2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
楽しみです

シングル・マンさん、こんにちは。僕の仕事の愚痴にリコメしてくれて、ありがとうございます。ああいう内容は、管理人への秘密コメントで書けばよかったですね。みなさんのお目汚しになって、すみません。
 ところで、久しぶりの「気になるむっちりさん」の画像ですが、むっちりしているとはいえ、元はマッチョな体だけに、胸筋が魅力的です。ああ雄っぱいをしゃぶってみたい‼そしてARENAの競パンです。僕も持ってはいますが、筋肉質な体型でないと似合わない、と思い込んで、しばらくしまい込んでいたので、久しぶりに出してみます。でも前よりキツくなっただろうなあ。サイズはLなのですが。ボクサー型の水着は一昨年夏に穿いたら、ケツの割れ目がギリギリ隠れるだけになってしまい、お仲間の集まる海岸に穿いて行ったら、顔見知りのお仲間に、エロいよりも、キツそうに見えるよ、とからかわれてしまいました。日焼けの痕がついてしまい、タンニングマシンで焼いて、ようやく誤魔化せたことがあります。今日みたいな週末には、お仲間が集まる海岸に行きたいところですが、エアコンが効かずグッスリ眠れないことと、昨日までの出張の疲れで、アパートでダラダラしています。午前中にエアコン修理に業者が1人来たのですが、顔立ちと言葉遣いから、もしかしてブラジルの方ですか?と聞くと、ブラジルの日系4世で、祖母や母親は日系ではないそうなので、欧米系(ラテン系?)の顔立ちで、Tシャツから出た腕は太くて小麦色に焼けていて、そして毛深くて、ドキドキしてしまいました。彼がトイレを借りていいですか?と言うので、もちろんOKしたら、トイレに入り大きな音を立てて放尿していました。出てくるとファスナーの周りに尿が飛び散っていたので、僕が、あわててしなくていいのに、ズボンにはねてるよ、と言うと、ありがとございます、と言って首にかけたタオルを取って拭いていたので、笑ってしまいました。その時、彼の拭いた辺りが盛り上がっていたので、僕が、興奮しちゃった?とセクハラ?発言をしたら、ずっとシてないのでトイレでもビンビン、と笑って言うのです‼こういうところは僕が見てきた日本人とは違って、ストレートで好きです。僕がガールフレンドと会えないんだ、と言うと、右手で竿を握るしぐさをして上下に動かすのです‼僕が、こんなカッコいい男がコレなんてないだろ?と彼のしぐさを真似すると、仕事先じゃなければトイレでスルんだけどな、と笑って仕事を再開しました。エアコンは、なんとか冷えるようにはなって、帰り際に彼にお礼を言って冷した水のペットボトルを渡すと、様子見にまた来ます、土曜日今ごろならいいですか?と言うので、僕はいいですよ、今度はコレしてから来てね、とさっきのしぐさをして、二人どちらからでもなく自然にハグして、笑って見送りました。もちろん、彼の竿の感触と独特の体臭(香水?)に一瞬だけ酔いしれましたが。ビルダー親父さんと会えない時に、こんなドキドキ体験をしてしまうと、エアコン修理の彼が待ち遠しくなってしまいます。でもビルダー親父さんと最後にハグした時に、会長さんとハグしていると、なんだか女性と抱き合ってるみたいだな、と意味深なことを言われてしまいました。本当に次はあるんでしょうか?ブラジル系のエアコン修理の男性は、本当に土曜の午前中に来るんでしょうか?シングル・マンさん、こういうドキドキならしてもいいですよね?

bokki
arena の競パン

そうか~、『気になるむっちりさん』も、もう16回目の登場となるのですね。
むっちりさんといったら、そう、この笑顔とピチピチの競パン姿ですよね(^^)。
撮影場所は、やっぱり沖縄などの美しい海なのでしょうか。
夏の海に、彼の競パン姿、実に良く似合いますね。
自分も arena の競パンが好きで、プールで泳ぐ時にはよく穿いていたものでした。

カザマクニミツ
優しそうな笑顔が

イイですね!最強です!!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はめちゃめちゃ暑かったです・・。汗だくで東京上野まで出かけました。
再診では、先生にめちゃめちゃ形が良い、雁高だと褒められ、Hしないと・・と言われました。
確かに雁首と竿の段差は1㎝、亀頭の雁首の直径と直下の竿の直径は差は9mmです。
その雁高ペニスは自分は女性ではなく男性と・・ですが、ウケの方に入れて腰振ってみたいです。
ちなみに先日のシングル・マンさんの質問で、剃ってくれたのはクリニックの方ですが
毛をつるつるにしたのではなく、短めにカットしてくれました。あと診せることは全然抵抗ないです。
逆にゲイだからか・・勃起してしまって・・しかし先生は元気だね・・と喜んでくれますが。(笑)
そして久しぶりのむっちりさん、待ってました~。大好きなむっちりさん。
競パン似合っていますよね。浮き出る亀頭がまた素敵です。
こんなむっちりさんに水泳指導してほしいです・・。

サンダ

むっちりさん、ご無沙汰でした。
髭が濃くなり、体もややぽっちゃり気味のよう。
最近の画像ならうれしいですが。


むっちりさんは決して脱がないですね。
腹毛と陰毛のつながり。ここまで。
いろいろのコスプレを楽しむなら、もっとエッチなコスプレにも
チャレンジしてほしいですね。

マークレオ
SPEEDO

先日シングルマンさんが「死語」というワードを出してきたので、やっぱりおじさんとして自分の普段使ってる言葉がおじさんくさくないか気に止めるようになりました。

競泳パンツのことを「スピード」というのは死語とは言わずとも、もう時代遅れなんですかね?今や人気のブランドはarena。最近こちらのゲイアプリなんかでもめっきり見なくなりました。時代は変わるものです。

「むっちり」は健在。この彼も健在。むっちりの魅力はやっぱり健康的に見えるからでしょう。そう言われるとそうとも言えなくはないですが、皆さんはどう思います?いずこの国ではむっちりが富の象徴とか、、、。

職業&スポーツウェア•コスプレイヤー
である、むち兄(むちにぃ)

まさしく七変化…しかしてその実体は!
ARENAの水着を着こなす
戦闘モード、キューティーハニー(牡版)

貌の造作は上品な野卑(変な日本語)
肢体は筋骨逞し脂増し増し
胸毛こそ無いものの臍恥毛が
エロエロしぃ。

でもって一番は海パンとレスリングコスの
時に思った牡玉パンパンに張った
玉苦しい様が…多分舌で転がしがいの
ある宝玉に違いない。

碧い海と蒼い海パンと
最強コラボ。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3799

なつさん
えぇえぇ、こういうドキドキ、いいですとも!(^^;
でもどうしてなつさんの周りにだけ
そんなに刺激的なハプニングが転がっているのでしょう!
「もしまだ調子が悪ければまた連絡下さい」はあっても
「様子をまた見に来ます」と向こうから言うことは、まずないのではないでしょうか。
これはもうほぼ別の目的があるとしか、私には思えません。
以前否定されていましたが、ナンパしているのはどう見てもなつさんの方。
なつさん、やっぱりナンパ上手だと思います (^^) 。

bokkiさん
そうですねぇ、もう16回目の紹介になるんですね。
他の方の画像と混在のアラカルトを含めると、もっとご覧頂いていることになりますが、
何度見てもいいですねぇ (^^) 。
最近当ブログを見始めたので、過去画像も見てみたいという方は
ブログの一番下にある「検索フォーム」に「気になるむっちりさん」と入力、検索して頂ければ
過去記事が全て表示されます(すみません、bokkiさんには不要な情報ですが ^^; )。
マークレオさんが今日のコメントで書かれていますが
今人気のブランドは“arena”とのこと。
以前よく“arena”の競パンを穿いていたというbokkiさん、
時代を先取りされていたんですね (^^) 。

カザマクニミツさん
確かに気になるむっちりさんの笑顔は最強ですね。
と言うか、笑顔の画像しか見たことがありません (^^; 。

みのるさん
先生からも雁高だと誉められ、「エッチしないと」とまで言われるなんて凄いですね!
しかも診察時には勃起したイチモツを見られ(見せつけ?)、それを喜んでもらえたとは!
私なら思わず調子にのって「先生、お相手願えますか!?」と言ってしまいそうです。
(その先生がどんなタイプの方なのかも分かりませんが ^^; )
具体的に挙げて頂いた数字を見ても、凄そうだなぁと思うのですが、
やっぱり実感がいまひとつ湧いてきません。
ここはひとつ、実際に見せて頂くしかありませんね (^^) 。

サンダさん
私も今回の画像がいつ頃のものなのか全く分かりませんが、
仰るように、以前紹介した画像に比べると
本当にややですが、ぽっちゃり感が増したように思います。
脱がないとこが逆にいいのかもしれませんが、
コスプレ好きの彼、確かにエッチなコスプレにも挑戦してほしいですね。
それが無理なら、もうちょっと透け感のある水着や下着でもいいです (^^) 。

マークレオさん
確かに私も競パンと言えばarenaよりspeedの印象が強いですが、
今はarenaの水着が人気なんですね。
時代と共に流行も言葉も変わっていくのは世の常ですが、
そんな中でも変わらないのが「むっちり」なんですね (^^) 。
仰るように、むっちり体形は健康的に見えるし、
加えてむっちりだとちょっとエロく見えませんか?
何れにしても、彼がゲイの間ではモテ筋であることは間違いないと思います。

樹さん
いつもながら、樹さんのコメントは本当に表現が巧みですね。
おかげで4枚の画像が、よりエロ度を増して見えてきます (^^) 。
過去画像には屋外・屋内のプール画像もありますが、
やっぱり気になるむっちりさん=むち兄(にぃ)には
この上なく海がお似合い。
海との相性で言えば、タイプは全く違いますが
当ブログでは彼と六尺兄貴が二強ではないかと思います。

たーくん
やっと投稿できました

私事ですが、最近なぜか貴サイトにアクセスできなくて何で? と思ってましたが本日(8月1日)やっとアクセス&投稿できそうで何よりです。
1年ぶりとはいっても、抱き心地よさ気なむっちりは健在なり! 今回の画像たちは最近のお姿なんでしょうか? お髭を蓄え始めたようで、それも似合いそうですが、メインディッシュはあくまでも、むっちりボディです(なに言ってるんでしょう、私は)。

今回のなつさんの長文コメントも興味深かったです。エアコン修理をきっかけに、またステキな出会いがあったようで、なつさんはつくづく男運がいいんだなと感心しました。
私の時は、母のデイサービスの送り出しと重ならなければ、我が家に火災報知機の点検に来たロングおじさん(似の親父さん)と「交流」できたかもしれなかったのにっと軽くジェラシーを覚えました(ウソです)。
あとですね、ビルダー親父さんの意味深なセリフ、私も大いに気になります。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3799-2

たーくんさん
ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
今回の画像が最新の物かどうかは分かりませんが、
私が保存している気になるむっちりさんの画像の中では
一番最近見つけたものですよ。
ところでなつさんの男運(?)には本当にびっくりですね。
そういう人を呼び寄せる不思議な力を持っているのでしょうか。
私もそんななつさんがなんとも羨ましいです(ウソではありません ^^; )