させて頂かないと、その謙虚さも完全には信用できませんね (^^) 。

なつ
夏らしく

シングル・マンさん、こんにちは。いいですね、このモデルさん。体と顔つきと下着やジーンズが様になっていて、日本人モデルならどこかで逢えるかも?と期待してしまいます。皆さんもコメントに書いているように、胸筋、腹筋だけでなく、ぶっ太い二頭筋に惹かれてしまいました。こんな男性なら抱かれてみたい、オレみたいな若造でもいい?と聞いてきたら、無言でキスして舌を絡め合いたい、舌で乳首をしゃぶってみたい、彼にも僕の乳首をしゃぶってほしい、と妄想してしまいました。今朝は久しぶりに股間の竿が回復したので、この画像を見ながら気持ちよく抜きました。ささやいた名前は、中学のバスケ部顧問だったA先生でした。なぜか気づいたら声に出ていました。それからモデルさんが穿いているのはヒモビキニかGストリングみたいですね。画像を拡大したらそう見えました。後ろ姿の画像があったら、次はぜひ紹介して下さいね。
 この週末は、仕事以外で色々とゴタゴタがありました。気持ちが整理できたらコメント(愚痴?)したいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3733-3

なつさん
久しぶりになつさんの股間が回復するような画像を紹介できてよかったです (^^) 。
ただ残念ながら、後ろ姿の画像は見つけられていないですよね。
(もしかかしたら最初からないかも?)
尻フェチの私としても、是非後ろ姿を見てみたいのですが … 。
いつかひょっこり出会えることに期待です。
ところで仕事以外のゴタゴタって何があったのでしょうか。
早く落ち着いて、なつさんの気持ちもスッキリするといいのですが。