2ntブログ

3773:三たびのほんわか兄さん

シングル・マン

シングル・マン

「バレーボール・ネーションズ・リーズ」真っ最中である。現在男子は何と無敗の8連勝トップ!。次回の中国戦も楽しみである。
ところでバレーボールと言えば、ビーチバレーでも2人組のチームプレー。
ひとり浜辺に立つ姿はどこか切なさも感じさせるが、3枚目の後ろ姿には男の哀愁が漂い、今回のマイ・ベスト・ショットである。

3773-1.jpg



3773-3.jpg



3773-2.jpg



Comments 8

There are no comments yet.
bokki
熊さんマーク

そう、ネイションズリーグで、日本男子チーム、強いですね~!
石川祐希選手だけでなく、各選手がそれぞれの役目を果たしていて、チームとして強くなっているな~という印象があります。
ファイナルラウンドへ進むのは、ほぼ確定でしょうが、各国チームとも予選ラウンドでは見せなかった必殺技もあるかも。
ベスト4くらいは勝ち進んで欲しいですよね。

さて、「ほんわか兄さん」ですが、熊さんマークの水着が可愛いです(^^)。
こんなローライズの水着だったら、うん、うん、尻の割れ目まで見えてしまうから、もう、ドキドキですよね。

カザマクニミツ
今のバレーボール男子は

強いんですね☆ビックリしました!さて、画像ですが、3枚目イイですね♪

久々登場、兄さん。
天鵞絨胸毛も白いモノがちらほら…
でなくて一面にびっしり。
堀り上げたばかりの里芋のような
風貌…
思わず「結婚して!」
と言いたくなります。

クマちゃん海パンが愛らしくもあり
性欲削がれる感もあり微妙。

どっしりと腰を降ろしたケツの
どでかいこと。
割れ目隙間に指を挿入して
叱られたいものです。

備考:
数々の牡が紹介されており
ヤりたい、ヤられたい、抱きたい、
抱かれたい等々ありますけど
パワーワード「結婚して!」
を感じるのは兄さんと、
もうひとりの兄さんの二人だけ(笑)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
新天地である東京での朝・・昨日は大雨で各地で被害が出たようです。
まだまだ梅雨・・大雨対策気をつけましょうね。
しかし今朝はきれいな青空。今日はお出かけ日和です。
そして今回の画像ですが彼の顔・・好きだなあ~。
なんか近所のおじさんってイメージです。
こんな方が近所にいたら仲良くなりたいですね。そして温泉でも・・。

マークレオ
言われるまで知りまでんでしたぁぁぁ

元バレーボール補欠選手としては日本男子龍神を見逃していたなんて。毎日yahooニュースを追っているのに。ったく昨今の日本のマスコミは、、、。

キャプテンになりますます成熟した石井選手、大谷くんのサッパリ系を汲んでいる高橋くん、期待したいですね。♥

タイのビーチバレーで負傷した右肩は未だにうずく感じで、筋肉がだいぶ落ちました。こうやって高齢化していくんでしょうか?

モデルのチラ見させてるケツ割れ、、、。やっぱり若いって素晴らしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3773

bokkiさん
いつの間にこんなに強くなってたの!?
と、私もネイションズリーグでの日本男子の活躍に驚き、興奮しています。
決勝リーグでもベスト4と言わず、是非優勝を目指してほしいですね。
さて、今日のほんわか兄さん、
私も3枚目の背中に漂う哀愁と、
ちょっとだけ見えるお尻の割れ目にときめいています (^^) 。

カザマクニミツさん
はい、今のバレーボール男子強いんですよ!
イケメン君も多いです (^^) 。
ビックリしたついでに、試合も観て応援してあげて下さいね。

樹さん
「クマちゃん海パンが愛らしくもあり
性欲削がれる感もあり微妙」というご意見、私も全く同感です。
ご本人の顏自体が十分可愛いので (^^)
水着はもっと大人感のあるものがよかったなぁと思います。
それにしても、以前紹介した時にも話題になりましたが、
ほんわか兄さん、目元がやっぱり小田井さんや玄斗さんにそっくり!
ところで樹さんが「結婚して!」と言いたくなる
もうひとりの兄さんって誰なんでしょう。
当ブログ内で「兄さん」を使った男性としては、あと「洗濯兄さん」くらいですが、
彼の画像に対しては、樹さんからのコメントはなかったと思いますし、
一体誰なのか、めちゃくちゃ気になります!

みのるさん
お出かけ日和になったのはよかったですが、
引っ越しの疲れもあるし、明日からに備えて
今日は自宅でのんびりされるんですよね?
でも新しい場所ですし、近所をちょっと散策するくらいはいいかもです。
環境の整った、住みやすい場所だといいですね!

マークレオさん
ったく、マークレオさんたらマスコミのせいにして (^^; 。
知った以上は是非試合を観ながら応援してあげて下さいね。
とは言え、日本ではBSで男女とも全試合を中継していますが、
アメリカでも日本戦を観戦できるでしょうか。
高橋選手は私も好きな選手。
クールに淡々とプレーする姿がいいですね。
ところで右肩の調子、未だによくないんですね。
確かに年齢からくる病気や不調ってありますが、
安易に年のせいにせず、後々のためにも治療できるものはしっかり治されて下さいね。

なつ
書きますよ

シングル・マンさん、おはようございます。実は昨夜コメントしようとしたのですが、「寝落ち」した上、今朝開こうとしたら戻るを押してしまい、やり直しています。
 まずはバレーボール日本代表、龍神日本。強いだけでなく僕好みの顔立ちの男子が多くて、試合運びより顔と体に目が釘付けで、そばに誰かいたら、どこ見てんの?と言われそうです。ただ、脱げば筋肉質な体があらわになるとは思うのですが、僕の体のチェックポイント?の二の腕が体の割に細いところと、肌が白いところが残念です。サッカー、野球、ラグビーと画像で見る限り、僕好みというか惚れる・興奮する男性選手はいませんね。なぜかプロゴルファーに惚れる・興奮する男性選手がいます。服を脱いだ画像はまだ見つからないのに、妄想してしまう選手が日本人で3人、海外で1人います。日本人選手は池田勇太、石川遼、松山英樹、海外は名前を忘れてしまいましたが、見た目は欧米系の選手です。ゴルフだけに試合中に脱ぐのは無理ですが、ブログやインスタグラムでも見せてはくれません。往年のテニス選手のようならいいのですが。
 それから、この画像のほんわか兄さんは、台湾のゲイパレード(イベント?)で、ライフセーバーのコスプレで、ファン?が太ももにむしゃぶりついている画像のお兄さんですか?同じような違うような。あれは気になるむっちりさん、でしたか?この画像の競パンの股間部分のクマのイラストは興ざめですが、上半身や後ろ姿は堪りませんね。ぜひ海岸で水着姿の僕とハグしてほしいです。
 それから週末の夏祭りの準備です。町内の数少ない竹やぶから竹を切って神社の鳥居に縛り付けるのですが、見栄えを重視?した役員さんが長い竹を切ってしまったので、立て掛けるのに一苦労。短時間で帽子は被っていたものの、日向での作業で、終わったら神社の社務所で横になって休んでしまいました。そうしたら、役員の1人でもある元憧れの先輩だった近所の男性に、具合が悪いなら家まで送ろうか?お母さんが心配するだろうし、それとも病院がいい?と聞いてきました。僕が、もう少しここで休みます、と言うと、ここは今から日差しが入るから、うちで休んだら?その方がいい、と子供の誘拐犯みたいなことを言われるままに、彼の車に乗せられてしまいました。車の中でのことは、際どい(過激なことはありませんが)会話かもしれないので、別にコメントしますね。結果を言えば、もう彼には好意を持てません。
 そうかと思えば、待ちに待ったビルダー親父さんからの画像が届きました。トレーニング風景とビルパン姿のポージングです。タンニングもしていて、魅力が10倍増しです。ポージング画像を拡大して、○○さん好きです、抱いてください、乳首しゃぶらせてください、ビルパンに頬擦りさせてください、後ろから胸筋を揉ませてください、と言いながら抜いてしまいました。抜いてティッシュで拭いていたらビルダー親父さんの息子の社員から電話があって、心臓がバクバクしてしまいました。なんと同じ画像を息子にも送っていて、息子からは、なつさんは違うと思いますけど、父親は見せたがるところがあるので、ある男性には誤解をされてしまうことがあるんです、父親が好意を寄せていると思ってつきまとわれたり、何度もメールを送ってきたりされても丁寧に対応するので、エスカレートして、うちに訪ねてきて母親が警察に通報したりしたこともあったんです、父親にもよく言いますから送ってきても返信しないでください、と言われてしまい、僕の股間の竿はあっという間に縮んでしまいました。早い話が、ビルダー好きなゲイにストーカーされたということでしょう。僕も疑われてしまったようです。ビルダー親父さんも、僕の部屋でハグしたことを息子にも平気で話しているみたいなので、息子に警戒されてしまったのでしょう。せめて、トレーニングウェアの袋に、ビルパンが入っていたことまでは気付かないでいてほしいのですが。こんなことがあると、ビルダー親父さんが出場する大会のチケットを買いたい、とは言いにくくなります。あの顔立ち、あの胸筋、そして雄っぱいに股間の膨らみ、と僕には堪らないところばかりのビルダー親父さんなのですが……。息子の社員から注意されたことをビルダー親父さんに言っていいのでしょうか?すごく迷います。朝から重いコメントになってすみません。いいことばかりは続きませんね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3773

なつさん
今回も盛沢山の内容のコメントですが、
やっぱり気になるのは、ビルダー親父さんの話題です。
なつさんと同じ会社の社員である息子さんは、
確かになつさんのことをちょっと疑っているのかという気がします。
父は見せたがりだったり対応が丁寧だったりすので、
誤解されて付きまとわれることがあると言う発言は、
明らかになつさんへの牽制のように聞こえます。
ビルダー親父さんとなつさんとの間だけで交流が続けばいいのですが、
今のように、なつさんとのやりとりが息子さんにも筒抜けなら
今後の対応を考えた方がいいかもしれませんね。
もちろんなつさんの気持ち次第なんですが、
以前も社内で変な噂を立てられ、嫌な思いをされたという経験を聞いていますので、
ちょっと心配です。