2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったですね・・。自分は本当に今日が最後の温泉。
昨日出会った方も来るということで行きました。温泉の中、こっそりと
お互いの体を触り合いしました。思い出をありがとう・・。
そして明日は嫌な電話。不採用ですと言われたら尚更ですがその覚悟で電話をしないと。
でもこれで決着です。不採用ですと副業を考えないとならなくて・・。
今回の画像ですが、良い男ですね~。顔も腋毛も、もっこりも体毛の濃さもどれもたまらないです。
谷川の清水にたたずむ彼・・彼を包みこむ水になりたいです。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

渓流での撮影ですね。本来だったら寒くて縮むのに
モデル君は、たぶん勃起したままですね。
もともとが大きいのかな。

流れの中も楽しめるんですね。(*^^)v

サンダ

少し若いころのキムタクに似てますね。
ペニスのように見えるかたち、何でしょうか。
まさか、やっぱり・・・。

きれいな胸と腹筋、そして腋毛。
山奥の谷川の源流に近い場所で水浴び。誰もいないし
せっかくの谷川。水着で入るなんてもったいないよ。
お兄さん。


カザマクニミツ
う~ん、涼しげ♪

おまけにイケメンですね!

bokki
清流で・・・

今日も、暑い!暑い!の一日。
だから、こういう清流に身を横たえて、思いっきり涼みたいですよね。
でも、実際、この辺の清流は真夏でも、2~3分でも手を入れていると痺れるような冷たさなのですよ。
だから、全身を流水に当てようものなら、たちまちアソコも縮こまってしまう(^^;)。

マークレオ
山育ち、村思考

海無し県の宿命でしょうか?

青い空、白い雲、続く砂浜はリゾートの憧れ。そこには広大な自然に、リラックスしている自分がいます。いつの歳になってもそんなバケーションは理想です。

でも私は山育ちなので、深い緑、ひんやりと湿った空気、源流のせせらぎ、鳥のさえずり、そんな中で沢ガニを摂ったり、野いちごを恐る恐る食べてる少年期を思い出します。源流の水は思うより冷たくて、そんな水で炊事をしながらBBQをしたり、スイカを冷やしたり。これはこれでいい思い出です。

源流を登っていったら、こんな撮影隊が。そんな境遇に出くわしていたら、私の同性愛感ももう少し違ったものになっていたかも。「男の裸体の美」を創作する者たちを目の当たりにして、そしてそのクルーの大人たちがフツーの大人達だったら、私の中に偏見は育たなかったかもしれない。

清々しいまでの健康的なモデル君に、ちょっとノスタルジアを感じた日曜日です。

なつ
暑い夜

シングル・マンさん、おはようございます。皆さんにリコメされた後のコメントになってすみません。まずは、このモデルさんはサンダさんと同じく、顔立ちがキムタク、それもシングル・マンさんと同じく若い頃に似ている、と思ってしまいました。ただ、体は似ても似つかないと思います。これだけは天は二物を与えませんでしたね。でも、まさかですが、今はやりのAIでの合成じゃありませんよね?しぶきを浴びた体も今時なら合成できそうですが、違いますか?そして皆さんが気になる黒い競パンとその盛り上がりです。僕もシングル・マンさんと同じく、元々大きいのが冷たい沢水に反応して、逆に「熱く」なっていると思います。僕も沢水で冷えた手を、かれの股間の竿を生で握って温めたいです。それから、みのるさん、昨日は地元の温泉での最後のひとときを楽しめてよかったですね。僕がそちらで入った温泉は、石和温泉のホテルの大浴場だけで、もちろん出会いもなかったので、ひなびた温泉にも行きたくなりました。
 そして話は変わりますが、昨日の僕の体験談へのリコメをしてくれて、ありがとうございます。元憧れの先輩はバイかもしれませんね。男性も好きなこと、もしかしたら関係を持った男性がいたことが奥さんにバレて、父親の介護を理由に別居か離婚したのかな?と思っています。それに、何度か一緒になったスーパー銭湯は、この前久しぶりに行ったら、サウナの入口に、わいせつ行為を発見した場合は警察に通報します、という貼り紙がありました。僕は知らないだけで、そういうことがあったとは、驚きました。いずれは母親の耳にも入りそうなので、行きにくくなります。まさか元憧れの先輩も?という気にもなってしまいました。あのデカマラなら、お仲間は放っておきませんね。僕は母親の住む近所の男性なので何もするつもりはないのですが。でもその日に、僕の大好物の1つの、マッチョな欧米系の男性がいたのです。ただ、連れがいたのとアプローチもされなかったので、何事もなかったのですが、ドキドキしてしまいました。
 今週は仕事で気が重いことが多くなりそうなので、愚痴コメントをしてしまいそうです。なるべく書かないように、仕事が上手く行けばいいのですが。シングル・マンさんには、陰でこっそり応援してくれたら嬉しいです。

カズ
脇毛

こちらでも失礼します(^^♪

実は僕もシングル・マンさんと同じでまだまだフェチがあるんです。そう・・・脇毛に男らしさとエロさを感じます。

昔たまたまTumblrで「armpit」ってなんだろう?とその画像を見てみたら、腕を上げ脇の下の脇毛をこれ見よがしに見せている画像だらけで、本当に色んな脇毛が♪どーでもいい事はすぐ覚えてしまうものですね(・・;)

もちろん脇毛にも僕なりの好みがありますが、このモデルさんの凄い胸筋と腕の太さに収まる黒々とした脇毛がエロさ倍増です(^o^)

海雄

元々川育ちのワタシにはとても慣れしんだ風景でございます。
ダム湖で船漕いでましたが天竜川のダム湖で、カヌーの船着き場がボートとは違い小川と繋がった用水路を通るルートだったので、水の流れが懐かしいのです。

モデルさんの肌を包み込むかの様な水の煌めき…いいですね!

滝壺は流れがしっかりあって冷たさもあるものですから、モデルさんの様に(アソコも)堂々とした振る舞いには感心しますぅ(^_^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3761

みのるさん
私も明日の結果が気になりますが、
どちらになっても、気持ちの整理はついているようで
ちょっと安心しました。
とりあえずこちらからいろいろお聞きするのは控えることにしますので、
また落ち着いて気が向いたら、状況を教えて下さいね。
ところで温泉は一旦最後でも、彼とはまた会う約束はしなかったのでしょうか (^^; 。

yutakaさん
そうなんですよね、この後bokkiさんも書かれていますが、
真夏でも山の水って本当に冷たいんですよね。
なのにモデル君は確かに縮こまっているようには見えません。
勃起したまま?、もともとが大きい?
多分、どっちも!なんでしょう (^^; 。

サンダさん
私にはペニスのように見える、ではなく
ペニスのかたちにしか見えませんでした。
まさか、やっぱりだと思います (^^; 。
キムタクに似ていると仰る、ちょっと甘い顔立ちですが、
濃い腋毛を見ると、やはり男を感じてしまいますね。

カザマクニミツさん
話は飛びますが、ローカル線に乗って列車の旅をしていると、
「わぁ、なんて綺麗な川なんだろう!、こんな川で泳いでみたい」
と思うような光景に出くわすことがあります。
列車から飛び降りて泳げないのが、本当に残念です (^^; 。

bokkiさん
yutakaさんへの返信にも書きましたが、
清流の冷たさは私も体験済なのでよく分かります。
なのに縮こまった様子もなく、立派そうなアソコの形をクリアに見せているのは
きっと清流の冷たさにも負けない熱を放っているからでしょう。
川の水で冷たくなった手を暖めるには、是非握らせてもらうしかありませんね (^^; 。

マークレオさん
「これはこれでいい思い出です」どころか、何とも素敵な思い出じゃないですか。
深い緑、ひんやりと湿った空気、源流のせせらぎ、鳥のさえずり、沢ガニ、野いちご …
どの言葉をとってもしみじみと胸に染みわたり、
まるで自分が幼い頃、実体験したことのように思えてきますし、
実際一部は私自身が実体験した情景でもあります。
おかげで私もちょっとノスタルジックな気分になってきました。
愛しくもちょっと切ない、懐かしい記憶ですね。

なつさん
実は私も最初、今回の画像はAI画像ではないかと疑いましたが、
この男性は実在の男性ですし、他の画像と比較・検討してみて、コラでもないようです。
ただ実際の写真であっても、いろんな加工が施されて一部人工感が漂うものも多いし、
一方のAI画像は、先日紹介した画像でも分かるとおり、本当にリアル感が増していて、
リアルかAIかを区別するのは、ますます難しくなっていくのでしょうね。
今週はなつさんにとってちょっとヘビーな週になりそうですが、
陰ながら応援しているので、なんとか頑張って下さいね!

カズさん
フェチ告白、ありがとうございます (^^) 。
分からなかったので調べたら「armpit」とは脇の下のことで、
脇毛は「underarm hair」と言うんですね。
脇の下、腋毛画像ばかりを集めたサイトって、確かに時々みかけますが、
それだけ腋毛フェチの方って多いということでしょうね (^^) 。

海雄さん
今回の画像は仰るとおり水が男性の肌を包み込んでいるかのように見えますね。
鋭い観察眼だと思います。
その肌を包む水はきっと冷たいはずなのに、
それを微塵も感じさせない表情と股間は実に堂々としたものです。
でも、画像の男性のクールな表情もいいですが、
鬼気迫る滝壺の中の海雄さんの表情は熱い“男”を感じさせ素敵ですよ (^^) 。