2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.

何時の頃からか感想とは
関係無い妄想短編を投稿
するようになったのは。

個人的趣味全開ですので、
合わない方々には大変に
申し訳ない。

容認してくださっている、
独身男さんには感謝しきり
です。

駄妄想多い中でも
3524 3697などは
うまく書けたほうかも。
(あんだけ書き散らしといて)


さてさて、
3623君?

前回以上にシェイプなさって
色黒毛深筋肉牡のSASUKE 氏
壮年狼牡と仔犬牡絡みたいで
しかも、雰囲気的に牡夫が
もしかして3623君だったり…
いやいや狼夫の仔犬鬼嫁…

今回も妄想垂れ流しになりそう
でしたが…m(__)m

イッシュウ

TENくんが、なぜか全てカメラ目線ですね
乳首の色が、2人とも全然違う(笑
私はどちらも好きです

シングル・マン
シングル・マン
Re:3772

樹さん
私の方こそ樹さんには感謝しきりです。
もしかしたら樹さんにとっては「これくらいの創作(妄想)なんて朝飯前」なのかもしれませんが (^^; 、
私なら、これだけの内容を想像し、さらにそれを文章に起こすとなると、
相当の時間を費やさない限りできない芸当で、毎回本当に凄いなぁと感心しています。
樹さんご自身がチョイスされた2つのコメントは、
私から見ても十分納得の中味の濃い2作品(まさに作品!)です (^^) 。
徐々にその作風を変化させていかれたので、特定するのは難しいのですが、
それでも樹さんが現在のようなスタイルを確立された最初のコメントを私なりに挙げるとすると
No.2940の「逢魔が時」のものではないでしょうか。
あと、是非お伝えしたいのが、
【愛しき昭和・平成の歌謡曲たち】をはじめとする、音楽記事に対するコメントです。
樹さんが寄せて下さった内容はどれも私の心情にとても近く、
きっと音楽に関する感性が似ているのではないかと、毎回嬉しく読ませて頂いていました。
これからも樹さんの“妄想短編”には大いに期待しております。
どうぞよろしくお願いします (^^) 。

イッシュウさん
確かにTEN君だけがカメラ目線で、一方のSASUKE氏は
目を閉じ顔もそらせ気味というのが面白いですね。
今回は意図的にそういう画像を集めたというのもありますが。
乳首の色の差は日焼けしていること以上に、そこに経験の差があるからでしょう (^^; 。
SASUKE氏がTEN君にちょっと照れながらも甘えているようで可愛い!
私もおふたりとも大好きです (^^) 。

カザマクニミツ
モッコリが2つヽ(≧▽≦)/

なんて贅沢!ありがとうございます!!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日もあちこち買い出し・・一人暮らし用品を買うのはいいのですが、
年齢のせいかな・・忘れてしまった物がありまた買いに・・。今日は1万歩以上歩いたかな・・。
さすがに明日は休養して明後日に備えます、
そして一人暮らしになりますが画像のような、部屋でラブラブしたいですね。
シングル・マンさん遊びにきてください。お待ちしていますよ~。

bokki
寄り添う2人

ちょっと久し振りに、ソロではなくて、寄り添うカップルの画像、素敵ですね~!
ラウンド髭の男性の方がSASUKE氏なのですね。
2人とも素敵ですが、どちらかと言えば、彼の方に惹かれます。
その理由は、シングル・マンさんもお解りのように、体毛(特に『男毛』)有りだからです(^^)。

マークレオ
もう一人の彼、気になる、、、

もう一人のモデル君はなんという子でしょうか。何気にタイプ。

バルキー過ぎないし、現場なれして無い感がおじさんをそそのかせます。

でも、どうしてなんだぁ、最近の若い子。このモデル君も亀頭がぶっといぞぉ、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3772-2

カザマクニミツさん
イケメンふたりのモッコリが2つ、確かに贅沢ですよね。
でもたま~の贅沢くらい、いいですよね (^^; 。

みのるさん
買いたかったものを買い忘れ、再び外出 … 、
私もよくやってしまいます (^^; 。
でもまあ1万歩以上歩いたということで
いい運動になったと前向きに捉えましょう。
ところで新居へのご招待ありがとうございます。
引っ越しのお祝いは例のケツワレでよろしいでしょうか (^^) 。

bokkiさん
元々は毛深いのに、キャリアを重ねるにつれて脱毛する若手モデルさんが多い中、
SASUKE氏は一貫してありのまま。
『男毛』はSASUKE氏のまさに代名詞と言っても過言ではありません。
『男毛』フェチのbokkiさんや私にとっては、本当にありがたいですね ~ (^^) 。

マークレオさん
SASUKE氏といい雰囲気の若者は、
上のコメントでイッシュウさんも名前を挙げて下さっていますが、
No.3623に続いて2度目の紹介となるTEN君ですよ。
樹さんご指摘のように、前回よりちょっとだけ顔も細くなった印象ですが、
キュートさは変わらずですね (^^) 。