2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カズ
褌野郎

シングル・マンさんこんにちは(^^)

前回のコメント拝見しましたが、僕もマンハウスのエロティックスキャンの「淫行シリーズ」が大好きです。特にマッチョと胸毛モノは無料動画サイトで観て毎回興奮しています(^^♪

ところでこの褌野郎君は個人撮影ですかね?顔を隠していてもスジ筋で胸毛生えてていていいです♪
顔を隠しているので勝手に想像しながら、鑑賞ではなくどこかにいそうな現実的な彼で、こんな姿で僕が部屋に入ってきたら、すぐに服を脱いで彼の横に入り込み乳首舐めてしまいそう!

P.S.シングル・マンさんのお父さんも職人さんだったんですね。でも僕の父とは違って人格者だと思います。

マークレオ
出勤の楽しみ

シングルマンさんが言うように何気ない写真のなかに褌の「美」が見て取れます。綺麗ですね。そこからはみ出ている体毛さえエロさより潔さを感じてしまうのはなぜでしょう。

コロナが終焉して、会社が従業員に出社を求めています。週3日の出社が私の規定です。

会社全体でこの動きがあるので、前にもましてトイレや、休憩室が汚れている気がします。日本人のように躾がなってないと言うか、汚せば移民の清掃員がやるとでも勘違いしてるのか。最近気になるのが小便用の便器に落ちている陰毛。朝の早い時間なのに。長い赤毛もあれば、電気カミソリで剃ったような剛毛の短い黒毛。

汚れたトイレは嫌ですが、どいつの者かオフィスを見渡すのがちょっと楽しみになりました。「あいつは赤毛。」「あのラテン系は手入れしてそうなメトロセクシャル。」な〜んて。いかんいかん、会社で不謹慎な、、、。

追記)前開きの下着をつけていても、自分もずり下げて用を足します。入れたり、出したり面倒ですし、最近は切れが悪くて勢いよくふると濡れてしまうせいもあります。(っていうか平常時の俺の息子自体がお粗末で前開きからでてこない、っていうのもあります、、、。涙)

白髭

ご無沙汰しています、シングルマンさん。暑くなりましたので
熱中症などに気をつけてお過ごしください。
久しぶりの六尺画像なので出てきました。
綺麗に締めてます、縦、横みつも綺麗に捻ってます。
夏なので日焼けに六尺が似合いますよ。

ニャン吉

こんにちは

シン様の言うように【六尺兄貴】同等レベルの褌上級者
中肉っぽいけれど、色黒で六尺が似合い格好いい

最近、ニャン吉も六尺と黒猫を購入し【褌デビュー】しました。
六尺は、後ろが上手くいかなく難しいと言う印象です。
なかなか綺麗なねじりにならなくて......
普段は簡単なので黒猫を着用しています。
よくよく見ると、黒猫は簡単な縫い方です。
買うより縫う方が良さそうでした。
そして黒猫は涼しい涼しい 暑い夏にピッタリですよ〜



カザマクニミツ
も~(怒)

顔見せてくださいよ~(笑)

bokki
六尺の美学

そうですね、六尺兄貴と見紛うばかりの素敵な六尺姿の男性ですよね。
まさに、六尺の美学ここにあり!と思える六尺褌ならではの素晴らしい画像です。
特に自分の目を惹くのは、前から眺めた前袋の脇からも、俯せになった縦褌の捩りからも、僅かにはみ出している陰毛・尻毛です。
毛がはみ出しているのは汚らしいから、ちゃんと処理して欲しいと言う人もいますが、私はこのように、有るがまま、そのままにして欲しいと願ってしまうのです。
人の好みは、本当に、人によって様々ですよね。

たーくん
白が眩しい

パット見、六尺兄貴リターンズ? と慌ててクリックして詳細を確認したら、シングル・マンさんの解説によると別人の由。でもでもキメが細かいお肌に、少々日に焼けた感じは六尺兄貴と瓜二つ。
違うとすれば体毛の生え具合くらい。2枚めのお尻の食い込みから尻毛のハミ出し具合がもうたまりません。同じく2枚めで短髪らしい後頭部がチラッとのぞいてますが、高倉健系の渋い男性なんでしょうか? 六尺兄貴と夢の共演……どこかで実現してもらいたいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も残業・・昨日の話の続きですが官公庁って時間外の予算の枠
みたいなのがあってその範囲内でしか支給してもらえないんです。
でも予算を握っている所だから大丈夫かな・・。
そして今回の画像ですが、自分は六尺からのはみ毛がたまらないですね。
前のはみ毛、そして2枚目のケツ毛のはみ毛。ケツ毛がこんなにはみ出るのを
見るのは初めてかも・・。
疲れマラからか・・見ているだけでムラムラしてきます。

豆柴
六尺!

なんだかこんな近くで男のハダカ,それも六尺付き!
妙に細かく観察してしまいました。

まずは1枚目。
若くはないですが,自然にエロく,チロンと出た陰毛。
この見え方は本当にありそうで,エロい!
「見せている」のではなく,見えている!
来ました,2枚目!
ケツを向けた野郎の画像に萌え萌え!
ケツ毛ってこんなにあふれてるんだ。
私は生まれてから,ケツの穴に毛が生えたことがなく,人のを観察できるようになって初めて知った!
観察,観察っと…
3枚目。
これは,顔を隠してるところがエロい!
恥ずかしい?
もっと恥ずかしくしたろか!?
下から舐めるような画像,このまま舐めたい!?
こういう角度から男を見る機会がなくなりました。
とほほ…
画像でも見させていただいて,元気を出します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3782

カズさん
おお!カズさんも「淫行シリーズ」がお気に入りでしたか!
嬉しいですね(^^) 。
自分で購入した物、人から借りた物、いろいろ含めて
これまでに多分100作品近く観ていると思います。
ちなみに中年物ではMr.hatの作品が大好きです。
いつかカズさんとお気に入りのビデオについて語り合いたいですね。
その際はお互い職人だった父親の悪口話や思い出話もしたいです (^^; 。

マークレオさん
躾のいい日本人しかいない私の会社では (^^; 
おかげさまでトイレ清掃も行き届いており、
便器に落ちた陰毛さえ滅多に見ることはありません。
その代わり私が気になっているのが、
用を足した後、周囲に人がいても平気でズボンを膝近くまで下げ、
シャツを綺麗にズボンの中に入れ直す人がいること。
当然パンツが丸見えなんですが、
そういう人に限って可愛いパンツを穿いており、
セクシーパンツの人は皆無なのが残念です (^^; 。
追伸:マークレオさんも私と同じ、小用の時はパンツをズリ下げる派なんですね。
でも「お粗末で前開きから出てこない」はご謙遜でしょう (^^) 。

白髭さん
3ヶ月ぶりですね!、寂しかったですよ。
でもその原因の一端は、以前宣言したほど頻繁には
六尺画像を紹介できていない私にあることも分かっており、
六尺好きの白髭さんには申し訳なく思います。
とにかく久しぶりのコメント、本当に嬉しいです。
白髭さんも暑さには十分ご注意されて、元気にお過ごし下さい。
早く梅雨が明けて、大好きな屋外プールにも行けるようになるといいですね (^^) 。

ニャン吉さん
白髭さんに続き、ニャン吉さんからも久しぶりのコメント!
今日はいつにも増して嬉しい一日になりました (^^) 。
前回頂いたコメントがなぜか(?)非公開でしたので
リコメが出来ず、じれったく思っていました。
でも事情は分かりましたので、
たま~のコメントを心待ちにしております。
ところで黒猫はそんなに快適ですか?
ニャン吉さんがそこまで仰るなら、
これはもう自分でも試してみるしかないですね (^^) 。

カザマクニミツさん
も~そんなに怒らないで下さいよ~。
気持ちは私も同じですが … (^^; 。

bokkiさん
ちょっと偉そうな画像コメントになってしまいましたが、
六尺兄貴の素晴らしい画像やそれに対するbokkiさんからのコメントに
長きに渡って接することができたおかげで、
六尺画像を見る目だけはちょっと鍛えてもらえたなかなと思っていますが、
bokkiさんや白髭さんからも
こちらの男性の六尺姿を高く評価して頂けてほっとしています (^^) 。
私も体毛はあるがままがいいですが、
特に六尺の場合はより強くそう思ってしまいます。

たーくんさん
やっぱりたーくんさんも、ぱっと見では六尺兄貴!?と思われてたんですね。
そうですよね、似てますよね!
そして私も勝手に画像の男性は渋めのいい男に違いないと想像しています (^^) 。
六尺兄貴との違いを挙げるなら、何と言ってもこの六尺からのハミ毛、特にケツ毛ですね。
真っ白な六尺の脇からハミ出ているだけに黒さが余計際立ち、私もたまりません。
彼と六尺兄貴の共演、きっと絵になることでしょうね。

みのるさん
残業代に関してですが、
そういう台所事情があったんですね。
でも期待はまだもてそうご様子。
働いた対価はやはりきちんと支払ってほしいですよね。
ところで経験豊富なみのるさんでも、
ここまでケツ毛がはみ出ているのを見るのは初めてですか?
と言うのは冗談です、失礼しました (^^; 。
かく言う私も、毛深い人が好きなくせに、実際に毛深い人とはなかなか縁がなく、
ここまでのケツ毛は見た事がないかもしれません。

豆柴さん
「最近週末くらいしかコメントをもらえなくなったけど、
きっと忙しくされているのだろう」と自分で自分を慰めていましたが、
そのコメントも先週末はなく、ちょっといじけていましたが、
思わぬ時の豆柴さんからのコメント!
白髭さん、ニャン吉さんからの久しぶりのコメントと合わせ、
今日は三重に嬉しい日となりました (^^) 。
そして今回のコメントも冴えてます!、弾んでます!。
読んでいて本当に楽しいです (^^) 。