2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
サブロウ

シングルマンさん、毎晩遅くまでご苦労様です。十年以上毎日、企画を考えて、文案を練ってアップするだけでも、並みの人には出来ないことですが、沢山の画像を選択して、キチンと整理してストックしておく手間と時間を考えると、感謝で頭が下がるばかりです。
ちなみに、ビルダーのお尻はこりっと小さいけど、昨晩のはでかくて、思わず顔を埋めたくなりました。

マークレオ
、それから腋毛

う~ん、いいですねぇ。「穢れがない」って言うのはこんな感じでしょうか?ジーンズと白ぶりの清純さに比べたら、腋毛の淫らさはなんとも、、、。率直に、嗅ぎたい。

私的には彼、志尊淳くんに似ています。志尊くんは某公共放送の「女子的生活」というドラマでトランスジェンダーの役をなんとも自然に演じていました。そこからのファンです。彼がこんな寝顔なんだろうなぁ、こんなもっこりかなぁ、と妄想してみる、、、。

bokki
若いって素晴らしい!

「三大欲求」と言われている食欲、性欲、睡眠欲の中で、自分にとって一番の欲求は何と言っても睡眠欲です。
時間があれば、食べるのを後回しにしてでも、思いっきり寝ていたい、いくらでも寝ていたい、ですから(笑)。
布団に入ると3分以内には爆睡して、翌朝まで一度も起きることもないほどの眠りに就いてしまいます。

起きたとき、我が暴れん坊ムスコは毎朝、この若者のような状態になっていますが、寝ている間でも果たしてこのように元気になっているのかどうか、確かめようもありません。
なにせ、熟睡しているのだから(^^;)。

それにしても、白ブリを突き破るほどの、この勃起力!
まさに、♪♪若いってすばらしい♪♪ ですよね~!(^^)

ということで、BGMは、槇みちるの『若いってすばらしい』です。
と言っても、シングル・マンさんは、この歌、知らないだろうな~。
昭和41年という古い歌だから。
https://www.youtube.com/watch?v=I-giIZ-gFUE

カザマクニミツ
ブリーフの上から

こすりたくなります!

たーくん
おまわりさんの日

本日(6月17日)は私の誕生日です。今回のステキなもっこりはシングル・マンさんからのプレゼントと勝手に思い込んで活用させていただきます。今回のモデルさんは顔も体もタイプじゃなかったんですけど、白ブリーフ越しの立体的なもっこりに食いついてしまいました。

ところで6月17日は「おまわりさんの日」なんだそうです。私の誕生日と一緒だなんてご縁を感じます。今日ばかりは特別にお巡りさんに触ってもOKかな? な訳ない!
警察官・自衛官・消防士は「我々」に大人気の3大職種。前回やビルダー・倉持健太郎選手の回のコメントで、シングル・マンさんとカズさんは警官と自衛官とリアルに交流を持ったことがあると触れられてましたが、お差し支えなければ何時の日かもう少し詳細を伺いたいものです。ていうか、どうやったらお近づきになれるのかシングル・マンさんにご教授願いたいものです。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

久しぶりの良い天気。今日はいつもの温泉へ出かけてきました。
2人の方と話をしてそしてそれ以上も・・もう山梨のそこの温泉へ行くことは
当分無いので良い体験でしたね。
そして先週の木曜日に面接した結果が未だ来ず・・。なのでもう一社内定している方ととの
話はどんどん進むばかり・・願わくば先週の木曜日に面接した方へ行きたいのですが
どうなっているんだろうか・・。今の勤務先で退職金の計算等で退職後の職場を申告しなければ
ならないので月曜日こちらから電話することとしました。本当嫌ですが・・。
そして今回の画像ですが、午後はのんびりしたいので画像のような格好で昼寝したいな・・。
でも家だから無理だけど・・。彼の脇に顔を埋めて脇の香りを感じつつ硬直したあそこを触りながら昼寝したいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3759

サブロウさん
なんともありがたいお言葉、誠にありがとうございます。
本当はそういった裏の苦労を感じさせてはいけないのでしょうが、
平日はどうしてもコメントへの返信や
画像の朝一更新ができなかった場合の更新が深夜になってしまうので、
そういった状況をご覧になっての、労いのお言葉かと思います。
自分でもよく続くなぁと呆れることがありますが (^^; 、
何度もお伝えしているように、
みなさんからの暖かいコメントが大きな励みとなっています。
どうぞこれからも伴奏者のおひとりとして、当ブログを見守って下さいね (^^) 。

マークレオさん
志尊淳くん、名前は何となく聞いたことがあるような気がしますが、
顏は全く浮かばない。
百恵ちゃんを筆頭に、当時のアイドルが出演する歌番組に夢中になっている私を見て、
母がよく「今の若い子はみんな同じ顔にしか見えない」とぼやいていたのを思い出します (-_-;) 。
志尊淳くん、ネットで検索しましたが、色白の綺麗な顔立ち確かにちょっと似てますね。
そんな美肌を這う腋毛は、若者や白ブリの清純さとは対照的に確かにちょっと淫らです (^^; 。

bokkiさん
私はてっきり「性欲」が一番かなと思っていたので
「睡眠欲」とはちょっと意外です。
だって、毎朝手に負えない暴れん坊ぶりなんですよね (^^; 。
私は、食欲>性欲>睡眠欲、でしょうか。1位と2位は僅差ですが。
「若いってすばらしい」ですが、ご本人がテレビで歌っているのを観た記憶はありませんが
歌自体はよく知ってますよ。
でも年はとっても ♪夢は両手にいっぱい 恋もしたいの♪ は同じですね。
♪誰かが私を待っている♪ ことをまだまだ期待したいです (^^; 。

カザマクニミツさん
はて、ブリーフの上からこすったら、一体どうなるのでしょう (^^; 。

たーくんさん
たーくんさん、本当にごめんなさい!
1日遅れになってしまいましたが、「誕生日おめでとうございます!!」
そう言えば、私なんて自分の誕生日を祝ってもらったことなんて
一体いつが最後だったでしょう、思い出せません (-_-;) 。
ところで、誤解をさせてしまったのなら申し訳ありませんが、
私は警察官と自衛官の知り合いはいましたが、
文字どおりの知り合いで、リアルな交流はありませんよ。
警察官はテニス仲間、自衛官は飲み友達でした。
リアルな交流に至れるための出会い方法は、
私も是非カズさんにご教授願いたいです (^^) 。

みのるさん
連日コメントを頂いているみのるさんからコメントがないと
正直、ちょっと心配にはなりますが、
謝る必要なんて全くないですよ (^^) 。
普通なら採用合否の回答期限って面接時に案内されるのかなと思いますが、
それがなかったということですね。
みのるさんの都合もあることだし、いやでしょうが、
問合せること自体は失礼なことではないと思います。
既にひとつは内定していることは安心材料ですが、
できればみのるさんがより希望する職場に決まるといいですね!