2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
イッシュウ

年齢を経ると、朝が早くなるってほんとですね
今日も5時半に目覚めてしまいました…

でもこの画像を見て頭が覚醒しましたよ
3枚目の立派な背筋からのプリケツ画像は、私の股間も覚醒してくれました

マークレオ
まだき

素敵な言葉です。初めて知りました。

で、でも彼のジュニアはとっくにお目覚めのよう。はち切れんばかりの膨張に痛みすら感じて目が覚める。ならばと、ピローハンプを試みる。まずはブリーフを脱いで、温まってない冷たいベッドの端にこすりつけてみる。濡れた生暖かい肉膜もいいけれど、目の細かいコットンの肌触りも心地いい。

昇天。

ケツワレに穿き替えると今度はケツが疼いてくる。祝日だからもう一回。ナイトスタンドの引き出しからお気に入りの「あれ」を取り出して、っと、、、。

カズ
早朝

シングル・マンさんおはようございます(^^♪月曜日の朝はこの年になっても仕事したくない病が心を支配してしまいます。

ところでこのモデルさん早朝の明るさに目が覚めた感じの設定がうまくて、よく見るとブリーフの中の朝勃ちがとても生々しいです(^o^)

スキンヘッドで肩がイカツくて腹筋バキバキで男らしい!大好きです。

特にケツ広げてうつ伏せであんな格好されると、僕を誘ってるの?!早朝からセックス頑張っちゃいます(^^♪

サブロウ
雰囲気が楽しめる画像

身体を見せるだけの画像でなく、状況を想像させる、こんな画像もいいね。
起き出してみたものの、まだ仕事に行くには時間がありすぎる。かといって、エロビデオをかけたりする気分にもならない。手っ取り早く手淫して、そのあとシャワーを浴びて、スッキリしてから出掛けようかな。

bokki
二度寝したら・・・

完璧なるシックス・パックの素晴らしい胴体!
上向き収納が描く美しいモッコリの曲線は朝勃ちだから!?
穿いていた下着を脱いて、今度は全裸となって気持ち良く、もう一眠り。
ストーリーを感じますよね。
二度寝からやっと目覚めて、ケツワレの中を覗いて、何を思っている(確かめている?)のか・・・。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして今日、電話しました。そして午後内定のメールが入っていました。
安堵ですが、先に内定している所をお断りしました。
先方には本当7月1日まであと11日での辞退・・申し訳なかったです。
気持ちを新たに入職書類作成頑張ります。
そんな時の今回の画像、坊主でガタイも良く、ベットにいる彼に飛びつきたい気分です。
自分は1枚目のもっこりと4枚目のケツワレ画像が好きです。4枚目手をどけていただければ
最高なのですが・・でも満足です。

カザマクニミツ
3枚目の画像、イイですね☆

寝姿がかわいらしくて、ちょっと笑ってしまいました(^-^)

サンダ

漢臭い。
胸筋フェチですが、うつぶせに漢を感じます。
美尻も逞しい太もも、きれいなタマうら。
そして何か憂いも感じますね。

起きて相方がいないと思って涙ぐんでいる。窓の外を恨めしく眺めていると相方がやってくるのが見える。。
でもやはり気のせいとわかって、うつ伏せに。
起き上がってケツ割レを下ろして、相方を思い出しながら股間を見つめてる。
そんな想像をしてしまいました。

このモデルさん、坊主・色黒・マッチョ。
そしてかっこいい。
絶対、モテモテ男。
間違いなし!!




海雄

朝まだき…ググりました。勉強になります。
朝まだきの頃、空が明るくなるに連れていろんな色に変化するのが幻想的です。

モデルさんの様な素敵なガタイならどんな構図でもお似合い!全ての写真が素敵です(^^)

定例会で裸祭り商店街の床屋の若旦那に散髪してもらいました。滝壺の番組、えらく気に入ってくださり「DVDよりブルーレイディスクの方が綺麗さが段違い!」と焼いてくださりました。
若旦那とも二十年のお付き合いになりワタシを知ってくださった上で、
お前は皆んなのお陰様過ぎる!またには「俺がやったんだ!」くらい言っていいんだぞ!なんだとか…身に沁みます(^_^;)

豆柴
ケツ割れ!

1枚目の横から画像,素晴らしいですね。
股間の大きさがこれですか!?
朝だから,勃起してる?
それにしても美しい造形です!
それを,これ見よがしに脱いでます!
このプロセス,いいですね。
パンツを穿いている野郎を見学する醍醐味の一つ!
そして,頭隠して,ケツ穴隠さず!?
これ書きながら,元気になってきた!
ありがとうございます,シングルマンさん!
ポッテリとしたタマもいいですね。
この角度から見るタマが一番ですよね。
だって前からだと竿がメイン。
こちらからだと,ケツも穴もタマも丸見え!
彼はそれを望んでます。
いいよ!
たっぷりと,朝の快感を味合わせてあげます!
こんなに立派なケツを見せてくれて本当にありがとう!
いつものことですが,つい手が出てしまいます。
最後は,おしまいって感じ?
3枚目と4枚目のギャップがすごい!
この間のドラマを想像するとドキドキが止まらない‼‼‼

ここでケツ割れってわかるのは,なかなかいいオチです。
やっぱ,このサイト最高!

たーくん
脱いでるとこ最高!

1点目のもっこりは朝勃ちによるものでしょうか? 早朝から元気いっぱい。うらやましいです。
2点目のように脱いでいる最中の画像は好きです。想像を大いに掻き立てます。全裸に向かう画像はエロいけど、脱ぎにくそう。
で脱いだ後で、3点目では意外な行動に出ました。後ろ向きに枕に頭を突っ込み、美尻に大きめの袋がぶら下がっている。目の前でこんなことされたら、やることは決まってます。雄穴が裂けるまで双丘を押し広げ、ナイスバディのモデルさんをヒイヒイ言わせたい。

遅くなりましたが、No.3760ではカズさんからも貴重な体験談をいただきました。それとお祝いの言葉ありがとうございました。私も親父街道まっしぐらですけど、やっぱり嬉しいです。シングル・マンさんにも改めてお礼申し上げます。
カズさんとシングル・マンさんの体験談にもありましたが、カッコいいイメージの警察官にもいろいろ辛いことが多いのですね、激務だし。私は数年前の冬に超男前のお巡りさんに挙手の礼、しかもブーツをカチッと合わせるところから始まるフルバージョン、をされ、その雄姿がずっと頭の隅にあったのですが、大変な部分もあるんだよと教わり、また一つ大人になりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3762

イッシュウさん
朝の目覚めが早くなると同時に、夜が早々に眠くなってしまいますね。
平日の朝の5時半起床はずっと変わらないのですが、
以前は2時くらいまで起きていられたのに、
最近は0時を回ると、もう眠くて眠くて … 。
あっ、そんなことより
イッシュウさんの股間が覚醒して何より。私も嬉しいです (^^) 。

マークレオさん
「ピローハンプ」素敵な言葉です。初めて知りました。
って、真似っこはさておき (^^; 、ピローが枕の意味であることはすぐ分かりましたが、
「ハンプ」は「抱く、交わる、セックスする」という意味なんですね。
というこで「ピローハンプ」とは「枕を抱いての(使っての)オナニー」という意味でよろしいでしょうか。
さすがに射精までは至りませんが、無性に寂しい夜、思わず枕を抱いてしまうことは私にもあります。
ところで、今回マークレオさんが描いたストーリーですが、
画像の流れにドンぴしゃり!、さすがです (^^) 。

カズさん
いくつでもあっても、月曜の朝って多かれ少なかれ、みんなちょっと気が重いのではないでしょうか。
例に漏れず、私もそのひとりです (^^; 。
今回のモデルさん、何と言っても坊主頭がいいですね!
正面からの顏が分かる画像がないのはちょっと残念ですが、
2枚目の横顔を見る限り、私好みの顏であることは間違いないと思います。
3枚目のような姿を見せられたら、何もせず見過ごすわけにはいきませんよね (^^; 。

サブロウさん
仰るとおり、雰囲気を楽しめる素敵な画像だと私も思います。
ただ、実生活で雰囲気に流されてしまうのは考えもの。
雰囲気に弱い私は、それで何度失敗したことでしょう (-_-;) 。
ところで、会社に行く前に手っ取り早く手淫でスッキリなんてこと、
いつからだったか、全くなくなってしまいました。
これもやっぱり年のせいでしょうか。

bokkiさん
ご指摘どおり、1枚目はもっこりの描くラインが美しいですね!
まさに“男”ならではの曲線美です。
3枚目は二度寝する姿と見るか、自慰行為に耽る姿ととるかは
人によって意見が分かれるところだと思いますが、
睡眠欲が性欲より勝るbokkiさんには
二度寝する姿に見えることは、当然のことですよね (^^) 。

みのるさん
おめでとうございます!
第一志望だった会社から内定をもらえて、本当によかったですね!
私も嬉しいです。
焦らされたましたが、その分、喜びも大きいのではないでしょうか。
でも喜んでばかりもいられなさそう。
まだ入職書類作成が残ってるんですね、頑張って下さい。

カザマクニミツさん
全体の寝姿もですが、タマうらも可愛らしいのかな (^^; 。

サンダさん
マークレオさんとはまた違ったストーリーで面白いですね。
だからこそみなさんからのコメントを読むのが楽しみなんですが。
「憂いも感じる」には私も甚く同感です。
それにしてもこのモデルさん、本当にかっこいいですね。
「彼がモテなくて、一体誰がモテる」と言いたいほど、私もタイプです (^^) 。

海雄さん
そういった光景を実際に目にするのは年に数回あるかないかですが、
夜の明けた空が、時間の経過と共にその色を様々に変えていく様子は
本当に綺麗で幻想的ですね。
ところでもう二十年ものつきあいになるという床屋の若旦那さん。
さすが、海雄さんの謙虚過ぎをちゃんと見抜いていますね。
私もこのコメント欄で何度も言ってきたように、もっと自己主張してもいいかなと思いますが、
その謙虚さが海雄さんの美点でもあるし … 。
分かる人はちゃんと分かってくれていることを忘れないでほしいです。

豆柴さん
おお、イッシュウさんだけでなく、豆柴さんも覚醒されたんですね!
紹介画像で元気になってもらえるなんて、最高に嬉しいです。
それでこそのアダルトブログですからね (^^) 。
おまけに「このサイト最高!」と、
文字どおり私にとっても最高の褒め言葉を頂き、感謝に堪えません。
「彼はそれを望んでます」のような、時に敢えて選択しているに違いない
独断的な表現も含め、豆柴さんのコメントも最高ですよ。
これからも海雄さん、みなさんをドキドキさせたいです (^^) 。

たーくんさん
今回のたーくんさんのコメントに
勝手ながら、ところどころ“豆柴さん臭”を感じ、
思わずニヤついてしまいました (^^) 。
「3点目では意外な行動に出ました」なんて、まさに豆柴さんも書きそうな言い回し。
みなさん、本当に表現がユニークで面白いですね。
私なんかの言葉で「またひとつ大人になりました」とは恐れ入りますが、
一緒に親父街道を邁進していきましょう (^^) 。