2ntブログ

3774:雨に濡れて

シングル・マン

シングル・マン

雨の季節、部屋で鬱々としているくらいなら、いっそ雨を楽しんじゃえ、ということか。
しかし日本は梅雨本番。昨日・一昨日と九州・山口は大雨となり、明日からの一週間も全国的に天気は周期変化し、大雨の日も。
雨を楽しむのは画像の中だけにして、みなさんくれぐれもご注意頂きたい。

3774-1.jpg



3774-2.jpg



3774-3.jpg



Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
メガネ男子♪

イイですね~☆ところで、バレーボール日本男女、優勝できると思いますか?

みのる

シングル・-マンさんこんにちは。
家でのんびりしている自分です。
明日からの事を考えると緊張してしまって・・。
いつもの不安感がありますが明日を無事に乗り切りたいですね・・。
そして今回の画像ですが、透けパンは、エロエロですよね。
彼のような真面目そうな人が穿くとよりエロさが増しますね。
3枚目の画像を見て思ったのですが自分の裏玉ってどんな感じなんだろう・・。
シングル・マンさん写メ取ってください。(笑)

bokki
どうする・・・

そうですね、九州北部や山口など、線状降水帯が発生して大変な状況を見るにつけ、皆さん負けずに頑張って欲しいと願っています。

当地の今日は梅雨の中休みという感じで、ピカピカに晴れていて、気温もグングン上がり、このままでは35℃を超えてしまうのではないかと。
だから、今日は朝起きたときからずっと、シングル・マンさんが想像しているとおりの姿で、気持ち良く過ごしていますよ。
と言っても、それも一応、熱中症対策ですからね(^^;)。

ところで、今日の彼は、どうしたのでしょうね。
体を雨に濡らして汚してしまったの?
それとも川の激流で?
ビショビショになった下着を脱いだら、尻にも砂が付いているではありませんか!
何ということでしょう!『どうする、この体!』

マークレオ
赤い衝撃

え?返り血?!?

とてもドラマチックな設定に見えます。

♪許されるなら ケツを上げて
私を受け止めて
人は誰かを愛したとき
涙を知るという、、、♫

きっと他人にはわからない、何かがあったのだろう。血を洗い流して、生まれたままの姿になって、再生。だから全裸でのクラウチングスタート。

う~ん、いい意味で衝撃。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3774

カザマクニミツさん
今日の女子のイタリア戦、残念でしたね~。
惜しいところまでいきながら最後勝ちきれない弱さがなかなか改善されないですね。
ズバリ、私の優勝予想は、女子20%、男子80%です!

みのるさん
「リラックス!」なんて言う方が無茶ですよね。
でも緊張し過ぎるのも良くないです。
「新しい職場なんだから緊張して当然」くらいに思っていれば、
緊張度も多少は軽減されるでしょうか。
さて、みのるさんからの依頼とあらば、喜んで撮らせて頂きますよ。
でも写メって、一体誰にその画像を送ってあげるのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
今日は梅雨の合間の晴れ間ということで
全国的に好天となり天気もぐんぐん上昇、外は本当に蒸し暑かったですね。
心配するまでもなく、
bokkiさんがちゃんと熱中症対策をされていることが分かってひと安心していますが、
「一応」ということは、
褌一丁で過ごすことには別の目的もあるということでしょうか (^^; 。

マークレオさん
返り血!?、そう受け取りましたか。
しかも百恵ちゃんの替え歌付きですね (^^; 。
3枚目は、何度か見ているうちにもしかしてクラウチングスタートのポーズ?
と私も思い始めていたのですが、
そう言えば「紅い衝撃」のジャケ写の百恵ちゃんも、クラウチングスタートのポーズでした。
そこまで踏まえてのコメントタイトルだったんですね (^^) 。