2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
たーくん
広い額がチャームポイント

おじさんモデル…いいですね。しかも野外でビキニ! 若いモデルには出せない色気プンプンで、よだれが出てきそう。
HUGO BOSSは大谷翔平選手が愛用しているブランドと聞き及んでます。今回のモデルさんと2人でビキニ対決、なんて想像しただけで頭がどうかなってしまいそう。
私的には、このモデルさんの広い額が萌えポイントです。2枚目では広い額を見せびらかしてるみたいで、それで興奮して喜んでいる私はほとんどビョーキ(死語)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土日休み・・あっという間ですよね。
今週も頑張っていきましょう。もう6月ですもんね。
自分の今の職場もあと1か月となりました。転職活動・・大詰めです。
そして今回の画像ですが、素敵な男性・・こんな男性と一緒に海行きたいですね。
もちろん先週一緒に静岡へ出かけた方も良い人です。
その静岡での久能山東照宮からの海画像、届いていますか?

yutaka
渋いですね

前々回の熟年さんも良かったですけど
今回も渋いけど、腹筋の割れが見事ですね。

トシじゃないですよね。>腹筋の割れ
きれいに割ってみたいなぁ。

それにしても、シングルマンさんの守備範囲の
広いこと。昨日の若者も自然な筋肉の付き方で
良かったけど、今回の渋いおじさんの方が
腹筋フェチなので、良いですね。!(^^)!

bokki
細めた目

シングル・マンさんは、昨日の画像の若者は、どこか大人びた表情を見せる彼の目がいいと仰っていましたね。
確かに、彼が真っ直ぐ前を見詰めている目は大人びた表情があるな~と私も思っていました。
そして、今日のこの男性で私が一番惹かれているのは、眩しそうに目を細めているセクシーとも思えるほどの顔の表情なのですよ(^^)。
こんな目で見詰められてしまったら、もう、堪らないですよね。
えっ、私の頭が光っていて眩しいから・・・ってか?
そりゃ~ないだろ~~~って!(笑泣)

マークレオ
穏やかな男性

お~~~胸がキュンとなる、っていうのはこういうことかなぁ。

モデル写真というとどうも整い過ぎた感じの子が多い気がします。最近は韓流の影響を受けてか、アニメのような顔立ちや、化粧の似合う顔立ちが人気のようですね。

でも私はこういうタイプが好き。日焼け肌が似合っていて、穏やかそうなタイプ。自信が感情の起伏が激しいせいか包みこんでくれるようなどっしり感が好み。

BOSSのプライドコレクションもお似合い。素敵です。

サンダ

若者はいいに決まってますが、やはり中年もいい味だしてます。
若者にはない渋みや全体に脂がのりつつある体はやはり魅力です。

その胸筋は少し落ちてるような感じがしなくもないですが、腹筋は
シックスパックでかっこいいです。
20代には20代の、40代?には40代の良さがあっていい。
若い者には負けないぞ!そんな気がします。

これは水着なのですね。下着のようにもっこりはわかりますが
形はよくわかりません。そこが少し残念かな。

カザマクニミツ
海でのんびりしたいです☆

その前に、ちょっとダイエットします(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3741

たーくんさん
彼の広い額は、彼の大きなチャーミングポイントのひとつとして
違和感なく私の目にも映ってますよ (^^) 。
たーくんさん同様、どうしてこんなに広い額に惹かれるのか、
自分でもその理由は謎ですが、
これってやっぱりビョーキでしょうか (^^; 。

みのるさん
私の我儘なお願いに早速応えて頂き、ありがとうございます。
本当に綺麗な海で感動しました。
写真に写っていましたが
「恋人の聖地・絆の鍵」と刻まれたモニュメントのある場所から撮影されたんですね。
一緒に行かれた優しい彼と
ゆっくり時間をかけて、いつか恋人になられたらいいなぁと
勝手ながら思っています (^^) 。

yutakaさん
そうです、トシじゃないです。
つまり、「もう年だし…」となんでも年齢のせいにして
諦めてはいけないということですね。
ところで今まで言及されることはなかったと思うのですが、
yutakaさんは腹筋フェチなんですね。
そう言えばご自身の腹筋にも気を遣われてましたね。
まずは76cmのパンツを再び穿けることが目標でしょうか (^^; 。

bokkiさん
そっかぁ、彼の手前にはbokkiさんがいて
ライトの代役を務めているのでしょうか、
その光に彼は目を細めているんですね。
って、bokkiさんのコメントに悪ノリしてしまいました (^^; 。
同じように目を細めた3枚の画像の中でも
私的には1枚目の表情が一番好きでが、
bokkiさんイチオシの細目はどれでしょうか (^^) 。

マークレオさん
マークレオさんて、感情の起伏が激しいんですか?
なるべく表には出さないようにしていますが、
内面的には多分、私も同じだと思います。
でもだからと言って、内なる感情を抑えきれなった時、
俗に言う、切れたら怖い人、アブない人なんて思わないで下さいね (^^; 。
ただやっぱり、マークレオさん好みの“どっしり感”からは
残念ながらほど遠いかも … です。

サンダさん
おっしゃるとおり!
若者には若者の、中年には中年の
そして熟年には熟年のと
どの世代にもその世代にしかない魅力がありますよね。
特に狙ったわけではありませんが
No.3739、3740、3741で、それが証明できたでしょうか。
今回の画像では確かに今いちクリアではありませんが、
もっこりだってもちろん若者に負けていません (^^) 。

カザマクニミツさん
ダイエット頑張って下さいね、応援してますよ。
でも夏本番も間近。
ちょっと急いで下さいね (^^; 。