2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
bokki
有るがままの陰毛

4枚とも、スゴイ下着ですね!
グ~ンと伸びているというか、それとも、最初からこのようなカッティングのデザインなのか。
そう、見どころは彼の黒々とした陰毛でしょうね。
有るがままの陰毛って、いいいな~!(^^)
そして、黒々としたヒゲも!
それに、他の3枚と違って、剃り跡の残るヒゲの顔にも惹かれるものがあります!

カザマクニミツ
何も言うことなし!

見事ですね(・∀・)パーフェクトです!!!

マークレオ
濃密な、、、

際どい年頃のモデルさんですね?三十代前半でしょうか?男毛の感じは成熟感を醸し出しているのに、表情や肌の艶感、筋肉の張り具合、若い髪の毛はまだまだ青少年の趣。

いいなぁ。こんなシェイプのthongはなんというんでしょう。Y-thongで調べたんですけれど、違うものでした。

脇と前面がこんなにワイルドなら、後ろは、、、。四つん這いポーズをお願いした〜い。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3745

bokkiさん
なかなか豪快な陰毛ですね。
ただ下着のシルエットがV字型に大きく切れ込んでいるので
陰毛の上部がはみ出すのは分かるのですが、
両脇からのハミ毛が全然ないのがちょっと不思議な気もします。
両脇だけ手入れするというのもちょっと変だし、
もともと横には生え広がっていないのでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
クニミツさんにはパーフェクトでしたか?
広く万人に受け入れられるというより、
一部の人にディープに好まれるタイプの男性かもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
確かに年齢が読みづらいですね。
何歳くらいなんでしょう、30代後半から40代前半ほどでしょうか。
前面の濃さから私も後ろを期待してしまいますが (^^; 、
bokkiさんへの返信にも書いたように
サイド側は特に毛深いようではないところを見ると
後ろも残念ながら意外とあっさりかもしれませんね。
何れにしても確認してみたかったです (^^; 。

なつ
欧米系男性の下着姿

シングル・マンさん、こんにちは。台風2号の接近で大雨になりましたが、コメントを寄せる皆さんを心配しています。特に海雄さんは大丈夫ですか?一番雨が降った地方かもと、勝手に心配しています。僕が以前住んでいた辺りも浸水した場所があったようなので、スーパー銭湯で顔見知りになったお仲間や都内のゲイサウナで見かけた取引先の市役所の男性はどうだったか心配です。僕の住んでいる所は、夜中が雨のピークだったようで、朝にはやみました。ただ母親の住む町内では、坂の下の低い道路が浸水して通行止だそうで、借りた畑の様子を見に行けないと愚痴をこぼしていました。無理して行かないように言いましたが、お年寄りは思い立ったら行動したがるので、こういう時くらいは、家でお茶を飲みながらテレビでも見ていてくれる方がいいのですが。
 ところで、この欧米系のモデルさんの画像の着用している下着が4枚とも違うことに惹かれました。全部Tバックだと思いますが、色とモデルのポーズがそれぞれ違って飽きません。1枚目はオレンジ色ですか?オレンジ色なら、僕はまだ買ったことも穿いたこともありません。通販で買っているビルパンのカタログにも見当たりません。新宿の某デパートの男性下着売場で、数年前にHOMのオレンジ色の透け透けヒモビキニと同じ生地のTバックがあったのですが、買いそびれているうちに、発売終了になってしまいました。2枚目はヒョウ柄みたいに見えますね。僕はビキニで1枚だけあります。東京以西に住んでいた時に、真夏のお仲間が集まる海岸に何度か穿いて行きました。最初は注目されて皆さんが寄ってきましたが、期待した顔や体ではないのがわかると、数回目からは、顔見知りになったお仲間しか、褒めてくれなくなりました。あるお仲間には、ヒョウ柄より六尺の方が似合うのにもったいない、と言われてしまい、それからは衣装ケースにしまいこんだままです。3枚目の黒は下着よりも股間のモッコリに目が行ってしまいます。黒い下着は日焼けした肌の方が似合うように見えてしまいました。4枚目の白は、これまたモッコリに目が行きますね。でも欧米系の男性の体格に合うのか、様になっているところが、下着フェチ?(見るのも穿くのも好き)には悔しいところです。勝手なリクエストですが、日焼けした肌の欧米系の男性の画像の特集を期待しています。マッチョなら言うことはありません。いい画像が集まったらぜひ、紹介して下さい。もちろん、アジア系、アフリカ系の日焼けした?肌のマッチョの画像も楽しみにしていますよ。ただ、アフリカ系の男性は好みが別れるので、無理には期待しません。強いて言えばアメリカで活躍するボディビルダーですが、僕にも良さを伝えにくいところがあります。あの筋肉オバケ?みたいになるとねえ…。全米選手権?で初優勝した頃の、ロニー・コールマンなら惚れてしまいますが、気づくのが遅すぎました。
 話が脱線してすみません。こういう言葉通りのマニアックな話は誰にでもできないので、思い付くまま書いてしまいます。アフリカ系のビルダーの若い頃の体型が好き、なんて会社はもちろん、今時の大学生にも言えません。実は姪っ子にたまたま、テレビに映ったマッチョな男性を指差して、伯父さんがこんな体になってもいい?と聞いたら、ええっ!伯父さんはこういう人が好きなの?あたしのお兄ちゃんもこんな体かな?と言われてしまいました。伯父さんもこういう体になりたかっただけだよ、お兄ちゃんはもっとすごい体になっていると思うよ、と言いましたが、幼稚園児にはわかったでしょうか?弟夫婦が席を外していた時だったので、後で親に言ったと思うのですが、弟夫婦からはまだ何も言われていません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3745-2

なつさん
「最初は注目されて皆さんが寄ってきましたが、期待した顔や体ではないのがわかると、
数回目からは、顔見知りになったお仲間しか、褒めてくれなくなりました」と、
ここまで書くところが、なつさんの正直な性格をよく表していますね (^^) 。
でもこんなセクシーなヒョウ柄ビキニを衣装ケースにしまいこんだままなんてもったいない!
そのビキニ、是非当ブログのために活用して頂けないでしょうか (^^; 。

カズ
エロビキニ

シングル・マンさん今日は(^o^)

午後の休憩に拝見しています♪
それにしても僕のタイプじゃありませんか♪エロいビキニを穿いた胸毛マッチョ(^^♪ スジ筋で胸筋は程よくあり、乳首を触りたい衝動に!

短髪でヒゲが濃いエロビキニとくれば、多分このモデルさんはウケ♪鑑賞じゃなく生々しいエロさがあって好きです(^o^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3745-3

カズさん
“生々しいエロさ”という表現が上手いですね。
まさに私も今回の画像から生々しいエロさを感じています。
さらにこちらの男性、カズさんの予想ではウケではということですが、
その点も全く同じ。
私もその気配をびしばし感じています (^^; 。